Week41:10/8週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week41:10/8週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには19件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #103733 返信
    下団

上海MS
      本戦DA:錦織選手
      予選DA:太郎選手
      ダブルス:マクラクラン勉/ストルフ組

CH大会
      ウズベキスタン、アメリカの大会に予選、ダブルスに日本勢の参戦があるかもしれません。
      *タシケントCH、添田選手、西岡選手はOUTしています。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #103873 返信
      すぅー

10/8週もワックワク~、させてよ🎶

#103875 返信
        ROM

ドッキドキもさせてよ〜🎵

#103890 返信
          すぅー

上海MSのドローです。
            ダブルスはまだ出てないですね。

<シングルス予選>
            http://www.protennislive.com/posting/2018/5014/qs.pdf
            太郎選手[Q12]はサングレン選手[Q7]の山です。
            エブデン選手[Q3]がoutしたとの情報が別トピにありましたが、まだ名前があるので若干の変更がありそうです。

<シングルス本戦>
            http://www.protennislive.com/posting/2018/5014/mds.pdf
            錦織選手[8]はフェデラー選手[1]の山です。
            ★ドロー展望
             1R:ウー・イービン
             2R:シェワルツマン[9]
             QF:フェデラー[1]/ラオニッチ[14]
             SF:デルポトロ[3]/ティエム[6]
             F:ジョコビッチ[2]/アンダーソン[7]/A.ズべレフ[4]/チリッチ[5]

#103892 返信
            すぅー

スイマセン、見間違えてましたので訂正します。
               ※1Rがbyeじゃない時点で気づけよって感じです(◎_◎;)

<シングルス本戦>
              http://www.protennislive.com/posting/2018/5014/mds.pdf
              錦織選手[8]はフェデラー選手[1]の山です。
              ★ドロー展望
               1R:bye
               2R:ウー・イービン[WC]/リ・Zhe[WC]
               3R:シェワルツマン[9]
               QF:フェデラー[1]/ラオニッチ[14]
               SF:デルポトロ[3]/ティエム[6]
               F:ジョコビッチ[2]/アンダーソン[7]/A.ズべレフ[4]/チリッチ[5]

#103913 返信
              下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7339/qs.pdf
                Fairfield CHのシングルス予選ドローです。内田選手が参戦しています。頑張れ~\(◎o◎)/!

#104051 返信
                下団

Fairfield CHのシングルス予選1R
                  内田選手 3-6、6-2、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#104120 返信
                  NORICHAN

ごめんなさい。上海MSダブルスは多分別トピが立ち上がるのかな?
                    本戦ドロー、とりま貼っておきます。
                    http://www.protennislive.com/posting/2018/5014/mdd.pdf

マクラクラン選手/シュトルフ選手組の初戦は、いきなりのボパンナ選手/ロジェ-ヴァセリン選手組。
                    彼らは北京500のQFで、優勝コンビのクボト選手/メロ選手組に敗れています。同じ中国で調整時間も十分とれ、練習もはかどっていることでしょう。

強敵ですがまずは初戦突破。
                    そしてリベンジに燃える(であろう)クラーセン選手/ヴィーナス選手組[7]の待つ2Rへぜひ駒を進めてくださいね!

#104126 返信
                    NORICHAN

もう1つ、日本選手情報です。
                      フェアフィールドCHに松井選手/ニールセン選手組が第4シードで登場!
                      http://www.protennislive.com/posting/2018/7339/mdd.pdf

初戦の相手はローソン選手/リース選手のUSAペア。
                      そしてまた出た! コメントし出すとよく出てくるようになるNORIあるある(>_<)
                      アレックス・ローソン選手は確か、「セブンでもなくファミマでもなく」とコメントしてしまった方(苦笑)
                      ハンター・リース選手はいつか、FNが狩人=ハンターってお強そうね、とコメントしてしまった方(苦笑)

#104127 返信
                      NORICHAN

松井選手のほぼ固定相方さんとなった感のあるDENのフレデリック・ニールセン選手35歳。
                        このフェアフィールドCHでシングルス予選にも出てるし、どんな経歴なのか気になって調べたらびっくり仰天。一度ではまったく理解不能な、奥深い、なかなかな器の方でした(笑)

彼、シングルスに軸足を置く際は、アジアのFUやCHに積極的に参戦、田沼選手や徳田選手、越智選手や綿貫選手らとも次々対戦。かなり日本選手とご縁のある方。

ところがグラス・シーズンでは一転。ダブルスに軸足を置き換え、WB前哨戦の英国CH、ラフボローやノッティンガムで次々優勝。本番WBは何とセミ・ファイナリスト! 更にビックリは、グラス・シーズンの相方さんは全て「あの」ジョー・ソールズベリー選手!

USO後のハード・シーズンはまたゴロンと一転。松井選手とのダブルスに主軸を移し変え、シカゴ、ケアリー、ティブロン、そして今週のフェアフェールドと北米CHを荒らしまくり。

何でしょうこの神出鬼没ぶりは?(笑) まさにカメレオン俳優ならぬカメレオン選手、変幻自在ですね。しかもご出身はデンマークなのに、北欧大会はグレードにかかわらず全パスって…(苦笑) 
                        わからない,ああわからない(笑) 松井選手に彼の「人」と「なり」をぜひ聞いてみたい! やっぱりニールセン調べが必要です、視聴率に関係なく。

ちょっとトピ違い、失礼致しましたm(__)m

#104128 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          ニールセン選手の経歴に大変大事なもれが2つ。
                          1つ目は先週のストックトンCHに出場。
                          2つ目が、これ大事。WB本番では、我らがマクラクラン選手/シュトルフ選手組から3つのTB奪ってQF突破!でしたね(>_<)

#104147 返信
                          下団

☝️全英ダブルスで優勝あり。
                            お爺様もダブルスの名選手で、全英ダブルス優勝時は、お爺様の悲願を叶えた‼️と話題になりました。

#104209 返信
                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1049583584951095297
                              今週あまりネタが無い様なので、ここにて。

杉田選手トピでも同様のツイートを貼り付けましたが、ここでは杉田選手のOUTでは無く綿貫選手がalt1まで浮上した方をピックアップします。

彼の路線は恐らく来週の寧波CHからの中国CH3連戦だと思いますが、まずは来週の繰り上げDAを決めてもらいこの中国CH路線の台風の目になって欲しいところです。

#104244 返信
                              NORICHAN

下団さま
                                ニールセン選手情報ありがとうございます。
                                ホントだっ! 2012WBダブルス・チャンピオンですね、彼。相方さんはジョナサン・マレー選手。マレー?! マレー選手ってまさか3兄弟?! いえ多分ただの同姓ですね(苦笑)

しっかし有難いです。
                                私がちょこっと好奇心示した選手については、必ずどなたかがご指南くださる。この3日間で、すぅーさまから柴原選手、デ杯一筋さまからシンクレア選手、下団さまからニールセン選手。
                                だからフォーラムってやめられまへんなあ(笑)

ゆうたさま
                                綿貫選手情報ありがとうございます。
                                う~む…。杉田選手がOUTすれば、綿貫選手が繰上げINに近づくとゆー無慈悲で残酷な事実…。
                                でもこうなったら、誰かもう1人OUTして!と願うブラックな私がムクムクと首をもたげてきます(>_<)

#104257 返信
                                ゆうた

NORICHANさま
                                  ご返信ありがとうございます。

秋の豪州&アジアハードCHシリーズは再来週以降に「豪州路線」と「中国路線」に枝分かれしますが、前者は大本命の西岡選手を始め内山&守屋両選手もここに来て復調気味に対し、後者の方の日本人選手は添田&竜馬両選手も不安気味ですし杉田選手も・・・、だから綿貫選手には個人的に期待してしまいます。

このシリーズは、ミルマン&エブデンや太郎選手そしてユーズニー軍曹など昨年稼いだ選手が軒並みいない言わば「本命なきシリーズ(但し深圳前までは)」で誰が波に乗っても不思議では無いと思っています。

もっとも、豪州路線の方は調整さえキッチリ合わせれば「伊勢が誇る絶対的大本命」のあの方が参戦予定ですが・・・😅😅😅

#104274 返信
                                  FUMA

綿貫選手、めでたく(と言ってよいのか)寧波チャレンジャーの本戦入りです。

#104285 返信
                                    ゆうた

FUMAさまに先を越された・・・😅😅😅

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1049791126704742400
                                      トロイツキ選手のアジアCHも見たかったですが、今回のアジアCHシリーズは昨年に続いての参戦のアルボット選手や多分初参戦?のファビアーノ選手がいます。

彼ら2人は来年の全豪DAの為にはこれから120pt位は稼がないといけない立場、アジアCH参戦はその為の「出稼ぎ」に他ならぬと思っています。

彼らの思惑通りに事が進むのか?
                                      日本人選手の奮闘でそうは問屋がおろさないのか?

そんな側面で見ると、アジアCHをより楽しむ事が出来るかもしれませんね😄

#104298 返信
                                      FUMA

ゆうたさん

スキあり!ですな。
                                        というのは冗談。話題にしていたお二人がなかなかコメントしないなー、と思ったもので。

今日は14時から、勉/シュトルフの試合がありますね。
                                        応援はこちらで?

同じ時間帯に絶好調のバシラシビリとサーシャ・ズべレフの試合も組まれているし、今日も目が離せない。

#104315 返信
                                        下団

Fairfield CH ダブルス1R
                                          松井選手組 3-6、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#104319 返信
                                          NORICHAN

下団さま…。
                                            うっそ?! FUやITFサーキットに留まらず、CHでも喰いつきで自爆…。
                                            松井選手/ニールセン選手組、本っ当にごめんなさいm(__)m 次の大会で頑張ってください、としか言いようが(T T)

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week41:10/8週🇯🇵日本選手情報🗾で#104298に返信
                                          あなたの情報: