Week29:2016.7.18週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week29:2016.7.18週 日本選手情報

• このトピックには74件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #24815 返信
    下団

Binghamton CH の本戦から 守屋選手、内山選手が参戦予定。

Gimcheon CH の本戦から 関口選手、越智選手、内田選手が参戦予定。予選から多数の日本勢が参戦予定です。

ワシントン500 の予選から 杉田選手、西岡選手、添田選手が参戦予定。

キッツビュール250 の本戦から 太郎選手、WCでアキラ選手が参戦予定。

他にもFu勢の活躍が期待されます。

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #24942 返信
      ROM

杉田選手の2回戦の相手はデ杯の英雄チョリッチですねー。疲れが残ってくれてないかな〜(;^_^A

#24943 返信
        すぅー

#4岡村選手、佐野選手、竹島選手、揃って1R勝利です!田沼vs河内は6-4で田沼選手が第1セット先取です^^
          日本人同士の対戦はもったいないですね^^;2Rでも岡村vs佐野になりました。けど、勝ち上がれば対戦が増えるのはしょうがないか(>o<)

#24948 返信
          すぅー

キッツビュール250 アキラ選手、第1セット2-6で落としました(__)巻き返してくれ~^^!

#24949 返信
            すぅー

2-6,2-6で敗戦ですが、この経験を次に生かしてチャレンジあるのみ(>o<)b
              アキラ選手の分まで太郎選手に頑張ってもらいましょう!!!

#24950 返信
              すぅー

田沼選手が2R進出です♪ 6-4,6-2 河内選手

#24951 返信
                下団

アキラ選手、残念(T_T)
                  しかし、ヨーロッパのツアー大会でWCが貰えるだけの活躍をしている証拠ですし、錦織選手をはじめとした日本勢の活躍が大きいですよね~
                  アキラ選手、ダブルスで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24952 返信
                  すぅー

ですよね!これからはCh大会とツアー大会を並行して参戦するんでしょうか?近いうちに結果がついてくると信じてます^^♪

#24953 返信
                    下団

オーストラリア育ちのアキラ選手がクレーコートに挑戦しているのは良い取り組みだと思います( `ー´)ノ
                      来年の全豪予選に入るのは勿論、活躍を妄想してしまいます(≧▽≦)

#24954 返信
                      すぅー

もったいないけど、どちらかがQFに進出できると前向きに捉えます^^;
                        大坂なおみ選手の初戦はまだですかね>o<

#24959 返信
                        セカンド

アキラ選手に期待します。
                          一年前くらいにFuでいきなり大活躍(優勝&準優勝だったかな)してから、注目してました。
                          ジュニアで成績が良い選手は、シニアで成績が伸び悩む傾向がありそうだったので、心配しましたが、アキラ選手はここまで順調に伸びていますので、期待が持てそうですね。

#24960 返信
                          ぱしふぃこ

ご無沙汰しております、帰宅してからライストで久しぶりに内田選手の動いている映像を見ました。
                            でも・・・、あっという間に終わってしましましたね。残念です。
                            本人のブログで言っていた「いろいろチャレンジ・・・」をしていたと思いますが上手くいってなかったのでしょうか。確かにUEが多かったですね。
                            昨年秋のモンテリーCHでの2回戦の映像が残ってますが、
                            http://livestream.com/ATP/monterrey2015court1
                            1回戦は勝ちあがっているし、2回戦も100位台前半の選手にストレートで負けましたが競ってましたから、今回ももうちょっと粘れるかな・・・と思ってました。
                            来週はカザフスタン・・・、予選からになると思いますが何とか本選にいって、ひとつ勝って欲しいなぁ~p(^_^)q

#24963 返信
                            下団

少しお久しぶりです(^^)/
                              内田選手、厳しい結果が続くかもしれませんが、CHレベルに挑戦していかないとFUレベルから抜け出せませんよね~
                              とにかく頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/です( `ー´)ノ

#24968 返信
                              ぱしふぃこ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
                                いつも皆様の情報を楽しく拝見させていただいております。
                                いつもROMばかりですみません。
                                内田選手、いい感じきてたのですがあっさりと跳ね返されてしまいました・・・(;_;)
                                サンティラン選手も、ツアーの初戦負けてしまいましたが、挑戦しなければ前に進めませんですよね。
                                今は太郎選手の応援をしなくては!(^^)!
                                これからもよろしくお願い致します。

#24977 返信
                                naka

西岡選手、初戦突破おめでとうございます(^^。
                                  大阪なおみ選手は、残念でした、でも、フルセットを戦えたようなので、怪我からは回復できたみたいで良かったです。

#24979 返信
                                  すぅー

西岡選手も大坂選手もケガの回復具合が心配されましたが、プレーできたことが何よりですね♪よっし~は2R、なおみ選手は次の大会でガンバレ~\(^O^)/

#24980 返信
                                    すぅー

今週はツアー大会やCH、デ杯に女子の活躍も加わり賑やかなので、細々と【Fu情報】です(笑)

★China F13 
                                      #4岡村選手vs佐野選手、#8田沼選手、竹島選手の2Rが組まれてます。
                                      ダブルスは#3岡村・田沼ペア、佐野・竹島ペア、河内組、全ペアがQFに勝ち残ってます♪^^♪
                                      ★Serbia F1
                                      進行が遅れてますね^^; 脇田選手のシングルス1R、平松・脇田ペアのダブルスQFが組まれています。

#24981 返信
                                      下団

女子のワシントンの1Rで
                                        尾崎選手(136位) 6-2、6-1 スティーブンス選手(23位)
                                        尾崎選手、快勝( `ー´)ノです!

ダブルスで
                                        尾崎選手・青山選手組が相手の棄権でQF進出
                                        桑田選手組が相手の途中棄権でQF進出

次の試合も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24982 返信
                                        下団

Binghamton CH の1Rで
                                          守屋選手 6-0、4-1 相手(カブチッチ選手のLL)の途中棄権で勝利( `ー´)ノ
                                          2Rも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24984 返信
                                          すぅー

下団さん、Tennis Live Netよりも早くて正確な速報ありがとうございます^^♪www うっち~も続けぇぇ!

#24985 返信
                                            すぅー

尾崎選手、見事なアップセットですね^^!
                                              ダブルスは両ペアとも相手の棄権によるQF進出ですが、チャンスには違いないのでガンバって欲しいです♪

#24986 返信
                                              すぅー

中途半端ですが、(祝)70コメ突破^^!
                                                今週はまだ沢山勝ち残ってますから、三桁いきそうですね♪どうせなら200コメに届くぐらいの活躍を期待しちゃいます^^男子も女子も、ツアーもCHもFuもガンバレ~!!!

#24997 返信
                                                下団

Gimcheon CH の2Rで
                                                  関口選手 3-6、1-6 敗退(T_T)
                                                  竹内選手 1-6、6-2、3-6 敗退(T_T)
                                                  越智選手 1-6、1-6 敗退(T_T)

ダブルスの1Rで
                                                  松井選手組 7-6、3-6、7-10 敗退(T_T)

厳しい結果ですね・・・次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24999 返信
                                                  すぅー

う~~ん、残った仁木選手に頑張ってもらいましょう^^;
                                                    ダブルス1R、関口・竹内ペアも4-6,5-7で敗退し、ダブルスは全ペア敗退です><

#25010 返信
                                                    下団

キッツビュール250 のダブルスの1Rで
                                                      アキラ選手組 3-6、1-6 敗退(T_T)
                                                      良い経験になりますように(V)o¥o(V)
                                                      次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: Week29:2016.7.18週 日本選手情報で#24979に返信
                                                    あなたの情報: