Week32:8/6週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week32:8/6週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには60件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #95648 返信
    下団

カナダMS
      本戦DA:錦織選手、杉田選手
      予選:西岡選手、綿貫選手❓

Jinan CH
      本戦DA:伊藤選手、守屋選手、徳田選手
      Altの1番目で高橋選手
      予選に多数の日本選手の参戦が見込まれます。
      ダブルスに松井選手の参戦もあるかと思います。

Aptos CH
      予選から内田選手、内山選手が参戦するかな❓

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #96347 返信
      NORICHAN

済南CHダブルス1R。
        守屋選手/ミロジェビッチ選手組、1-6、3-6で1R敗退、残念(>_<)
        最後まで呼吸が合わなかったのかな?
        守屋選手、次の大会で頑張って。

#96351 返信
        下団

伊藤選手 6-7、2-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!雨天中断☂m(__)m

#96356 返信
          下団

伊藤選手 6-7、5-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#96364 返信
            下団

アプトスCH シングルス2R
              内田選手 5-7、0-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#96376 返信
              NORICHAN

済南CHシングルス。
                ワケあって静観しておりました、伊藤選手。
                サフューリン選手に超惜敗で2R敗退…残念(>_<) 孤軍奮闘お疲れさまでした。
                次大会で頑張って。

アプトスCHシングルス。
                ワケあって静観しておりました、内田選手。
                コキナキス選手と1setはほぼ互角、なのに2set…(T T) 2R敗退…残念(>_<)
                まだまだこれから! 次大会で頑張って。

#96380 返信
                ゆうた

コキナキス選手、かなりランクが下がっていますね。

昨年復帰直後の全仏で錦織選手を大いに手を焼かせ直後の芝の大会ではラオニッチ選手を破り、PRも有りWCも得やすい国籍でもあるのでトップ100復帰もすぐかなぁと思ったのですが・・・ATPシーンって難しいですね😑😑😑

#96442 返信
                  下団

済南CH シングルス2R
                    高橋選手 4-6、0-1 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#96444 返信
                    下団

高橋選手 4-6、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#96450 返信
                      ゆうた

うーむ、成都&済南CHは共にシードダウンの連続だったのですが日本人選手もお付き合いしてしまいましたね・・・

特にシード選手までランクアップした守屋選手の連続初戦敗退は・・・

#96503 返信
                        NORICHAN

済南CHシングルス。
                          高橋選手も2R敗退残念(>_<)
                          彼を破ったZHANG選手は、1Rで守屋選手を6-3、6-4で破ったにっくき選手(T T) ゲーム数同数で日本選手を2タテはさぞかし気分がよろしいことでしょう(怒) ああ悔しい!

今更ですが伊藤選手。
                          彼を2Rで破ったサフューリン選手も、1Rで徳田選手をストレートで破ったにっくき選手(T T) これまた日本選手を2タテって…。
                          ただなあ、ロマン君は青田君だけに…。でももう少し日本選手にロマン与えて欲しかった…。

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                        返信先: Week32:8/6週🇯🇵日本選手情報🗾
                        あなたの情報: