Week40:2016.10.3週 楽天OP予選・本戦 🌋日本選手情報Ⅱ🌊

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week40:2016.10.3週 楽天OP予選・本戦 🌋日本選手情報Ⅱ🌊

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #29248 返信
    下団

間もなく、日本男子谷間の時代を独りで支えた漢の予選決勝が始まります😤
      添田豪‼️に熱烈応援を💥🔥💥🔥💥🔥💥

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #29354 返信
      NORICHAN

すぅーさま、海外選手のカードはもうフルコース、満貫会席状態ですわね。お腹いっぱいになりそうですが、おなか一杯になりたいっ!
        シモンvsコーリーの泥仕合、デザートの後にステーキかよっ、みたいな(笑)

#29357 返信
        NORICHAN

うっちー、ブログ更新しています。

楽天オープン

タローちゃんとは小学校のころからの友達だったんですねー。知らなかった。岩槻時代?

#29358 返信
          下団

丹下団平になって・・・
            立て!立つんだROM (さん)!!!!!!!!
            今日で燃え尽きるつもりで熱烈応援を(/・ω・)/
            翌朝には、復活してね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29359 返信
            NORICHAN

もう御一方、石井弘樹さんもブログ更新されています。

楽天オープン 錦織圭&松岡修造

私、この方の現役時代ほぼ存じ上げていないのですが、ダブルスでベッカーさんペアを破ったことあるんですね。凄い…。

#29361 返信
              下団

おそらく、Jr時代の大会等で面識があったのではないですかね~
                内山選手は、北海道の出身ですし・・・m(__)m

#29381 返信
                すぅー

アキラ選手/綿貫陽介選手組、第1セット2-6で落としました。挽回ガンバレ!!!

#29383 返信
                  下団

アキラ選手/綿貫陽介選手組 2-6,2-6 敗退(T_T)
                    良い経験かと思いますm(__)m
                    次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29386 返信
                    すぅー

北京は明日から天気が回復するみたいですが、今日はほとんど試合ができていません。
                      順調に試合が進行してる楽天参戦組と、男女共催でもあり途中スケジュールがタイトになるであろう北京参戦組。上海MSにどんな状態で臨めるか、両大会の参戦者に違いが出るかもしれません。
                      レース4位争いのラオくんは北京。テニスの神様はどんなエンディングを用意してるんでしょうね~^^♪

#29387 返信
                      下団

楽天オープンの1Rで
                        杉田選手 1-1 モンフィス選手
                        杉田選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29388 返信
                        下団

杉田選手 3-6 モンフィス選手
                          挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29389 返信
                          下団

杉田選手 3-6、0-3 モンフィス選手
                            挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/食らいつけ~\(◎o◎)/!

#29390 返信
                            下団

杉田選手 3-6、1-6 敗退(T_T)
                              杉田選手、次の大会は上海MSの予選ですが、現在Altの2番目です。おそらく繰り上がると思います。
                              そこで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29452 返信
                              すぅー

錦織圭選手が無念の2R途中棄権・・・、残念でゴザル。気が早いですがSFはこんな感じになりますかね?
                                #5 GOFFIN
                                #4 CILIC
                                #6 KYRGIOS
                                #2 MONFILS

#29470 返信
                                下団

上海MSの予選ですが、西岡選手がOUTして、杉田選手は入りました。
                                  杉田選手、頑張ってほしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29471 返信
                                  下団

10/10週のホーチミンCHには、内山選手は本戦に繰り上がっています。
                                    皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#29473 返信
                                    NORICHAN

すぅーさま、不確かな情報なのですがモンちゃん、1回戦で足痛めたらしく「ベストのパフォーマンスはできない」とのコメントがあったようです。
                                      表で読んだのかしら? ATPプレカン? ちょっと探し直しているのですがまだ見つかりません。下団さまではないけれど、私も悪い予感が…。

#29475 返信
                                      すぅー

NORICHANさん、おはようございます。
                                        だとするとシモンさんが勝ちあがる可能性もありますね。もっともモンちゃんはシモンさんとあまり相性が良くないみたいですから、体調万全でも競った試合展開になるでしょうけど^^
                                        有明が最終日まで盛り上がりますように♪

#29479 返信
                                        メアリー

すぅーさん、おはようございます。
                                          圭君のリタイアに落ち込んでいます(>_<)う~んショック(涙)
                                          モンフィス選手ですが、一回戦の試合終わりのインタビューで足を痛めていますが今日はサーブが良く勝利出来ましたと、言っていましたよ。
                                          毎年観戦しているので、土曜日行きます・・・たぶん。

#29480 返信
                                          下団

メアリーさんの仰るように、完治してない、みたいなコメントを残してましたね~
                                            モンフィス選手もツアーファイナル目指して無理してるのかもしれませんね~m(__)m

#29489 返信
                                            すぅー

🐌ノージャンル🐌

トピ「ノージャンル」ロンドン争いの展望も書きましたが、モンちゃんのロンドン当確は楽天~パリを及第点の成績で乗り切ることが前提。現状ptからの微増レベルでは落選もありうることは明白です。
                                              ティエムくんとベルさんの今週の早期敗退は、かなり気が楽になったと思いますが、MSが2大会残ってるからまぁだわからないですよね^^;
                                              みんなあまりムリして欲しくないですが、ロンドンは大きな目標ですからしょうがないか~^^;

#29272 返信
                                              下団

明日の昼食は、マグロたたき軍艦を食べて、おやつに不二家のミルキーで「ベロ出す子」を平らげてください(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                熱烈応援!お願いいたします(`・ω・´)ゞピシッ!

#29273 返信
                                                下団

昼食に「マグロたたき軍艦」を食べて、おやつに不二家のミルキーで「ベロ出す子」を平らげてください(`・ω・´)ゞピシッ!

#29274 返信
                                                  下団

ROM さん
                                                    昼食に「マグロたたき軍艦」を食べて、おやつに不二家のミルキーで「ベロ出す子」を平らげてください(`・ω・´)ゞピシッ!

#29277 返信
                                                    下団

ROMさん
                                                      昼食は、マグロたたき軍艦を食べて、おやつに不二家のミルキーで、ベロ出す子を平らげてください‼️
                                                      熱烈応援❗️お願いします😡

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: Week40:2016.10.3週 楽天OP予選・本戦 🌋日本選手情報Ⅱ🌊
                                                    あなたの情報: