Week31:2016.8.1週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week31:2016.8.1週 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #25282 返信
    下団

アトランタ250
      現在、本戦のAltの2番手で杉田選手がいますが、カナダMSでSEの対象候補が負けてしまいました。SE枠が2つありますので、解放されて杉田選手は本戦に繰り上げDAになります。
      西岡選手が予選から参戦予定です。

Chengdu CH
      本戦から 添田選手、関口選手が参戦予定。
      予選から 内田選手以下、多数の日本勢の参戦が見込まれます。

Granby CH
      本戦から 守屋選手が参戦予定。
      予選から 内山選手が参戦予定。

Liberec CH
      本戦から 太郎選手が参戦予定。

添田選手と太郎選手が、それぞれの参戦予定のCH大会で上位シードが見込まれています。
      添田選手は全米での上位シード入りにむけて、太郎選手は100位以内に復帰にむけての大事な大会です。他の選手も、それぞれの目標にむけて頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
    • 投稿者
      返信
    • #25637 返信
      おばっち

西岡選手、6-4、6-4で、綺麗に勝ちました!
        リオ組さんたちへ、最高のエールですね^^
        彼の中の熱い思いを共有してもらいたくて、
        夜中に勝手にお邪魔してすみませんでした。

#25639 返信
        すぅー

おぉぉぉぉ!節穴さんがフォーラムに♪感激です(^^)
          裏(フォーラムのことです^^;)でも節穴ワールドをよろしくお願いします♪

#25640 返信
          すぅー

グランビーCH
            内山選手、SF進出です!!!今週は日本人の活躍が多くて、取り上げ方が目立たないけど、ガンバレ~o(^o^)o

#25653 返信
            すぅー

Chengdu CH SF
              吉備選手 2-6,3-6で敗戦でした(._.)予選からのベスト4進出、復活のきっかけにして欲しいですね♪来週もガンバレ~(^-^)/

#25654 返信
              ROM

うーん(~_~;)残念でした。
                次の大会でがんばれー!!

#25680 返信
                すぅー

今週の残りはアトランタの西岡選手とグランビーCHの内山選手、いずれもSFに登場です!ファイトぉぉ!!!

#25702 返信
                  すぅー

リオでは圭くんに続き太郎選手も見事ジャック・ソック選手にストレート勝ちです!杉田選手にも続いて欲しいですね♪

杉田選手のリオ応援はこのトピ使いましょう(^-^)/
                    ガンバレ、ニッポン!

#25707 返信
                    すぅー

杉田選手 5-7,7-5 ベイカー選手
                      ファイナル突入です!ガンバレ~\(^^)/

#25710 返信
                      奇遇

杉田選手、第3セット第5ゲーム、ブレイクして3-2!きっちり帰宅して欲しいですね〜*\(^o^)/*

#25712 返信
                        すぅー

2回目の遠足は失敗(^^;5-2からのSFMはラブゲームでブレバされてしまい5-3ですが、まだ1ブレイクアップです♪
                          ガンバレお杉!

#25713 返信
                          すぅー

グランビーCHの内山選手vsティアフォー選手のSFも始まりました。忙がしいわぁぁ(笑)

#25714 返信
                            すぅー

お杉選手やりました!!!ファイナル6-4で逆転勝ちです♪

#25715 返信
                              奇遇

おめでとうございます!*\(^o^)/*
                                勝利の瞬間かなり大きな声で吠えましたね〜

#25719 返信
                                すぅー

3-6,5-4でこれからティアフォー選手のサービスゲームです。うっち~第2セット取り返してくれぇぇ!

#25723 返信
                                  下団

内山選手 3-6、5-7 敗退(T_T)
                                    内山選手、復調の兆しは見えましたね!次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#25724 返信
                                    すぅー

念のため(^^;
                                      第2セットは(3)6-7でございますo(^o^)o

#25725 返信
                                      下団

6-7としたつもりが・・・
                                        老眼でございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                        最近、私のWi-Fiが夜中に繋がり難い(T_T)

#25726 返信
                                        ROM

うーん残念でしたー。2セット目頑張っていただけに!でも、西岡選手にしても内山選手にしてもリオ出場選手たちに力をくれたのは間違いないですね!

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
                                        返信先: Week31:2016.8.1週 日本選手情報で#25724に返信
                                        あなたの情報: