Week24:6.12週🎌日本選手情報Ⅱ🐯

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week24:6.12週🎌日本選手情報Ⅱ🐯

• このトピックには62件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #55312 返信
    下団

頑張れ〜🎌🐯🌸🐯🇯🇵

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #55419 返信
      ゆうた

またまた太郎ちゃん参戦のリスボンCHですが、第6シードで個人的に1番怖いと思っていたヒラルドまで初戦敗退!

これはひょっとすると・・・

#55420 返信
        NORICHAN

ノッティンガム1R、守屋選手も入りました!
          相手は日本大好きのいい人、ミルマン選手。
          申し訳ないけど、ここは守屋選手が頂きます!

#55421 返信
          NORICHAN

どうした杉田選手?
            2ブレイクダウンで0-3(>_<)
            ネバネバ粘って!

#55423 返信
            FUMA

一方的になってしまった。
              こういう展開になるとは。

さすがに疲れた?

#55424 返信
              NORICHAN

守屋選手、ミルマン選手に走られて1-4(>_<)
                ネバネバ粘れーっ!

#55425 返信
                NORICHAN

杉田選手、6(5)-7、6-3、0-6で1R敗退、残念(>_<)
                  最後は流行りのベーグルで。流したかな~。サービトンのお疲れもあるし、来週のハレ予選もあるし。
                  お疲れさまでしたm(__)m

#55426 返信
                  FUMA

杉田選手、残念!
                    最後、ベーグルを焼かれてしまった。
                    相手がギアを上げた、ってやつ?

この悔しさはハレで晴らして(お約束の…)!

#55427 返信
                    ゆうた

杉田選手、負けました。

ライスコのみなのであくまでも想像ですか、第1セットの序盤のブレイク、タイブレの追い上げ、最終セットの第1ゲームと勝負どころを定めてギアを上げてモノにした老獪さが勝利をもぎ取った感じがしました。

でも、これで失う物も絶望する事も何1つ無いと思います。

今日の試合は良いレッスンだと思いますし、ハレ予選に対して休養が取れたと思えば、悪くはないかなっておもいますね。

今大会は終わりましたが、杉田選手の「今週」はまだ終わっていません。ハレ予選があります。

ここを突破して、歓喜の書き込みをしたいですね!

#55430 返信
                      NORICHAN

守屋選手、一方的な展開で1-5(>_<)
                        そこから粘るも、3-6でセット・ダウン。
                        ここから挽回!

#55442 返信
                        NORICHAN

守屋選手、2nd setもミルマン選手のなすがままっぽい(>_<)
                          あっという間に1-5(T_T) 
                          粘ろう! トンネルから抜け出そう!

#55445 返信
                          NORICHAN

万事休す(>_<)
                            守屋選手、3-6、2-6の完敗で1R敗退。残念(>_<)
                            来週のイルクリーで頑張ろう!

#55446 返信
                            NORICHAN

今週は、ダニエル選手除いて全滅です(>_<)
                              スヘルトーヘンボス250の杉田選手、1R敗退。
                              ノッティンガムCHは添田選手、サンティラン選手、守屋選手の3選手とも敗退。
                              前週の疲労、グラスへのアジャスト等々要因はいろいろあれど、やはりさびしい結果です。
                              でもでもでも~。グラスはまだ始まったばかり♪ 来週の大会から皆頑張って!

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: Week24:6.12週🎌日本選手情報Ⅱ🐯
                            あなたの情報: