Week25:6.19週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week25:6.19週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #55599 返信
    下団

参戦情報は後ほど…🙇

16件の返信を表示中 - 151 - 166件目 (全166件中)
    • 投稿者
      返信
    • #55903 返信
      しゅうや

ファイナルタイブレ12-14でしたね。
        いやー、すごい試合でした。勝って欲しかったし、勝たせてあげたかった。。
        でも、この経験は必ずWBで生きます。杉田、本当によくやったと言いたいです。

#55904 返信
        下団

杉田選手 (5)6-7、7-6(11)、(12)6-7 敗退(T_T)
          11本目のMPで力尽きました(ノД`)・゜・。
          ただ、3時間35分の激闘を戦い抜いた経験は、全英本戦で活きてくるでしょう!!
          次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#55905 返信
          錦織選手を日本で見たい会

12オール。取り切れ!
            あかん、やられたか。3セットマッチで3時間35分なんと過酷なマッチ。しかし、ホントに強くなった。WB楽しみです。

#55907 返信
            おばっち

八百万の神頼みで、ライスコ応援してました。
              ネバネバ納豆パワーに感激!
              きっと次に活きますよねぇ~。
              でも、LLも期待!

#55909 返信
              すぅー

凄い粘りでした。ユーズニーのMPを何度しのいだことでしょう(≧▽≦)
                杉田選手、お疲れ様でした!

#55910 返信
                トム

お杉さん、ライスコだけどすごいゲームでした。
                  ほんとに悔しいですが、きょういの粘りは次に通ずるものがあると思います。
                  願わくはLL復活を、テニスの神様お願いします。

#55911 返信
                  NORICHAN

何という凄絶な3セットだったでしょう!
                    杉田選手、本当に残念(>_<) ここまでしても500の予選は突破できないなんて、何と厳しい世界(T_T)
                    杉田選手、お疲れさまでした。3時間38分の大激闘でした。
                    しっかりリカバリーしてアンタリヤ250に備えましょ♪

#55913 返信
                    NORICHAN

興奮冷めやりませんがイルクリー予選2R、伊藤選手も6-3、4-6、4-6の逆転負けで、残念ながら敗退(>_<)
                      次の大会頑張って。

#55914 返信
                      naka

しまった、こっちで盛り上がっていたんですね(本スレの方に書き込みをしちゃいました)。
                        杉田選手、本当に残念でしたね。でも本当に全英での活躍を期待したいです。

#55915 返信
                        ゆうた

悔しいですね・・・

でもCHとは違いますよね。ティプサレビッチと同様、これがATPの古豪ですよね。

でも、これで失う自信ではないでしょうし、この壁にぶつかり続けていくのでしょうね。

来週のアンタリヤでは1勝して全英に繋げて欲しいです。

願わくばティプサレビッチか多分繰り上げDAするであろうユーズニー相手に。

#55923 返信
                          NORICHAN

イルクリー予選2R、守屋選手2-6でセットダウン(>_<)
                            やはり錦織選手仕込みのストローカー、マクドナルド選手はキビシイか?
                            いやいや! これから挽回!

#55931 返信
                            NORICHAN

守屋選手、2-6、3-6で予選2R敗退(>_<)
                              次の大会で頑張って。

#55934 返信
                              NORICHAN

本日は悔しい結果となりました。
                                ハレ500予選決勝で、杉田選手が超惜敗。
                                イルクリーCH予選1Rで昨日、内山選手が敗退。
                                予選2Rで本日、伊藤選手と守屋選手が敗退。
                                グラス・シーズンの入りはなかなか厳しいですね(>_<) みな来週頑張って!

#55963 返信
                                NORICHAN

6/19のOOPです。
                                  フェルガナCHです。
                                   関口選手1R   第1試合 日本時間15:00開始。
                                   関口/吉備組1R 第4試合 日本時間20:00頃。
                                  イルクリーCHです。
                                   添田選手1R   第4試合 日本時間23:00頃。
                                  みんな頑張れーっ!

#56105 返信
                                  FUMA

皆さん、ご存知と思いますが、
                                    杉田選手、LLでフェデラー様と!

だから、希望を捨てちゃいかんと言ったのです!
                                    (得意げ)

試合、見られるー。
                                    頑張って!

#56110 返信
                                    ゆうた

FUMAさま
                                      情報ありがとうございます。

この「古豪武者修行シリーズ」で来週以降は恐いものは無いでしょうね!

16件の返信を表示中 - 151 - 166件目 (全166件中)
                                    返信先: Week25:6.19週🇯🇵日本選手情報🗾
                                    あなたの情報: