Week3:1/20週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week3:1/20週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには85件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #144983 返信
    下団

全豪OP本戦1周目でめあります。

バンコクCH
      本戦DA:添田選手、守屋選手、関口選手
      Alt:12番目で内田選手

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
    • 投稿者
      返信
    • #145654 返信
      下団

ゆうた👿団員、思い出した_(._.)_

#145655 返信
        白蘭

添田選手は、第2セットの相手のマッチポイントを8本凌いで、大逆転勝ち。
          よく勝てたなあ。

#145658 返信
          ゆうた

下団さま
            あの時はライスコでめっちゃ応援していましたが今日は・・・まぁ、現金なモンですわ😅😅

#145659 返信
            下団

☝8本でしたか・・・\(◎o◎)/!
              ご飯🍚食べながらのライスト観戦だったので、途中を見逃したか_(._.)_
              何にしても良かったです٩( ”ω” )و中一日空きますし、しっかりと疲れを癒してほしいですね(`・ω・´)ゞ

#145660 返信
              下団

ゆうた👿団員、何故かドス黒い気持ちがあったのですが、それでしたねぇ~(ΦωΦ)

#145662 返信
                ゆうた

🖕いえいえ「至って健全な気持ち」でんがな😬

#145663 返信
                  下団

☝いえ、その時も良い選手だな~と思いましたが・・・(ΦωΦ)
                    今日は・・・邪魔するでない~👵/~~~ピシー!ピシー!みたいな・・・👿NO💀RI👿

#145734 返信
                    リッコラ

☝️………皆さまの想い😈(?)が通じたと言うことで🆗でしょうか😱 
                       ”土俵際のイナバウアー状態”
                      めっちゃいいですね🤣👍 懐かしの鼻血ブログ流行語大賞でも行けそう!

#145735 返信
                      ゆうた

🖕しかしまだシーズン初っ端にもかかわらず、今日の添田戦や土居戦そしてヌメアCHの杉田vsトルンゲリッティ(後者マッチポイントでのスマッシュミス)と「状態」の連発ですからねぇ〜。

見ている方が腰痛になってしまいますよ〜😅

#145737 返信
                        リッコラ

確かに〜〜🤣🤣🤣(爆)
                          でも こんな🎢ジェットコースター試合が我らが総大将だった時には、腰痛どころではなく なんであんなに心臓バグバク💗して寿命が縮むのかしら?いつも落ち着いて観ていられなくなります。
                          でも また試合が恋しくなるの繰り返しですね。

#145747 返信
                          NORICHAN

日付が変わったからコメントします。
                            ええ私、何だかんだ言っても、お父ちゃんの言いつけは守る素直な性格なのよ。

添田選手[2]! 添田さん、ああ添田パパ添田理事!
                            何という生還劇…。SVKモルカン選手にフルセット逆転勝ちで2R突破おめっ!

実は昨日、私の離脱前時刻、杉田選手がこんがり焼いたのと添田選手がこんがり焼かれたのがこれまた同時刻で、何とまあ切ないことよ…と右肩上がり&左肩下がりで外出。
                            今モーレツに感動しています! 本当に良かった…。
                            そしてこちらでも、初対戦のお相手=NEXT GEN選手を戦前深掘りしなくてホント良かった、と(笑)

それにしても「邪魔」ってなに?…(苦笑)
                            よこしまな悪魔? それはBOSSブラックのはず!!!!!

#145771 返信
                            下団

☝添田選手の行く道を邪魔するな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾という意味じゃ。
                              邪魔するでない~👵/~~~ピシー!ピシー!みたいな・・・👿NO💀RI👿←ただの厄払いじゃ٩( ”ω” )و

#145776 返信
                              NORICHAN

行く手を阻む? そんなのいーーーーーっかいもした覚えねーです!
                                ただの厄払い? ただとはいえ私が「厄」ってことでしょーが!(笑)

#145779 返信
                                下団

モルカン選手、とても良い選手でしたねぇ~
                                  添田選手、愚直なまでに自身のプレースタイルを貫こうとしていて、「少しチェンジオブペースを混ぜても~」とか思ったりしましたが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  ただ、最終的には、添田選手の速いペースに付いていった影響か、第2セットの終盤頃から脚にきていました。
                                  まあ、添田選手のKO勝ち( `ー´)ノでしたねぇ~_(._.)_

#145780 返信
                                  下団

添田選手の行く道を邪魔するな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾という意味じゃ。←モルカン選手に対して
                                    みたいな・・・👿NO💀RI👿←ただのオマケじゃ💀

#145787 返信
                                    NORICHAN

お化け、いえオマケ? それでただ? しょってるわねえ(笑)

で、下団さま
                                      アレックス・モルカン選手22歳。いい選手でしょ(^O^)/
                                      実ははっきりクレコ。だから?なのか怪我が多く、2016あたりから必ず年1回はアクシデントでリタイア。なので不得手なハードを避け、復帰後の2018初夏辺りからはクレー偏重に。
                                      これが奏功したのか怪我がなくなり、2019にはハードにも復帰しました。

なので、昨日脚にきていたということは、まだハード馴れしていないということでもあると思います。何せクレーでのスライディングは見事ですから♪

もともと怪我さえなければ、彼は絶対2019ミラノ・レースに絡んでいたはずです。バグニス選手やアンドゥハール選手等、時々大物食いなので。
                                      今後もご注目くださいな。

#145789 返信
                                      NORICHAN

↑↑↑ なんでこんなくだらん間違いを(>_<)
                                         誤:2019ミラノ・レース
                                         正:2018ミラノ・レース

#145918 返信
                                        NORICHAN

バンコク②シングルス。

関口選手の2Rも既にスタート。
                                          CANポランスキー選手[13]に早くも走られ、だた今1-4と劣勢(>_<)
                                          ここ絶対キープで! そしてBB願います!

#145924 返信
                                          下団

関口選手 3-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#145926 返信
                                            NORICHAN

関口選手、3-6でセットダウン(>_<)
                                              ここから挽回、頑張って!

#145927 返信
                                              NORICHAN

ありゃ、コメントが言い回し違うだけで全く同じ(苦笑)

#145933 返信
                                                NORICHAN

関口選手、2setは自らブレイク合戦に参加し2-2♪
                                                  ココ絶対キープで!

#145935 返信
                                                  NORICHAN

関口選手、2setは3-5の絶体絶命から粘って粘って5-5に追いついたっ!
                                                    あともう少し。と思ったらブレイクされて5-6…。
                                                    ブレバあるのみ! 頑張れーっ!

#145938 返信
                                                    NORICHAN

バンコク②シングルス。

関口選手、結局最後はポランスキー選手[13]に振り切られ、3-6、5-7で2R敗退、残念(>_<)
                                                      常に後手後手に回っていたような印象です。
                                                      これでこちらは添田選手[2]の快進撃を残すのみ。

しゅういち選手、次の大会で頑張って!

#145999 返信
                                                      NORICHAN

バンコク②シングルス。
                                                        添田選手[2]の2R、対INDラマナザン選手[15]戦は、本日15:00頃開始です。

#146077 返信
                                                        下団

バンコクCHシングルス3R
                                                          添田選手 5-7、2-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#146078 返信
                                                          下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                                                            添田選手 5-7、4-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                            集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#146079 返信
                                                            下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
                                                              添田選手 5-7、5-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#146080 返信
                                                              下団

ブレイクされた・・・(ΦωΦ)
                                                                添田選手 5-7、5-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#146083 返信
                                                                下団

添田選手 5-7、5-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                  勿体無い敗戦ですが、次の大会への時間が取れます_(._.)_
                                                                  しっかりと休養して、ツアーレベルへの挑戦に備えてほしいですね(`・ω・´)ゞ

#146084 返信
                                                                  ゆうた

添田選手、無念でした・・・
                                                                    流れ的には両セット共に5ー5からの被ブレイクが決定打になった感じでしょうか。

第2セットの方は映像を見れましたが30ー30から連続UEと言っても良いミスでしたし、下団さま情報によるとSFSで被ブレバされた様ですし自らこじらせる悪いクセが出てしまった様にも・・・

ど素人の個人見解に過ぎませんが、調子自体は東京500以降のCHで失速した状態からはまだ戻って来てはいないかなぁと。とはいえタナボタで参戦したATP杯で40ptを積み上げるなどランクを上げるうえではこの様な「幸運」も時には必要かもしれません。

後は調子を取り戻すのが先か?幸運が尽きるのが先か?添田選手の今後次第でしょう。

#146091 返信
                                                                    リッコラ

添田選手、残念でした😔
                                                                      次はプネー250? それともNY250予選? 
                                                                      まず リカバリー優先して、次に備えて下さい。

#146094 返信
                                                                      ゆうた

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/1220299319078682624
                                                                        プネー250ですがalt2のグネスワラン選手が繰り上げ1番手としてDAしたと言う事は、alt1の添田選手はどうやらOUTした様ですね。

1度身体をケアしてNY予選かな?🤔

#146114 返信
                                                                        下団

☝OUTしてましたね。北米ハード遠征に備えるためでしょうね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#146117 返信
                                                                          NORICHAN

出遅れましたがバンコク②CHシングルス。
                                                                            そっかー、添田選手[2]、ラマナザン選手[15]にストレートながら惜敗で3R敗退ですか…残念(>_<)

で、次のプネー250がOUTで、繰り上がったのがグネスワラン選手?!
                                                                            何だか連続でIND選手にしてやられた感が否めない(苦笑)

添田選手、北米で頑張って!

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
                                                                          返信先: Week3:1/20週🇯🇵日本選手情報🗾で#145646に返信
                                                                          あなたの情報: