Week4:1/27週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week4:1/27週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには63件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #145995 返信
    下団

全豪OPの2週目でもあります。

ニューポートビーチCH
      本戦DA:綿貫選手、内田選手

バーニーCH
      本戦DA:伊藤選手、太郎選手、清水選手、野口選手
      Alt:5番目で仁木選手、9番目で田沼選手、10番目で田島選手

カンペールCH
      本戦DA:守屋選手

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
    • 投稿者
      返信
    • #146555 返信
      リッコラ

ニューポートビーチCH
        内田選手敗退残念😢 次も頑張れ!

綿貫選手勝利おめでとう👏
        次戦相手はあの 🇷🇸ケツマノビッチ選手ですか…
        強敵ですね。

#146556 返信
        NORICHAN

ニューポート・ビーチCHシングルス。

綿貫陽介選手、マンスーリ選手にストレート圧勝で1R突破おめっ♪
          2Rは大一番、ケ(ツ)マノビッチ選手[3]と対戦! ミラノ卒業生らしくガツンと現役生をやっちまいなさい。

内田海智選手、J・C・アラゴーン選手にストレート完敗で1R敗退、残念(>_<)
          かいち選手、どこかで何とか突破口を見つけ出して!

特別枠USAナカシマ選手、同国先輩ヤング選手にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
          先般のM25ランチョ・サンタ・フェのシングルス優勝のお疲れが残ってたのかな?
          ブランドン君、次の大会で頑張って!

#146557 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            でね、ちょっと面白い事実を発見。

そのM25ランチョ・サンタ・フェのシングルス決勝、ナカシマ選手とタイトルを争ったのがFRAブランカノー選手で、そのブランカノー選手は今週プンタ・デル・エステCHで単複ともに出場で、ダブルス相方さんがBRAサカモト選手(笑)
            FRAブランカノー選手って、特別枠選手にやたらご縁があるなあと。

それとナカシマ選手の1R敗退はやっぱりフクザツ(>_<)
            ダニエル選手に2連勝しておきながら、同国先輩ヤング選手には負けちゃうなんて…。ダニエル<ナカシマ<ヤングなんて不等式、いらねーし!

#146558 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              ただ、ドナルド・ヤング選手の復調の兆しは、素直に嬉しいのですが。

脱線失礼致しましたm(__)m

#146565 返信
              NORICHAN

カンペールCHシングルス。

守屋選手[8]、ズベレフ兄ミーシャ選手に2-6でセットダウン(>_<)
                2setは何とTBに突入し、現在3-5(>_<)
                守屋王子、踏ん張れーっ!

#146566 返信
                NORICHAN

カンペールCHシングルス。

守屋選手[8]、TBを5-7で落としジ・エンド…。
                  ズベレフ兄選手に6-2、7-6のストレート負けで2R=初戦敗退、残念(>_<)
                  王子にも、早く突破口が見つかりますよう。

#146586 返信
                  下団

バーニーCHシングルス2R
                    野口選手 2-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#146605 返信
                    NORICHAN

バーニーCHシングルス。
                      そうですか、野口莉央選手もGERマーデン選手[2]にストレート完敗で2R敗退ですか…残念(>_<)
                      これでこちらは、ダニエル選手[1]を残すのみ…。

野口選手、来週のローンセストンCHで頑張って!

#146640 返信
                      下団

ニューポートビーチCH シングルス2R
                        綿貫選手 1-6、6-4、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#146643 返信
                        NORICHAN

ニューポート・ビーチCHシングルス。

綿貫陽介選手、ミラノ現役生ケ(ツ)マノビッチ選手[3]にフルセット負けで2R敗退、残念(>_<)
                          セットダウンからフルセットに持ち込んだ頑張りが、最後まで続かなかった感じですかねえ? ま、相手は第3ですし、と自分を納得させます。
                          これでこちらも終了かあ…。

ようすけ選手、次の大会で頑張って!

あ、ちなみに超迷惑WCのフリッツ選手[1]、ティアフォー選手[2]は全く危なげなく2R突破。
                          ただフリッツ選手って、この大会のディフェンディング・チャンピオンだったのですね。だったらまあ、仕方ないか(>_<)

#146646 返信
                          NORICHAN

プンタ・デル・エステCHシングルス。

特別枠BRAサカモト選手、PORドミンゲス選手[10]に7-6、6-2のストレート勝利で2R突破おめっ♪
                            3Rは2019ミラノ卒業生FRAブランカノー選手と対戦とな! 
                            この2人、本大会ダブルスでペア組んで第3シードっちゅーツアーあるある(苦笑) でも1R敗退なので、このシングルス3Rは両者、ガチで勝負です。

ね、FRAブランカノー選手、ナカシマ選手やサカモト選手といちいち縁があるっしょ(笑)

#146651 返信
                            下団

バーニーCHシングルス3R
                              太郎選手 4-3 ドロドロのブレイク合戦のようです(ΦωΦ)
                              ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#146731 返信
                              NORICHAN

プンタ・デル・エステCHシングルス。

特別枠BRAサカモト選手、FRAブランカノー選手に7-5、0-6、0-5で無念のリタイア、3R敗退残念(>_<)
                                ってかこれ、2setでアクシデントがあったに違いないですね…。
                                サカモト選手、お大事に。そして次の大会で頑張って!「

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
                              返信先: Week4:1/27週🗾日本選手情報🇯🇵
                              あなたの情報: