Week35:8/26週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week35:8/26週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには63件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #132913 返信
    下団

包頭CH
      本戦DA:内山選手、内田選手、越智選手、徳田選手、山崎選手、竹内選手

*内山選手は、間に合わない予定です🎌🐮🎌

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
    • 投稿者
      返信
    • #133468 返信
      下団

シングルス3R
        🐮田選手 1-0 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
        集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#133470 返信
        下団

🐮田選手 3-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#133471 返信
          下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
            🐮田選手 5-4 SFSです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#133472 返信
            下団

DFでブレバされた・・・(+o+)
              🐮田選手 5-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#133474 返信
              下団

🐮田選手 6-6 TB突入です\(◎o◎)/!
                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#133475 返信
                下団

TB 3-7 落としてもた・・・((+_+))
                  🐮田選手 6-7 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#133477 返信
                  すぅー

🐄田選手 6-7,2-6 敗退(◎_◎;)

これで包頭CHは竹内/ネデルコ(RUS)組のダブルスのみになっちゃいました。シングルスに期待していただけにあまりに早い終焉( ;∀;)

#133656 返信
                    下団

ダブルスQF
                      竹内選手組 6-7、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#133673 返信
                      NORICHAN

おにょにょ~(>_<)

包頭CHシングルス。
                        内田選手[6]、ムクンド選手[12]にストレート負けで3R敗退、残念(>_<)
                        逆にムクンド選手、じゅんぺい選手にかいち選手とジャパン・キラーになっちゃった…。

包頭CHダブルス。
                        竹内選手/ネデルコ選手組、第4シード組にストレートながら惜敗でQF敗退、残念(>_<)
                        次の大会で頑張って!

これでこちらも唐突に閉店ガラガラですね…。

#133674 返信
                        NORICHAN

ところで下団さま
                          「牛」表記、私的にはどうもいけません(苦笑) 連想が止まらなくなりますので。

「牛田」表記では、ひょうきん族でのビートたけしさんの被り物キャラ、牛田モーさんがどうしても浮かんで困ります(笑)
                          「牛山」表記では実在したメイ牛山さんが浮かんでくるし…。

ま、こんな連想、私だけでしょうけれど(>_<)

#133677 返信
                          下団

☝️馬鹿モ〜ン🐮ψ(`∇´)ψ🔪
                            昨年の京都CHで、クオン選手とのファイナルTBの激闘の末に勝利した瞬間の「も〜🐮‼️」の雄叫びを忘れたか😤

#133679 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              また大悪獣からナイフが飛んでる…。
                              馬鹿「モ~」ンに牛入ってるから、これで晴れて「牛団」さま(^O^)/
                              シュワッ!じゃなくてギュウッ♪

#133918 返信
                              下団

包頭CHは、ダックワース選手が優勝🏆しました。
                                ダック選手!!優勝🏆おめでとうございます🎊

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
                              返信先: Week35:8/26週🇯🇵日本選手情報🗾
                              あなたの情報: