Week:31週🎌日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week:31週🎌日本選手情報🗾

• このトピックには118件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #59776 返信
    下団

錦織選手、添田選手がワシントン500に本戦DAする等しています。
      詳細情報等は後ほど📝

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
    • 投稿者
      返信
    • #60347 返信
      すぅー

放置試合は雨サスから再開されました。
        守屋選手[7] 6-4,6-2 竹内選手[Q]

成都CHは6選手が挑むも、2R進出は守屋選手[7]と高橋悠選手の2選手のみ。しかもよりによって2Rはこの2人の同士討ち、OMG!!!どちらかがQF進出確定と割り切るしかないです(._.)
        QFの相手は、1Rで仁木選手に勝ったウー選手(2016ジュニア1位) vs 1Rでイ・ダッヒ選手に勝ったリ選手の勝者。どちらが勝ちあがっても地元中国勢との対戦ですが、中国の笛に負けずに日本勢がSF進出してもらうっきゃないですね♪

#60365 返信
        NORICHAN

守屋選手、1R突破おめ(^O^)
          竹内選手、1R敗退残念(>_<)
          せっかく同士対決で1R突破、トンネルの抜け口見つけたんだから、ここからもう1歩前進、頼んますよ守屋選手。

#60370 返信
          NORICHAN

成都CHダブルス1R、仁木/スン組始まってました。
            相手は地元中国のウー/ザン組。
            中国の笛?にもめげず、今のところキープ合戦?で5-5。
            次、絶対ブレイクでお願いします。

#60373 返信
            NORICHAN

TBに突入!

#60374 返信
              NORICHAN

3-7でTBを制されセットダウン(>_<)
                次、挽回!

#60376 返信
                すぅー

OMG!!!!! 挽回ガンバ^O^/

#60379 返信
                  NORICHAN

仁木組、2nd setはキープ合戦でもがっぷり四つで3-3。
                    どっちが痺れ切らすのか?

#60382 返信
                    NORICHAN

あっという間に6-3でセット・オールで、マッチTBに突入していたっ!
                      頑張って。

#60383 返信
                      すぅー

ガンバレ、仁木/ソン組!!!

#60387 返信
                        NORICHAN

仁木組、マッチTBは4-10でフルセット負け。1R敗退残念(>_<)
                          これで仁木選手の成都は終了。次の大会で頑張って。

#60388 返信
                          NORICHAN

成都CHダブルス1R、高橋YU/竹内組始まってました。
                            相手はバラジ/ヴァルダーンのインド・ペア。
                            出だしは静かにキープ合戦で1-2。
                            若さとベテランの組み合わせの妙で頑張って!

#60390 返信
                            NORICHAN

インド・ペア強し!
                              一気に走られ、2-6でセットダウン(>_<)
                              挽回あるのみ!

#60393 返信
                              下団

黒柳さ〜ん🎤

#60394 返信
                                NORICHAN

ううむ…。歯が立たず(>_<)
                                  既に2ブレイクダウンで2-6、1-4とな…。
                                  粘れーっ!

#60397 返信
                                  NORICHAN

高橋YU/竹内組、2-6、3-6の完敗。
                                    1R敗退残念(>_<)
                                    竹内選手はこれで成都終了。予選からお疲れさまでした。
                                    高橋YU選手、もう弾けるしかないっ!

#60398 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑ コメ場所まつがい(>_<)

#60399 返信
                                      NORICHAN

コメし直し(>_<)
                                        高橋YU/竹内組、2-6、3-6の完敗。
                                        1R敗退残念(>_<)
                                        竹内選手はこれで成都終了。予選からお疲れさまでした。
                                        高橋YU選手、もう弾けるしかないっ!

#60420 返信
                                        すぅー

記録と今後の課題提起も兼ねて^^

Segovia CHにマクラクラン/デ・ワード(AUS)組が#1シードで参戦してました。
                                          http://www.protennislive.com/posting/2017/783/x.pdf

各種エントリー情報に名前がなく、ダブルスのみの参戦だと探しづらいですね。
                                          http://www.tennisteen.it/entry-list/22744-atp-entry-list-31-luglio-6-agosto-2017.html

名前ナシ^^;

ちなみに今大会は初戦敗退(ToT)ここで取り上げなかったからスネちゃったのかな?(笑)現状ダブ専は松井選手とマクラクラン選手ぐらいなので、今後気をつけねば^O^

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
                                        返信先: Week:31週🎌日本選手情報🗾
                                        あなたの情報: