Week37:9/14週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week37:9/14週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #154345 返信
    下団

ローマMS
      本戦DA:錦織選手
      本戦Altの1番目で西岡選手
      予選DA:内山選手、杉田選手、太郎選手

ヤシCH
      本戦DA:守屋選手

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
    • 投稿者
      返信
    • #154477 返信
      jolensen

ヤシCHシングルス
        守屋はWC選手と戦った後に第二シードと戦わされます
        http://www.protennislive.com/posting/2020/8394/mds.pdf

一方のダブルスでは勉ペアがMSから弾き出されて第一シードで参戦
        http://www.protennislive.com/posting/2020/8394/mdd.pdf

#154623 返信
        下団

☝ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
          守屋選手、再開後の初戦ですし、まずは初戦に勝利してほしいですね(`・ω・´)ゞ

#154675 返信
          NORICHAN

ヤシCHシングルス。
            明日09/14のOOPです。

守屋選手1R コート1 第2試合 対クレトゥ選手[WC] 日本時間19:00頃。

王子の対戦相手セザール君は、地元ルーマニアの期待の若手19歳です。
            が! ここは断然、ってか1000%王子応援です!!!!!
            守屋選手、2R目指して頑張って!

#154756 返信
            ゆうた

守屋選手、第1セットを6ー2で取りそして初っ端のゲームでブレイクしました。

ここまでは相手がCHクラスの場数が皆無の自国の若手という面もありますが、守屋選手があまり無理せず堅実にプレーをしている印象を受けます。

#154758 返信
              下団

守屋選手 6-2、3-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ

#154765 返信
                下団

また・・・(ΦωΦ)
                  守屋選手 6-2、3-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#154768 返信
                  下団

守屋選手 6-2、3-6 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#154769 返信
                    リッコラ

ブレークされて3-5。キープされて3-6で2nd取られました。ファイナルセット、守屋選手ガンバー!

#154771 返信
                      リッコラ

ファイナル、いきなり被ブレーク0-1。結構ドロップショット使われてますね。

#154772 返信
                        下団

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
                          挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#154774 返信
                          リッコラ

相手が少し雑になって、ブレークバック2-2に戻しました。次キープしっかりーー!

#154775 返信
                            リッコラ

キープ3-2、今度はドロップにしっかり対応しました!

#154777 返信
                              ゆうた

席を外していた間に・・・何すか?この展開は😑

#154781 返信
                                下団

守屋選手 6-2、3-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154782 返信
                                  ゆうた

守屋選手、逆転負け・・・
                                    第2セット第1ゲームのブレイクまでは完璧と言っても良い内容だっただけに・・・勿体無い。

今のCHの流れ(2大会/週の開催&32ドロー)だと守屋選手辺りのランクだと出場するのも大変な状況は1番分かっているのは彼自身だとは思うのですが・・・

#154783 返信
                                    リッコラ

同じく席を外している間に、どうした(@_@)?
                                      5-5まではキープしていたはずなのに、あっという間の展開?(>_<)残念です。

#154784 返信
                                      リッコラ

↑↑ 間違えた。4-4キープまでは…でしたね。肝心なところ見逃しました。ともかく次に向かうしかないです。

#154786 返信
                                        NORICHAN

ヤシCHシングルス。
                                          守屋選手、クレトゥ選手[WC]にフルセット逆転負けで1R敗退って…う~ん、う~ん(>_<)

本日は私、ちょっと込み入っていたため、スマホでこちらのコメントを確認。
                                          20:00過ぎのゆうたさまと下団さまのコメントですっかり安心してしまった…(T_T)
                                          ただもう、過ぎたことは仕方がない。
                                          守屋選手、次の大会で頑張って!

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
                                        返信先: Week37:9/14週🇯🇵日本選手情報🗾で#154768に返信
                                        あなたの情報: