Week38:9/18週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week38:9/18週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには172件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #65312 返信
    下団

韓国とルーマニアのCH大会に日本勢の参戦が予定されています。
      頑張れ大和撫子🎌😤🎌

22件の返信を表示中 - 151 - 172件目 (全172件中)
    • 投稿者
      返信
    • #66572 返信
      おばっち

下団さん、あ~~~~~、そこ、そこなんですよ!!!!
        上杉戦は生観戦していたので、よく覚えています。
        あの頃は、まだ肘が本調子ではなかったので、自重気味に今やれることをしっかりやりきってました。
        相手の隙を良く見ていて、ミスを上手く引き出せていました。
        最近の試合では、かつての自分に戻せる実感があるのか、
        強打速攻を意識しすぎてミスを重ね、自分に怒ってます。まるで自分の幻影と戦っているみたい。
        調子そのものは良くなっていると思うのですよね、だからよけいに歯痒いのでしょうが、
        そこに、悪かった頃に覚えた我慢のテニスが加われば、一気にいけるのではないかと・・・。
        一本気で前向きで、大好きなキャラですし、ポテンシャルも高いので、焦らず頑張って欲しい!!!

#66573 返信
        下団

おばっち さん、そう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          今週は、かなり調子良さそうで、久々に肘の不安も感じられずに期待していました。
          それ故に、攻め切れない歯痒さもあったのかと思います(~_~メ)
          今日のような状況で、苦しかった時期、耐えた時期の戦いで覚えたものを活かしてほしいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#66586 返信
          NORICHAN

光州CHダブルス、マック組のSFが始まりました。
            必勝! 頑張って。

#66589 返信
            NORICHAN

こちらも今のところキープ合戦で2-3。
              あせらずじっくりコトコトで。

#66593 返信
              NORICHAN

マック組、4ゲーム連取され2-6でセットダウン(>_<)
                よしっ、忘れよう、切り替えよう!

#66597 返信
                下団

マクラクラン選手組 2-6、4-2 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#66598 返信
                  NORICHAN

マック組、ようやくブレイク先行で3-2♪ キープして4-2♪
                    うっしゃあああああっ、ここからやーっ!

#66600 返信
                    NORICHAN

マック組、2-6、6-2でファイナル突入! さすがの勉くん♪
                      さあファイナル。勝負強さ見せてくれーっ!

#66601 返信
                      下団

マッチTB 3-6 から逆転٩( ”ω” )و
                        マクラクラン選手組 2-6、6-2、10-7 決勝進出٩( ”ω” )و
                        優勝してくれ~頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#66602 返信
                        NORICHAN

マック組、2-6、6-2、[10-7]の逆転勝ちで勝利!
                          決勝進出おめでとう\(^o^)/ 素晴らしい! こうなりゃ優勝あるのみ♪

#66603 返信
                          おばっち

勝ちました! 結構余裕^^
                            初めてじっくりマクラクラン選手を見ましたが、上手いですねぇ~。

ところで、日本人でも、上杉選手や望月選手のように、
                            ダブルスで勝つための戦術に長けた大学生がいますよね、
                            大卒プロって、やっぱり難しいのでしょうか?
                            サッカーでは多くなってますが・・・。

#66607 返信
                            下団

日本選手🎌ダブルスの現状は如何に😱
                              おばっち さん、上記のトピを最初から読んでみてください(`・ω・´)ゞピシッ!

#66684 返信
                              NORICHAN

光州CH、9/24のOOPです。
                                 マック/チェン組決勝 センター 日本時間13:00開始。
                                相手はチャップリン/サヴィル組。優勝するっきゃないっ!

#66712 返信
                                下団

ダブルス決勝
                                  マクラクラン選手組 2-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~٩( ”ω” )و

#66713 返信
                                  下団

マクラクラン選手組 2-6、1-3 から挽回開始٩( ”ω” )و
                                    マクラクラン選手組 2-6、4-3 頑張れ~٩( ”ω” )و

#66714 返信
                                    下団

マクラクラン選手組 2-6、6-5 頑張れ~٩( ”ω” )و

#66715 返信
                                      下団

マクラクラン選手組 2-6、7-6(2) マッチTB突入です!
                                        頑張れ~٩( ”ω” )و
                                        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#66716 返信
                                        下団

マクラクラン選手組、マッチTB 6-0 このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#66717 返信
                                          下団

勝ったでぇ~(V)o¥o(V)優勝\(◎o◎)/!したでぇ~(V)o¥o(V)
                                            マクラクラン選手/Chen選手組 2-6、7-6(1)、10-1 優勝\(◎o◎)/!
                                            マクラクラン選手、Chen選手、おめでとうございます\(◎o◎)/!

#66733 返信
                                            NORICHAN

おおおおおーーーーーっ!!!!!
                                              光州CHダブルス、マクラクラン/チェン組、優勝おめでとう\(^o^)/
                                              これで勉君、もう押しも押されぬ日本のダブルス第1人者ですね♪
                                              次はどの大会かな~? 楽しみです。

#66734 返信
                                              NORICHAN

しっかし光州CH、各国の若手やWCをズラリと出場させても、結局優勝は他国。
                                                シングルスはバッキ(ヒ)ンガー選手(GER)で、ダブルスはマック選手(JPN)/チェン(TPE)組。まあ日本でもありがちですが(苦笑)
                                                それにダブルス、よく見りゃ第1×第2の決勝で、順当っちゃあ順当な結果なんですよね(>_<)
                                                反対にシングルスはノーシードと予選勝者。これはこれで凄いです。

#66735 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑ またまつがいですm(__)m 意味通じないし(>_<)
                                                   正:自国の若手やWC
                                                   誤:各国の若手やWC

22件の返信を表示中 - 151 - 172件目 (全172件中)
                                                返信先: Week38:9/18週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                あなたの情報: