Week41:10/9週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week41:10/9週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには27件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #68334 返信
    下団

上海MS
      本戦DA:杉田選手
      予選DA:太郎選手
      予選Alt:6番目で添田選手、8番目で伊藤選手

タシケントCH 15万ドル+H
      本戦DA:晶選手
      予選参戦見込み:仁木選手

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
    • 投稿者
      返信
    • #68337 返信
      すぅー

トピ立てあざまっす♪
        10/9週のエントリーリストです。
        http://www.tennisteen.it/entry-list/22914-atp-entry-list-9-15-ottobre-2017.html

<補足>
        上海MS予選Alt9番目は内山選手ですが、これ以上の繰り上がりは難しそうですね^^;
        タシケントCHの晶選手、今見たらoutしてました。
        内田選手と中川選手はFu参戦でしょう♪

#68339 返信
        下団

すぅ~ さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
          内山選手は、楽天オープンで間に合わぬ(`・ω・´)ゞ優勝する予定٩( ”ω” )و
          晶選手、昨日の時点では、OUTしてなっかたのに・・・(ΦωΦ)

#68344 返信
          すぅー

「500ダブルス決勝進出 → MSシングルス本戦にSE」、な~んてことしてくれたらイイのに(^^;)

楽天OPダブルス優勝、鼻血ドバドバ、シュビドゥワァ~♪

#68451 返信
            NORICHAN

タシケントCH予選ドローです。松井選手が出場です。
              http://www.protennislive.com/posting/2017/4012/qs.pdf
              にしても、~フ選手ばーっかり! しかもほとんど存じ上げません(>_<)

本日のOOPです。
               松井選手 予選1R コート3 第1試合 日本時間14:00開始 対ロマキン選手。
              頑張れーっ!

#68453 返信
              すぅー

ありがとうございます♪ホントに~フ選手多いですね。

ここでプチ・クエスチョン♪
                ~フ選手は予選ドローに17選手いました。では、~OV選手と~EV選手、どちらが多いでしょう?

正解は、ご自身で確認してね(≧▽≦)

#68455 返信
                下団

タシケントの予選ドローありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                  仁木選手もOUTですか(ΦωΦ)
                  松井選手のダブルス参戦はあるかと思いましたが・・・
                  今週のトピは、松井選手専用になりそうですな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#68496 返信
                  下団

タシケントCH シングルス予選1R
                    松井選手 6-3、0-1 キープ頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#68501 返信
                    下団

松井選手 6-3、3-6、1-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~٩( ”ω” )و

#68506 返信
                      下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                        松井選手 6-3、3-6、3-3 キープ頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#68509 返信
                        下団

松井選手 6-3、3-6、6-3 勝利( `ー´)ノ
                          予選2Rも頑張れ~٩( ”ω” )و
                          ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#68517 返信
                          NORICHAN

松井選手、予選1R突破おめでとうございます(^O^)
                            ~フの中から、~イで勝ち抜いて!

#68571 返信
                            NORICHAN

タシケントCH予選2R、10/8のOOPです。
                               松井選手 コート3 第2試合 日本時間16:30頃 対マルガロリ選手。
                              何故か彼、~フ選手と当たりませんね~(笑) とにかく頑張って!

#68687 返信
                              下団

タシケント予選2R
                                松井選手 1-5 Ret敗退
                                ダブルスに備えてのことだと思います。ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#68688 返信
                                NORICHAN

タシケントCH予選2R、松井選手リタイア残念(>_<) でもそうですね、ダブルス!

そのダブルス本戦ドローです。
                                  http://www.protennislive.com/posting/2017/4012/mdd.pdf

相方さんはバシッチ選手。初戦の相手は地元WCペア。今ダブルスがアツい!頑張れーっ!

#68806 返信
                                  NORICHAN

タシケントCH、松井/バシッチ組は地元WCペアに6-2、6-4と快勝!
                                    1R突破おめでとう\(^o^)/

バシッチ選手ってベテランと思っていたら、まだ錦織世代だったのですね。
                                    松井選手を宜しく。いや逆か(笑)

#68809 返信
                                    おばっち

今日のライスとは、何故かコート2で、松井選手のプレー見られませんでした。
                                      明日は見られるかな?
                                      勝ってくれて嬉しいです!

#68860 返信
                                      NORICHAN

タシケントCH、10/11のOOPです。
                                         松井組QF センター 第3試合 日本時間14:00頃 対第2シード・ペア。
                                        若人とのペアリングですもの、頑張って!

#68875 返信
                                        すぅー

松井/バシッチ組、QF進出おめっ♪
                                          今日の試合は日本時間17:30頃じゃないかな?間違ってたらゴメンなさい(._.)とにかくガンバレ~\(^O^)/

#68908 返信
                                          下団

タシケントCH ダブルスQF
                                            松井選手組 3-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~٩( ”ω” )و

#68909 返信
                                            おばっち

ATP公式HPのライスト、鳥瞰映像なので、面白いです。
                                              松井選手の上手さが光ってますが、なにせ、組んだ相手と対戦相手が・・・。
                                              それでも、勝機を探ってます、がんばれ~♪

#68911 返信
                                              おばっち

映像が切れている間にブレイク成功!
                                                4-2、何とかキープ、頑張れ!

#68915 返信
                                                下団

松井選手組 3-6、6-3 マッチTB突入です!
                                                  頑張れ~٩( ”ω” )و踏ん張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#68916 返信
                                                  おばっち

第2セット、6-3で取り返して、ファイナルに持ち込みました。
                                                    ナオミ選手も凄いし、ゴファン選手は危ないし、頭ぐちゃぐちゃです^^;

#68918 返信
                                                    下団

松井選手組 6-3、3-6、4-10 敗退(T_T)
                                                      次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#68920 返信
                                                      おばっち

次も応援します。お邪魔しました。

#68936 返信
                                                        NORICHAN

タシケントCH、松井/バシッチ組、フルセット逆転負けですか…。
                                                          QF敗退、残念(>_<)
                                                          来週、寧波CHでしょうか。頑張って。

#68997 返信
                                                          すぅー

閉店間際のトピを利用して^^;

下団さん、全日本テニス選手権(10/23週)の専用トピ開設は考えてらっしゃいますか?全試合が日本vs日本だし放置でイイかな?(笑)

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
                                                          返信先: Week41:10/9週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                          あなたの情報: