Week4:1.23週🎾日本選手情報⭐️

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week4:1.23週🎾日本選手情報⭐️

• このトピックには70件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #38632 返信
    下団!雪かき中⛄️

全豪2週目‼️

ハワイ、フランスのCH大会に日本勢が参戦予定です‼️

頑張れ〜👊

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
    • 投稿者
      返信
    • #39316 返信
      NORICHAN

ファイナルは6-2で取り切って勝利。
        2R突破おめでとう(^O^)

#39317 返信
        すぅー

マウイCH、3人目は竹内選手が登場です♪
          相手はラクソネン選手[7]か・・・、強敵ですがガンバ!!

#39318 返信
          すぅー

マウイCH、4人目は伊藤組のQFです^^ファイツ♪

#39319 返信
            すぅー

添田選手、ファイナル★3-4からブレイクされ、3-5★でこれからクルーガー選手のSFMです(>_<;)ブレバしてくれぇ~い!

#39321 返信
              NORICHAN

わっちゃー(>_<)
                ファイナルは3-6で取られ敗退。残念…。
                相手のクルーガー選手、次はダニエル選手と激突!

#39322 返信
                下団

添田選手が押していたように思いますが・・・
                  残念(T_T)

#39326 返信
                  下団

マウイCHの2Rで
                    竹内選手 2-6 第1セットを落としました(T_T)
                    挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#39328 返信
                    すぅー

伊藤組、6-4で第1セット先取です♪えーでぇえーでぇ!!

#39329 返信
                      NORICHAN

タッツーマ&マルコのアラサー・コンビ、えーでぇえーでぇ♪

#39330 返信
                        NORICHAN

竹内選手、ラークソネン選手に一泡ふかしちゃれーっ!

#39332 返信
                          下団

こっちが泡吹きそうじゃ(;゚Д゚)
                            挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#39334 返信
                            下団

竹内選手 2-6、2-6 敗退(T_T)
                              次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#39336 返信
                              すぅー

アワワワ泡ワワ(>o<;)竹内選手、予選からお疲れ様でした。

#39337 返信
                                NORICHAN

確かにこっちが泡吹いちゃいました~(>_<)
                                  竹内選手、残念(T_T) でも予選から本戦2Rまでお疲れ様でした。
                                  来週もCHに挑むのかしら? 頑張れっ!

#39339 返信
                                  すぅー

タツマルコペア、第2セットはTB突入です。
                                    ○/●●/○○/●●/x○/●● | 4-7 ファイナル突入なり~^^;

#39340 返信
                                    すぅー

来週のCH、Fuに竹内選手の名前が見当たらないので、skipみたいですね。

#39341 返信
                                      NORICHAN

たつまる子? ちびまる子ちゃん?
                                        とにかくアラサーの意地見せちゃれーっ! ミーシャ&イストミン選手思い浮かべろーっ!

#39342 返信
                                        すぅー

AOの感覚で、ファイナルも通常のセットかと思ってたらスーパータイブレだった^^;
                                          タツマルコ組、6-4,(4)6-7,[4-10] で逆転負け、無念(__)

#39343 返信
                                          すぅー

マウイCH、残るはダニエル太郎選手[4]のシングルスのみとなってしまいました。てことは、このトピは終了のようです(>_<;)ガ~~ン

#39344 返信
                                            NORICHAN

ふ~む…。
                                              伊藤組残念でした(ToT)
                                              サングレン選手、キマグレンだわ~m(__)m

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
                                            返信先: Week4:1.23週🎾日本選手情報⭐️
                                            あなたの情報: