Week27:2016.7.4週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week27:2016.7.4週 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #24329 返信
    下団

Braunschweig CH に太郎選手が参戦予定。

Cail Ch にアキラ選手が参戦予定。

Winnetka CH に 西岡選手は1シード、添田選手が7シード前後で参戦予定。

この週もFu勢の活躍が期待されますね( `ー´)ノ

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #24569 返信
      すぅー

下団さん、ありがとうございます。
        本当にお優しい方ですね。

#24578 返信
        ROM

実現しちゃいましたよd( ̄  ̄)

#24579 返信
          下団

添田選手 7-6、6-3 勝利( `ー´)ノ
            SFは・・・まぁ、どちらかが確実に決勝進出しますし・・・
            2人とも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24580 返信
            下団

Cail CH の2Rで
              アキラ選手 4-6、3-6 敗退(T_T)
              そう順調にはいきませんね~(T_T)
              次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#24583 返信
              下団

Winnetka CH のSF
                西岡選手 VS 添田選手 
                日本時間の7/9の早朝3:00開始のダブルスの後の2試合目です。
                4:30には始まるでしょうか・・・m(__)m

#24586 返信
                すぅー

アキラ選手の2R敗退は残念でしたが、キッツビュール250のWC参戦情報も舞い込んでくるなど、CHやツアーでの更なる活躍が楽しみです^^(早く映像が見たいorz)

添田選手vs西岡選手、SFでの対決は何とももったいない><だけど2人がシッカリ勝ちあがったからこそ実現した直接対決♪日本テニス界を支えてきた兄貴vs将来を担うニューリーダー、どちらも楽しんでガンバって欲しい^^
                  https://blendboard.jp/sports/feed/58562/4674821#
                  ワタシが添田選手の男気に感銘を受けた記事です。鼻血ブログでどなたかにご紹介いただいた記事かもしれませんが、失念しました。(内田さんの記事なので下団さんかな^^?)これを読んで以来、陰ながら応援しております♪

#24587 返信
                  下団

私だったかな???(@_@;)
                    ただ、当時この記事を読んで、この添田選手の優しさが彼の更なる大成を阻んだ気もしますし・・・と思いました。
                    日本テニス界の谷間の世代を孤軍奮闘で支えた功績からすれば「毎年、本戦WCを貰って当然」ぐらいの厚かましさを持っても良いぐらいです。
                    添田選手にも、もう一度戻ってきてほしいですね( `ー´)ノ

#24588 返信
                    すぅー

後輩に気を配る優しさ、功績あるベテランの厚かましさ、自分のプライド・ポリシー・自負と自信。バランスが難しいですね。

#24589 返信
                      すぅー

★China F11★
                        #4岡村選手、本日QFです!
                        #1守谷/岡村ペア 6(2)-7,6-3,9-11 #4中国ペアにSFで惜敗(TOT)
                        ★Korea F4★
                        #2越智選手、本日SFです!
                        ダブルスSF #2伊藤組は#3の韓国ペアと、仁木/今井ペアvs綿貫(裕)/高橋ペアです♪

#24590 返信
                        すぅー

#4岡村選手
                          QF 6-3,3-3 TE選手(#7/CHN)です。ガンバ!
                          #2越智選手
                          SF 6-1,6-2で勝利!!!決勝の相手は#1 CHEN選手(TPE/226位/32歳)です\(^O^)/
                          仁木/今井ペア
                          6-3,6-4 綿貫(裕)/高橋ペア。#2伊藤/Wang(CHN)ペアが勝てばダブルスは(一応)日本人同士の決勝です♪

#24598 返信
                          Linus

Korea F4の越智選手、2-6,6-0,6-1の逆転勝ちでChen選手に勝利して優勝しました。
                            Chen選手に勝利しての優勝は価値がありますね。

来週も引き続きKorea F5に出場するようなので、頑張ってほしいです。
                            それと、CHにも積極的に挑戦して欲しいなぁ。

#24601 返信
                            トム

越智選手、優勝おめでとう(^^)/フューチャース2勝目ですね。
                              400位くらいまで上がってこれると思うので、次のF5でもいい成績残して、チャレンジャーへの足掛かりにしてほしいですね。

内田選手は本人ブログで7/18の週から5大会連続で入れているみたいです。
                              http://ameblo.jp/kaichi-tennis/

晶選手のATP250キッツビュールWCはほんとにうれしいですね。
                              3日前に難敵Gonzalez選手相手にチャレンジャー本戦初参戦、初勝利を上げたばっかりなのに、同一月にATPツアー本選で初参戦、初勝利を上げたりしたら最高ですね。
                              どうかドローに恵まれますように!!

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: Week27:2016.7.4週 日本選手情報で#24580に返信
                            あなたの情報: