Week27:7/2週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week27:7/2週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには19件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #92554 返信
    下団

全英が開幕します。応援は、それぞれのトピにてお願いいたします🙇

Recanati CH
      守屋選手が本戦DAしています。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #92555 返信
      ROM

内山選手ダブルス応援はいずこで?

#92557 返信
        下団

☝待ってくんなましm(__)m
          今日中に色々とトピ立てしますぅ~(`・ω・´)ゞ

#92559 返信
          ROM

o(・ω・)oノ” わん!

#92573 返信
            ぎゃPP

WBドロー
              バウティスタアグートが棄権。
              錦織は第24シード。

#92580 返信
              ぎゃPP

錦織選手の全英1回戦はC・ハリソン(弟)選手。

#92592 返信
                下団

ぎゃPP さん、しぶる さん、FU🍎A さん、ROM さん、だいあん さん、皆様、各種の情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                  昨夜は、寝不足続きからか、急に頭痛と目眩がしまして・・・(ΦωΦ)寝たらスッキリした( ˘ω˘)スヤァ
                  皆様も睡眠不足等には、お気を付けくださいm(__)m

#92603 返信
                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/1743/mds.pdf
                    Recanati CHのシングルス本戦ドローです。守屋選手が参戦しています。頑張れ~\(◎o◎)/!

#92630 返信
                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/1743/mdd.pdf
                      Recanati CHのダブルス本戦ドローです。守屋選手組が参戦しています。頑張れ~\(◎o◎)/!

#92718 返信
                      すぅー

Recanati CH 
                        守屋組は5-7,5-7で敗退。シングルスでガンバ❢❢

#92778 返信
                        jolensen

もりりんウィンブルドンの裏で勝ち上がってました
                          守屋 7-6(6) 4-6 6-3 イタリア選手

でも次当たるのあのルカシュ・ロソルなんですよね…なんであなたここにいるの…

#92822 返信
                          下団

守屋選手、CH大会でもコンスタントに勝利を挙げれるくらいに復調してきましたね~\(◎o◎)/!
                            2Rは・・・明日の日本時間で未明ですか(つ∀-)オヤスミー

#92881 返信
                            ゆうた

守屋選手、ロソル選手相手に逆転勝ちッスか😆

#92887 返信
                              ゆうた

そして守屋選手、今日の勝利で暫定ながらトップ200(197位)に返り咲きです。

今年の2月には358位まで下がりCHの予選やFuでの戦いを強いられていましたが、そこからの巻き返しは素晴らしいですね!

これで当面はCH本戦は大丈夫かな?

#92888 返信
                                デ杯一筋

守屋の勝利は嬉しい限りですが、ロソルの凋落振りはちょっと心配。
                                  14年に来日した時は、手がつけられない感じだったのに。

#92893 返信
                                  下団

デ杯一筋 さん、ロソル選手、ダブルススペシャリストへの道にいくかと思いましたが、まだシングルスで頑張ってますね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                    ビッグサーバーは、衰えが出始めますと、自身のサーブの速さついていけなくなりますが・・・(ΦωΦ)

#92895 返信
                                    ゆうた

ロソル選手、リスボンCHの太郎戦でライストで見た時には負けたとはいえかなり戻って来た印象が有りました。事実、その翌週のジュネーブ250では予選通過&本戦勝利していましたから。

しかし、その後の数戦は殆ど勝てていないです。

「日本人キラー」ならぬ「日本人がキラー」になって勢いを止められている意味では、昨年のアジアCHで杉田・添田・内山選手辺りに負け出世を止められまくったカブチッチ選手と個人的にリンクしてしまいます。

#93077 返信
                                      ゆうた

守屋選手出場のレカナーティCHのQF、ここまではキープ合戦の3ー3です。

第5ゲームはDF2本もあり4度のBPを凌ぎキープしました。

勝てば暫定ながら一気に10ランク以上アップするこの試合、是非とも勝ってもらいたいですね!

#93078 返信
                                        ゆうた

守屋選手、第1セット取られました。

ストロークのUEが重なったゲームでの被ブレイクが勿体無かったです。

第2セット以降の巻き返しに期待です。

#93079 返信
                                          ゆうた

守屋選手、4ー6・2ー6で負けました。

要所でのUEが差を分けた印象でした。特にボレー系のミスが目立ち自ら流れを切ってしまった感が有ります。

とはいえランクをトップ200に復帰したのはかなり大きいですし、彼にとって大型失効は2ヶ月先ですので最近まで強いられていた「Fu&CH予選生活」から脱するだけで無く、今週の様なCHでのシードが見込まれる大会も有ると思います。

次戦は翌々週のアスタナCH、高額CHでもある本大会で恐らく第4シード以内も射程圏内に彼に引き続き期待です。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week27:7/2週🗾日本選手情報🇯🇵で#93077に返信
                                          あなたの情報: