Week39:9/25週🌏アジアツアー第1週🇯🇵頑張れ日本男子👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week39:9/25週🌏アジアツアー第1週🇯🇵頑張れ日本男子👬

• このトピックには120件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #66359 返信
    下団

成都、深圳の250大会には、複数の日本勢が予選に参戦するかと思います🎌😤🎌
      成都250では、杉田選手がシード入り確実💪
      CH大会では、USAのCH大会の予選に内田選手の参戦が見込まれます🐝
      頑張れ〜🎌😤🎌

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #66988 返信
      下団

踏ん張ってナイスキープ!\(◎o◎)/!
        晶選手、ファイナル 3-3 頑張れ~٩( ”ω” )و

#66989 返信
        下団

晶選手、ファイナル 4-4 頑張れ~٩( ”ω” )و
          踏ん張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#66990 返信
          下団

ナイスキープ!
            晶選手、ファイナル 5-5 頑張れ~٩( ”ω” )و

#66991 返信
            下団

ナイスキープ!
              晶選手、ファイナル 6-6 TB突入です!
              頑張れ~٩( ”ω” )و

#66992 返信
              NORICHAN

うわわわわ! ファイナルはTBに突入!
                もうどんな手を使ってもいいからTBもぎ取れーーーーーっ!

#66993 返信
                下団

ミニブレイク合戦
                  晶選手、TB 2-2 頑張れ~٩( ”ω” )و

#66994 返信
                  下団

やっとミニキープ(V)o¥o(V)
                    晶選手、ファイナルTB 4-2 頑張れ~٩( ”ω” )و
                    ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#66995 返信
                    おばっち

ああ~~~~、残念!
                      最後は固くなったのかな? 次頑張れ!

#66996 返信
                      下団

TB 5-2 から2つキープされて 5-4
                        そこから1stサーブが入らず 5-5 からDF(ToT)/~~~
                        晶選手 6-3、2-6、(5)6-7 残念・・・(~o~)
                        次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#66997 返信
                        NORICHAN

サンティラン選手、ドンスコイ選手にフルセット負け!1R敗退残念(>_<)
                          TBでは御法度のDFを、5-5で出してしまいましたか…(T_T) 
                          でもでもでも、アジアン・スィングは始まったばかり。来週頑張って。

#66999 返信
                          ROM

どんとこーい!

#67000 返信
                            NORICHAN

ティブロンCH、9/26のOOPです。
                               内田選手1R コート1  第1試合 日本時間翌02:00開始 対ハリソン弟選手。
                              う~ん、あと3時間弱か。応援したいけど起きていられるかなあ…。

成都250、9/27のOOPです。
                               杉田選手2R スタジアム 第1試合 日本時間14:00開始 対モンテイロ選手。
                               杉田組1R  コート1  第3試合 日本時間17:00頃  対ルー/シャラン組。
                              明日の成都は杉田祭り♪ どちらも必勝!

#67011 返信
                              おばっち

う~ん、内田選手、あっさり2-6で1stセット落としました。
                                伸びのあるいいショットを打つし、サーブもいいけど、ちょっと単調だし、受身かな。。。
                                太郎選手を見て歯痒くなるのとちょっと似ているかも。
                                何とか立て直して欲しい。がんばれ!!!

#67012 返信
                                おばっち

いいショットも、いいフィールディングも見られましたが、終始逆転できる気配なし。
                                  2-6、4-6で負けました。
                                  テニスって、本当に難しいスポーツなんですね。
                                  BPを何度握っても、そこで待ちきれない、振り切れないでミスが出る。
                                  相手は、ここぞで上げるギアを持っている。
                                  どのショットもサーブもそこそこ上手いだけに、本当の自分の武器が????なのかも。
                                  西岡選手の強さの秘密を少し理解できたような試合でした。
                                  このどんぐりの背比べゾーンを抜けるには、圧倒的なサーブ力を持つか、
                                  試合の流れを読み、相手の嫌がることを突いていくかなのでしょうか。。。
                                  もっと居直って攻めるところが見たかったけど、めげずに次がんばれ~!!!

#67015 返信
                                  NORICHAN

おばっちさま、深夜応援お疲れさまですm(__)m
                                    内田選手、ストレート負けですか…しかも完敗に近い。1R敗退残念(>_<)
                                    でもね、ようやくFU優勝までこぎつけて、規模の大きいCHの予選を3戦ともフルセットで諦めず本戦入りは結構な収穫だと思います。
                                    神経が細そうなので、おばっちさまの仰るように「居直る」ことができる図太さを身に着けて欲しいところです。次の大会頑張って!

#67023 返信
                                    すぅー

晶選手、ナンタルチア・・・。惜敗でしたね(ToT)

おばっちさん、内田選手の戦評ありがとうございます。
                                      >いいショットも、いいフィールディングも見られましたが、終始逆転できる気配なし。
                                      これってとても深ぃ~です。CHを主戦場にするにはいかにして「逆転できる気配あり」の選手になるかですかね。来季の飛躍に繋がる戦いを残りのシーズンに期待します♪

あれ?晶選手と内田選手が敗退ってことは、もしやこのトピ終了(@o@;)!?

#67024 返信
                                      下団

晶選手、内田選手は良い経験になったと思いますが・・・
                                        寂しい結果だのう~(ToT)/~~~

#67039 返信
                                        NORICHAN

ふと気づいたのですがティブロンCH、LL復活のコインスキー選手がラマナサン選手に圧勝で、何気に1R突破しています(>_<) やっぱり悔しい…。
                                          で、今季流行りのLL快進撃、もしやこちらも?と(苦笑)

#67158 返信
                                          下団

深圳で守屋選手が予選決勝で破れた、ZHANG選手がQFに進出中・・・
                                            この時期は、シーズン最後のGSである全米やデ杯等の後もあって、疲労を抱えた状態、休養をとった後にアジア遠征に来る選手も多くて、アジア近辺の選手にとっては大きなチャンスでもあります。
                                            ZHANG選手がチャンスを掴んだのは見事ですが、ZHANG選手は、Fu大会が主戦場で、時々、中国のCH大会にWCでの出場をしていますが、ほとんど1R敗退・・・
                                            このチャンスを掴んだのが守屋選手であってほしかった(ToT)/~~~

#67162 返信
                                            すぅー

コインスキー選手とZHANG選手、あえてスルーしてました。だって悔しいですもん^^;ドロー含めチャンスが巡ってくることは稀で、その少ないチャンスを活かした選手が次のステージに進むことができる。
                                              守屋選手も内田選手も次回のチャンスを掴むためにチャレンジを続けて欲しいです。もうFuトピで追っかけるのは飽きましたよ~。ガンバ^^♪

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: Week39:9/25週🌏アジアツアー第1週🇯🇵頑張れ日本男子👬
                                            あなたの情報: