Week38:2016.9.19週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week38:2016.9.19週 日本選手情報

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
  • 投稿者
    返信
  • #28464 返信
    おばっち

でも、勝ったから、いいんです!
      おめでとう!

お疲れでしょうが、この後の、ダブルスも、
      がんばれ~♪

#28465 返信
      おばっち

でも、勝ったから、いいんです!
        おめでとう!

お疲れでしょうが、この後の、ダブルスも、
        がんばれ~♪

#28466 返信
        おばっち

ごめんなさい、ダブっちゃいました。

#28469 返信
          下団

シングルス2Rで
            杉田選手 7-6、6-3 勝利( `ー´)ノ
            ダブルス1Rで
            アキラ選手・内山選手組 6-3、2-6、10-12 敗退(T_T)

でしたm(__)m

#28471 返信
            すぅー

内山選手、杉田選手、やりましたね!
              仁木選手は残念( ´△`)内山選手・アキラ選手組もスーパータイブレでの日没サスぺ試合、お疲れ様でした。

#28472 返信
              下団

内山選手、もう一つ勝ちたいですね・・・m(__)m
                勝つと187点になります!全豪予選入りの視界が広がってきます!
                頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28486 返信
                ROM

調べたところ、杉田選手はEbden選手に今まで1勝5敗で、5連敗中でした。
                  この勝利でトンネル抜けたかな?

#28488 返信
                  おばっち

結果が気になりながらも、仕事やらなんやらで、今やっとみられました。
                    杉田選手、デ杯で膝にテーピングをしていたので心配でしたが、良かったですね、おめでと~♪
                    実はアキラ君の試合はまだ見たことがないので、ライストを楽しみにしていたのに、残念でした。
                    でも、これからですよね、がんばれ~!

#28489 返信
                    NORICHAN

ROMさま、エブデン選手の何となくの嫌な思い出、まさかの5連敗でしたか(>_<) これは吹っ切れましたね! お杉さん勝利おめでとう\(^o^)/

#28490 返信
                      NORICHAN

うっちーが第1シードのミルマン選手にって、大金星じゃないですか!
                        うっちーおめでとう\(^o^)/ 次のダクヒ君にも勝ってねー。レロレロレー。

#28509 返信
                        すぅー

Kaohsiung(台湾・ハード)CH QF

CENTRE COURT
                          ◆第1試合(日本時間15:00)
                          吉備選手 vs LU選手(TPE/#2)
                          COURT 2
                          ◆第1試合(日本時間15:00)
                          内山選手 vs LEE選手(KOR)
                          ◆第2試合(第1試合のFB)
                          #6杉田選手 vs PECOTIC選手(CRO)

第1試合はライストの掛け持ちか?^^;

#28643 返信
                          NORICHAN

すぅーさま、トップハーフはムムッ?な結果に終わりましたね(T_T)
                            流石にルーさん強いです。考えれば、圭さんがブレイクするまではアジア第1人者ですしねー。ダクヒ君はヘヨン君ネクジェネで何くそって踏ん張ってますね。
                            お杉さんの優勝強く希望です!

#28679 返信
                            ROM

高雄ch SF 杉田選手対Lee選手
                              第1セット1-3でLee選手ワンブレークアップです。杉田選手がんばれ!

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                            返信先: Week38:2016.9.19週 日本選手情報
                            あなたの情報: