Week3:1.16週🔥全豪1週目:日本選手情報Ⅱ🌏

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week3:1.16週🔥全豪1週目:日本選手情報Ⅱ🌏

• このトピックには120件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #38440 返信
    下団!雪かき中⛄️

シングルスでの2R進出は
      男子:錦織選手、西岡選手
      女子:大坂選手

他に、女子ダブルスが始まりますが、日本勢絡みが6組出場します❗️

皆さん‼️上位進出目指して頑張れ〜👊

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #38681 返信
      すぅー

ダブルス3Rは2週目ですよね?1週目扱いなのかな?
        どっちでもいいや(笑)3R進出おめでとう!!!

#38682 返信
        NORICHAN

穂積/加藤組、2R突破おめでとう(^O^) シングルスの悔しさ晴らしましたね!
          次はミルザ/ストリコバ組[4]。nothing to lose! 頑張れーっ!
          ところですぅーさま、フリージャンルの昨年のvol.3にカキコされました? 疑うワケではないのですが、気を悪くされたのなら申し訳ありませんm(__)m

#38683 返信
          下団

パソコンで見ますと、右側に最近のコメントが出てますが、変なコメントを追い出したのと、せっかくなのでスレに陣取りました(`・ω・´)ゞ

えーでぇえーでぇ(#^O^#)

#38684 返信
            すぅー

意図は理解してました^^/
              えーでぇえーでぇ(#^O^#)えーでぇえーでぇ(#^O^#)

#38685 返信
              すぅー

はいカキコしました-_-;
                立て続けのスレッド荒らし困ったもんだと思い、スレに書くと目立つし(相手を喜ばせる!?)、トピもスレチな話題でコメが増えたらイヤだな~と思い、閉店済みのトピにボヤッキ~しました^^;
                気分を害されたのであればお詫びします(__)ペコリン

#38689 返信
                すぅー

読み直して思ったのですが、もしかしてフリージャンルvol.3のコメがNORICHANさんに対するコメと勘違いされていません?
                  だとしたら誤解ですし、大間違いですよ^^;

#38690 返信
                  NORICHAN

いえいえ(笑) スレッドで何があったのか存じ上げないので、オペルカ・コメントに対し、まさかすぅーさまを名乗った誰かがこちらに?と思ったものですから(^_^)/

#38691 返信
                    すぅー

下団さんのおかげで、ブログ右端「最近のコメント」からすでに変なコメ履歴も消えてますが、ついさっきまで怒涛の嵐が上陸してたの見てなかったかな?

#38692 返信
                      すぅー

なりすましは厄介ですよね。ごめんなさい、変に気を揉ませてしまって(>_<)

#38693 返信
                        NORICHAN

そうなんですぅー。今日は昼休みを取るのが遅くって。デスクPCとは別にノートPC持参なので、開こうと思えば開けたんですが、今日はバタバタで(>_<)

#38696 返信
                          すぅー

明日は全豪6日目、穂積/加藤組に続いて欲しいですね♪

<女子ダブルス 2R>
                            日比野/ロソルスカ組 vs リャン(CHN)/ヤン(CHN)組
                             ※相手は初戦1Rで#6シードの台湾ペアを倒しての勝ち上がりです。

#38709 返信
                            ROM

なにかあったんですか?

#38710 返信
                              ROM

スマホだと最近のコメントって一番下の方に出るということを今日初めて知りました…(^◇^;)

#38746 返信
                                下団

女子ダブルスの2Rで
                                  日比野選手組 2-6、2-6 敗退(T_T)
                                  次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#38748 返信
                                  NORICHAN

ああ、ホントですね、スコアが完敗っぽい…。残念(>_<)
                                    でもいいペアだから今後も組んでね♪

#38752 返信
                                    ROM

気がついた時には負けてました(T ^ T)

#38839 返信
                                      ROM

穂積・加藤選手組第4シードのミルツァ・ストリコバ選手組を6-3、2-6、6-2で撃破!

#38840 返信
                                        ROM

って下にすでにあるじゃーん。

#38841 返信
                                          ROM

あれ?日にちが違うからやっぱり一番乗り?

#38842 返信
                                            NORICHAN

気がつくの遅くってご免なさいm(__)m
                                              もしかしてミルツァ選手って、ヒンギス選手の相方さんのミルザ選手ですか? で、ベスト8? だとしたら凄いっ!

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: Week3:1.16週🔥全豪1週目:日本選手情報Ⅱ🌏
                                            あなたの情報: