Week36:2016.9.5週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week36:2016.9.5週 日本選手情報

• このトピックには94件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #27095 返信
    下団

Seville(スペイン・クレー)CHに
      太郎選手が上位シードで参戦予定。他に、アキラ選手が本戦から参戦予定です。

上海(中国・ハード)CHに
      伊藤選手、添田選手が上位シードで参戦予定。他に、守屋選手、吉備選手が本戦から参戦予定。
      予選から、内山選手、関口選手等が参戦予定です。
      *伊藤選手が復帰戦となるか?注目されます。

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

44件の返信を表示中 - 51 - 94件目 (全94件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27409 返信
      下団

上海CHのダブルス1Rで
        伊藤選手・内山選手組 2-6、2-6 敗退(T_T)
        伊藤選手に試合勘が無いでしょうから、仕方ない・・・
        シングルスで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27431 返信
        NORINORI

下団さま、ご返答有難うございます。お礼が遅くなって申し訳ありません、あんど本文の方でコメント致しましたがNORI×2に改名いたしました。
          欧州CHは本当に選手層厚いですねー。250と何ら遜色ありません。先般の北米シリーズ、ウィニペグとかニューポート等も米国若手総出場でしたし、ジュニア優勝のカナダのシャポバロフ君も出てましたし。CH、本当に目が離せません。

#27439 返信
          下団

Seville(スペイン・クレー)CHのダブルス1Rで
            アキラ選手組 5-7、7-5、6-10 敗退(T_T)
            来週の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27452 返信
            NORICHAN

今日はー。
              すぅーさま、上海CHドロー有難うございます。
              関口選手の対戦相手はまたあのカブチッチ選手じゃないですか! 先週豪さんが決勝で無念のリタイアの方ですよね。何なのこの方! 日本人キラーなの(>_<) しかも何でPR?
              私また色んな選手に目が行くのですが第2シード、22歳のトンプソン君? レキシントンCHから気になってました。伊藤選手の初戦の相手はもしかしてデ杯のウェイントローヴさんかしら? 顔がもろアラブ系のアメリカの若手サーキシアン選手もいますね。マトセビッチさん、罰金刑のルカ・バンニさん頑張って。いえ、勿論日本選手120%応援です(^O^)

#27515 返信
              下団

上海CHの1Rで
                関口選手 5-7、3-6 敗退(T_T)
                添田選手 3-6、6-1、6-4 勝利( `ー´)ノ

関口選手、最初は押し気味だったので、残念・・・次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                添田選手、ダブルヘッダーかな?2Rも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27517 返信
                下団

内山選手 6-7、6-3、6-4 勝利( `ー´)ノ
                  2Rも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27518 返信
                  ROM

添田選手ダブルヘッダーですね!もう始まっています。ついでに内山選手もダブルヘッダーです。2人ともがんばれー!!!!

#27520 返信
                    下団

添田選手、2Rも
                      7-5、6-4 勝利( `ー´)ノ
                      QFも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先週は、ROMさんの、ご指摘のように、熱中症でしたかね~
                      QFも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27521 返信
                      ROM

上海CH 2R添田選手7-5、6-4でダブルヘッダーを制しました!
                        現在吉備選手が1セット目タイブレーク7-4で取ったところです!
                        錦織選手の勝利は絶対にパワーをもたらしています!

#27522 返信
                        ROM

こちらでの戦いに負けた(T ^ T)

#27523 返信
                          下団

吉備選手、良いですね!
                            正直、吉備選手が、これから100位以内を目指せるかと言うと難しいことかと思いますが、GS予選を体験することのよって、大きな飛躍のきっかけを掴めるかもしれません!
                            このまま押し切って勝利してほしいですね( `ー´)ノ

#27525 返信
                            ぼうず

ジュニア選手の情報はここでしょうか?

WOWOWオンデマンドで全米ジュニアを配信してくれるそうです。
                              コート17の綿貫くんの試合が見れるそうです。

#27526 返信
                              下団

USOPEN ジュニア

こちらですm(__)m
                                太陽さんが立てられました(^^)/

#27529 返信
                                ぼうず

ありがとうございます!

#27532 返信
                                  ROM

上海CH 2R
                                    吉備選手7-6、4-6、3-6で敗退、残念です(T ^ T)。
                                    ダブルヘッダー2人目内山選手6-2、7-5で勝利!QFも頑張ろう!

#27535 返信
                                    下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                      吉備選手、勝ちたかった(T_T)
                                      内山選手は、デ杯メンバーから外れたことが、奮起のきっかけになってほしいですね( `ー´)ノ

しかし・・・錦織選手、日本勢の応援ブログに出てきて、無理して応援してる、みたいなコメントを残す神経が理解不能ですね( 一一)
                                      ROM さんのような、大人の対応が出来ないのでしょうかね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#27537 返信
                                      すぅー

え?え?どういう意味ですか?
                                        昨日から表も裏もしっかりコメを追えてないのですが、何かあったんですか?

#27538 返信
                                        下団

色々とありまして・・・(`・ω・´)ゞ
                                          先日のオリンピックもそうでしたが、この喜ばしい日に・・・
                                          素直に錦織選手を讃えてほしいですよねm(__)m
                                          ランキングで、GSで上位に入る選手なんて、素晴らしい選手がほとんどだと思いますm(__)m

#27539 返信
                                          ROM

大人?σ(^_^;)
                                            おばちゃんですがな…

#27542 返信
                                            NORICHAN

今晩はー。
                                              お邪魔するのがすっかり遅くなりましたーm(__)m
                                              関口選手、やっぱりカブチッチ選手に負けたのですね(>_<) カブチッチ選手、私の中では完全に日本人キラーとしてインプットされちゃいました(T_T)
                                              うっちーは、ドラゴンが初戦でやられたイスラエルのウェイントローヴ選手にきっちりリベンジしてくれました。豪さんはこのままGO!GO!

#27543 返信
                                              ROM

かぶちっち…ひらがなにすると可愛いのですが、日本人キラーですね。次内山選手の対戦相手です。嫌だな〜。
                                                ダブルヘッダーの翌日ですが、撃破プリーズです。リベンジだー!!

#27555 返信
                                                すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2016/6313/op.pdf
                                                  上海CHのOOP、現地11:00開始です。

第1試合に添田選手のQFが、第2試合に内山選手のQFで相手は日本勢の天敵wwwカブチッチ選手です^^
                                                  松井組のダブルス1Rが第1試合にあり、勝てばQFのダブルヘッダーです。

#27556 返信
                                                  ROM

今日は外出予定がありましてライスト、ライスコ応援が出来ませぬ(T ^ T)
                                                    久々に外の空気吸ってきます!
                                                    添田選手、内山選手がんばれ!
                                                    内山選手!リベンジだ!!打倒かぶちっち!

#27557 返信
                                                    ROM

ダブルス松井組もがんばれ!
                                                      *\(^o^)/**\(^o^)/*

#27573 返信
                                                      すぅー

添田選手のQF 2-6,4-5 これから第10ゲームのサービスです。
                                                        松井選手組の1R 4-6,4-4 スーパーTBに持ち込んでくれぇぇ^^ 

#27574 返信
                                                        すぅー

添田選手 2-6,5-7 敗退(__)
                                                          松井選手組 4-6,7-5,[11-9] 逆転勝利^^ ダブルヘッダーのQFもガンバ!

内山選手vsカブチッチ選手のQF、始まりました。

#27575 返信
                                                          すぅー

上海CH QF
                                                            内山選手、4-5からカブチッチ選手のSFSをブレイクし、第1セット5-5です!頑張れ!!!

#27577 返信
                                                            すぅー

内山選手、第1セット 7-5 で先取!日本人キラーを撃破してくれぇ~♪

#27578 返信
                                                              すぅー

第2セット第2ゲームをブレイクに成功し3-0リード。
                                                                これで第1セット3-5から7連続ゲーム奪取です!このままいっけぇぇ!!!

#27582 返信
                                                                すぅー

うっち~、7-5,6-3 でカブチッチ選手に勝利♪ 1ブレイクアップを守りきりました^^
                                                                  SFもガンバレ~o(^_^)o

#27584 返信
                                                                  下団

内山選手、来週のCH大会のSEの権利を得ましたね~
                                                                    どうするのでしょうね・・・(?_?)

#27587 返信
                                                                    NORICHAN

うわ~い! うっちー、やってくれましたね! 日本人キラーのカブチッチ選手を倒してくれるとは! うっちーに、守屋選手、西岡選手、添田選手の思いが通じたんですねー。おめでとうございます\(^o^)/

#27588 返信
                                                                      すぅー

もしもデ杯のバックアップメンバーに招集されていたら、SEは辞退するのかな?それももったいないですね(>_<;)

松井選手組のダブルヘッダーQF、7-6(7),1-4 です。

#27590 返信
                                                                        下団

とりあえずは参戦して、錦織選手や他の選手の状況によっては、棄権して合流という手もありますが・・・
                                                                          う~ん(@_@;)ですね~

#27592 返信
                                                                          すぅー

もともとは予選からの予定が、SE獲得で本戦からってことですよね?難しい選択ですね~、招集されているならば(笑)

#27593 返信
                                                                            すぅー

松井選手組 ダブルヘッダーのQFも勝利!7-6(7),2-6,[10-8] おめでとうございます^^!

#27594 返信
                                                                              下団

松井選手組 7-6、2-6、10-8 勝利( `ー´)ノ
                                                                                マッチTB1-5からの逆転勝ちでした!

以前は、補欠で5人目の選手を帯同させるのが多かったですが、歓喜の事態が起きた場合は、3人で戦うことも考えてますかね~(@_@;)

#27595 返信
                                                                                すぅー

3人でもイケるでしょう^^なんてったって2桁ランカー3人ですから♪

#27699 返信
                                                                                  ROM

上海CH SF、内山選手3-6で1セット目落としてしまいました。挽回だ!!*\(^o^)/*

#27705 返信
                                                                                    ROM

3-6、5-7でLaaksonen選手に敗退。
                                                                                      残念だあぁぁ。
                                                                                      ・°°・(>_<)・°°・。

#27707 返信
                                                                                      下団

ダブルスSFの
                                                                                        松井選手組 5-7、6-7 敗退(T_T)
                                                                                        松井選手、次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27774 返信
                                                                                        ROM

パラリンピック車椅子テニス始まってます。
                                                                                          女子シングルス上地選手1回戦勝利、堂上選手と二條選手は1回戦敗退でした。
                                                                                          先ほど男子シングルス2回戦が始まり、国枝選手ストレートで地元ブラジルの選手に勝利しました。他に齋田選手、三上選手、眞田選手の試合があります。
                                                                                          でも、もう睡魔と戦えません。
                                                                                          オヤスミナサイ(_ _).。o○

#27775 返信
                                                                                          ROM

本当に私はいい加減です。三上でなく三木選手でした。今1セット目7-5でとり、2セット目5-3でリードしてます。

#27776 返信
                                                                                            ROM

訂正及び結果。
                                                                                              三木選手、7-6(1)、7-5で3回戦進出です。

44件の返信を表示中 - 51 - 94件目 (全94件中)
                                                                                            返信先: Week36:2016.9.5週 日本選手情報で#27582に返信
                                                                                            あなたの情報: