Week35:2016.8.29週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week35:2016.8.29週 日本選手情報

• このトピックには74件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #26774 返信
    下団

今週から全米本戦が始まります!本戦入りした日本勢の活躍が期待されますね( `ー´)ノ

CH大会では
      バンコク4CHが開催予定です。
      伊藤選手は故障でOUT。添田選手、杉田選手も全米予選の結果次第でOUTかと思います。
      守屋選手、吉備選手、内山選手が本戦からの出場予定です。関口選手も繰り上げDAが見込まれます。

Como CHには太郎選手が上位シード(1~4)で参戦予定です。

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27156 返信
      下団

マトセビッチ選手、14年の全豪では、錦織選手とフルセットの激闘を演じましたよね~
        復調気配のただよう強豪ですが、勝ち切ってほしいですね( `ー´)ノ
        頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27157 返信
        すぅー

添田-○-○B○B
          5-2でSFMです♪

#27158 返信
          下団

やりましたね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
            添田選手、優勝してくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27159 返信
            すぅー

6-3,6-2で勝利!!!添田選手おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
              マトセビッチ選手は後半足が動かなかったですね(*`・ω・)ゞちとバテたかな?

#27160 返信
              下団

タイですからね~そうとう暑いのかもしれませんね~(~_~メ)

#27163 返信
                ROM

暑いですよ。相当暑いですよ。アホみたいに暑いですよ。
                  草テニスプレイヤーはあんな真昼間に屋外でテニスなんかしないですよ。

#27164 返信
                  下団

ですよね~(*´Д`)
                    昨日、ベトナムの北部、ハノイに住んでいる教え子から、Skypeがあったのですが、そうとうに暑いのか、ダラけていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                    ベトナムの南部やタイなんて、どんなに暑いのか想像に難くないですよね~(~_~メ)
                    大変な環境ですが、優勝してほしいですね( `ー´)ノ
                    添田選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27165 返信
                    ROM

ハノイ暑いんですか⁉︎
                      知り合いが明日から行くのですが、覚悟するよう伝えておきます。
                      東南アジアでは昼寝は必須です!

ダークサイドは平和で良いです。

#27166 返信
                      下団

40℃くらいになるみたいです~
                        教え子達は、3年間、日本にいた後に、作春に帰国したのですが、昨夏は、久々の暑さにバテたそうです(`・ω・´)ゞピシッ!

#27185 返信
                        すぅー

http://www.atpworldtour.com/en/players/fedex-head-2-head/go-soeda-vs-blaz-kavcic/SC47/K834

添田選手の決勝戦、相手はKAVCIC選手になりました。現地時間11時開始です。
                          29歳KAVCIC選手とは初対戦。4年前にキャリアハイ68位にまであげた実力者とみました。今の順位はケガか何かでしょうかね?
                          豪くん、優勝あるのみ!ガンバレ~!!!

追伸 h2hの写真、一瞬ティエム選手と見間違えたのはワタシだけ?老眼( ̄□ ̄;)!?www

#27208 返信
                          下団

カブチッチ選手は、昨年の全英の本戦1Rで杉田選手に勝利しています。
                            その頃は、100位付近でしたが、その頃も怪我を抱えていたと思います。
                            タイですと日本人の方々の応援も多いと思いますので、何とか優勝してほしいですね( `ー´)ノ
                            頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27243 返信
                            NORI

今日はー。
                              カブチッチ選手、怖いですね。何となく日本選手を得意にしているような気がします。近々のCHで確か守屋選手も西岡選手も負けたのでは? 内山選手だったかな? 海智君も? とにかくカモにされてる感じがします。添田選手、若手の仇取ってください! 

#27244 返信
                              すぅー

NORIさんのコメ見て調べたら、カブチッチ選手とは下部大会で対戦ありました、しかも今年の7月に(^^;www
                                7月のウィニペグCH、QFで守屋選手、SFで西岡選手も破り、決勝で添田選手に敗れ準Vでした。今回はリベンジ戦になっております(..)

#27245 返信
                                NORI

すぅーさま、有難うございます。
                                  WB後の北米シリーズだったのですね。このあたり皆ウィニペグCHやらニューポート250やらに出場していて、結果がこんがらがってややこしくて(>_<) スッキリしました(^O^) でも添田選手に対してはリベンジですか。いいえ、もう一度勝ってもらってリベンジ返しです!

#27246 返信
                                  すぅー

添田選手vsカブチッチ選手の決勝、始まりました♪カブチッチ選手のサービスからです。第2ゲームにいきなりブレイクされ、第3ゲーム0-40からキープされるイヤな展開です。ガンバレ~\(^o^)/

添田 -×-

#27247 返信
                                    すぅー

添田 -×-×- 
                                      2ブレイクダウンです…。気のせいであって欲しいのですが、添田選手身体が重そうです。

#27248 返信
                                      すぅー

戻ったらベーグル焼かれてました(>_<)第2セットの挽回に期待したいですが、疲れなのかなぁ…。

#27249 返信
                                        すぅー

添田選手MTOをとりました。ベンチが向こう側なので詳細はわかりません。

#27250 返信
                                          下団

添田選手、残念(T_T)でした。
                                            全米予選後に移動してきて、疲れも出てきたかもしれませんね~
                                            喘息持ちですし、発熱等のトラブルが出たかもしれませんね・・・
                                            上海CHは厳しそうですが、体調を戻して復帰してほしいですねm(__)m
                                            準優勝!おめでとうございます🎊ヽ(^。^)ノ🎊

#27251 返信
                                            すぅー

0-6,0-1 添田選手サービス0-30となった時点で棄権です(/。\)
                                              最後は足も動かないし、1stサーブはいつも2ndより遅く感じる状態でしたからやむを得ないと思います。深刻な状態でないことを祈ります(..)
                                              添田選手、準Vお疲れ様でした♪

#27258 返信
                                              ROM

実は添田選手も昨日熱中症にかかっていたのかもしれませんね。
                                                ひどいと一晩なんかではとうてい回復できません。
                                                しっかり休養と水分取って欲しいです。
                                                準優勝おめでとう!

#27259 返信
                                                すぅー

熱中症かぁ…。どこかを痛めたとかじゃなければ体力の回復ですから、長引かないことを願います(^^)来週をスキップするかどうかで、状態がわかりそうですね。

#27265 返信
                                                  NORI

今日はー。
                                                    添田選手リタイアですか(T_T) 残念です。とにかくリカバリーに注力してほしいです。今まで日本の男子テニス界を引っ張ってくれた功労者ですもの、きっとまた元気に復活してくれるはずです。

#27270 返信
                                                    ROM

途中棄権という悔しい負けになりました。しっかり治してまた頑張ります!

A post shared by Go Soeda (@gosoeda_official) on

添田選手のインスタです。「しっかり治して」とありますので、やはりどこか痛めたのかな?バンコクchのFacebookを見ると腰に手を当てている写真があるのが気になります。表彰式は笑顔ですので、熱中症ではなさそうですね。
                                                      しかし、暑そうだ!

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: Week35:2016.8.29週 日本選手情報で#27157に返信
                                                    あなたの情報: