Week33:2016.8.15週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week33:2016.8.15週 日本選手情報

• このトピックには62件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26414 返信
    下団

日本テニス界の海外に挑む、注目のジュニア選手たち、第1回、堀江亨

以前にも取り上げましたが・・・
      水割りをくださ~~~い♫🍺 堀江亨選手の記事です。
      まだJrですが、空手をやっていたのは間違いないです。ちなみに、伊藤選手はテニスの前に柔道を少しやっていました。

全日本ジュニア12歳以下優勝、ジョーンズ怜音の強さの秘密 「見守ってきたテニス道」

全日本ジュニア12歳以下優勝、ジョーンズ怜音の強さの秘密 「見守ってきたテニス道」
      怜音君、私の伯母の家の近くに住んでいるのですが、お父様は、かなりの高身長みたいです。
      伊藤選手と同じクラブの後輩なので、将来が楽しみです!

#26415 返信
      すぅー

下団さん、ありがとうございます。
        それは堀江淳やないか~~い!(一応ツッコミwww)
        三重県からは続々と新勢力が現れますね♪怜音くん、楽しみです。

このような紹介記事をWeekトピに載せると、せっかくの記事が埋もれちゃってもったいないと以前から思ってます。「オリンピックトピ」とかは好事例ですよね、あとから探しやすい♪
        トピが増えすぎるのも考え物ですが、「トリビアトピ」みたいなものがあってもイイのかな~と。
        フォーラムの管理主、下団様、ご検討ください^^

#26416 返信
        下団

私を木に登らせる気ですね🐷ブヒッ!🌳
          コリコリ さんが、お仕事に余裕が出来て戻ってらっしゃると良いのですが・・・
          私が激しやすい性格でなければ、表で記事立てのお手伝いでもできるのかもしれません・・・m(__)m
          有望ジュニア、注目選手のトピでも立てましょうか?
          実は、以前にコメントした、堀江選手に関するコメントが見つからなくて、難儀しました( *´艸`)

#26434 返信
          すぅー

Meerbusch CH
            アキラ選手 6-2,4-6,0-3 で1ブレイクダウンです(._.)
            ガンバレ~(^-^)/

#26436 返信
            すぅー

2ブレイクダウンの間違いでした(^^;

#26437 返信
              すぅー

ファイナルはベーグル焼かれてしまいました(ToT)
                アキラ選手、来週からまた頑張って♪

#26438 返信
                ぼうず

土居さん、プリスコバに負けました。
                  3回あったブレークポイントを一つも取れなかったのが痛かった・・・。
                  さすがプリスコバというべきなのか。

#26472 返信
                  下団

シンシナティMSの3Rで
                    杉田選手 1-6、6-3 ラオ選手
                    ファイナル突入です!杉田選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#26473 返信
                    下団

杉田選手 1-6、6-3、1-6 ラオ選手
                      杉田選手、残念(T_T)
                      全米予選で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#26474 返信
                      下団

http://bylines.news.yahoo.co.jp/akatsukiuchida/20160818-00061274/
                        「シンシナティ・マスターズレポ:10年戦士の杉田祐一、過酷なダブルヘッダーを制し初のマスターズ3回戦へ」
                        内田 暁氏の記事です。

#26476 返信
                        ROM

杉田選手残念でした。でも、ダブルヘッダーの翌日にラオニッチ選手から1セットもぎ取るとかすごいです。確実にオリンピック効果を実感しているでしょうね。全米予選に大いに期待です!

#26477 返信
                          すぅー

杉田選手、暫定83位のCH更新で全米予選に挑みます。誰よりも本人が一番上向きであることを実感しているでしょう^^全米予選突破に期待です♪

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                          返信先: Week33:2016.8.15週 日本選手情報で#26437に返信
                          あなたの情報: