Week29:2016.7.18週Ⅱ 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week29:2016.7.18週Ⅱ 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #25011 返信
    下団

コメントが多くなりましたので、こちらにお願いいたします(`・ω・´)ゞピシッ!
      週末にⅢが立てられると嬉しいですね( `ー´)ノ
      勝ち残っている皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #25090 返信
      すぅー

あちゃー(×_×)5-7で落としました…。巻き返してくれぇ!

#25091 返信
        すぅー

第1セット3-6で落としました(._.)挽回挽回!

#25092 返信
          すぅー

チブルコヴァ選手7ゲーム連取……。勢いづいてしまったか?
            第2セット0-2です、踏ん張れ~( ̄▽ ̄)♪

#25093 返信
            すぅー

第2セットまさかのベーグルで5-7,0-6敗退です(T_T)
              ライスコしか見てませんが、切り替えて次の大会も頑張って欲しいです(._.)土居選手お疲れ様でした♪

#25094 返信
              すぅー

第2セット、5-6から相手のSFMを凌いでタイブレ突入です!!!

#25095 返信
                すぅー

第2セット、タイブレ6-8で落として敗退です(._.)タイブレ6-4までチェックしてたんやけど、そこから連続ポイント取られちゃったか…。
                  次週の大会~全米予選の活躍に期待です♪

#25098 返信
                  下団

すぅー さん、渾身の経過速報!ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                    残念でしたが、それぞれに目標への足場が固まってきました!
                    次の大会でも頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

#25103 返信
                    すぅー

いえいえ(^ー^)
                      ただ実況中継全敗でやや凹んでます(/。\)特に土居選手の負けかたがショックで、土居選手自身も引きずらないことを願ってます(._.)

#25104 返信
                      ぼうず

tennistv.comでReplayを見ましたが、スコアほど差はないように感じました。
                        ただ、2セットはフォアハンドのミスが多くなりました。

チブルコバの圧力、迫力がすごい。
                        背は美咲さんとそれほど変わらないはずなのに、1.5倍くらいに見えました。
                        そもそも筋肉のつき方が違うか(汗)
                        ポジションに付くときに走っていくし。元気な時のナダルのよう。
                        あと旦那が入れ墨&ひげもじゃでこわい(^^;

#25106 返信
                        ROM

すぅーさま、ぼうずさま
                          ありがとうございます。今日は朝から出掛けていたのでライスコチラ見しかできませんでした。
                          結果を見て私も「ええっ?」となっていたのですが、圧倒的な差ではなかったということですね?
                          体格の差、これはもう骨格からして違うのでどうしようもない部分もあるのですが、なんとか攻略法を見つけて次にいかしてほしいです!

#25107 返信
                          すぅー

本日ラストの経過速報(^^;
                            ★China F13 決勝 岡村選手は4-6,2-6で惜しくも準Vでした(ー_ー;)来週以降も果敢にチャレンジ続けて欲しいです♪

#25117 返信
                            すぅー

女子Citi Open ダブルス決勝
                              青山選手・尾崎選手ペアは4-6,3-6で残念ながら敗退でした(._.)

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: Week29:2016.7.18週Ⅱ 日本選手情報で#25104に返信
                            あなたの情報: