Week42:10/14週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week42:10/14週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #137896 返信
    下団

ストックホルム250
      本戦DA:西岡選手
      予選DA:杉田選手

ラスベガスCH
      本戦DA:太郎選手

寧波CH
      本戦DA:添田選手、内山選手、伊藤選手、綿貫選手、守屋選手、関口選手、内田選手、今井選手

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #138626 返信
      下団

ワイルドよ~👵/~~~ピシー!🐮ピシー!🐮
        🐮山選手 7-5 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~\(◎o◎)/!
        ワイルド🐮やでぇ~(V)o¥o(V)ワイルド🐮やでぇ~(V)o¥o(V)

#138628 返信
        すぅー

キャァァァァ💕内山選手、第1セット7-5で先取よぉ🎵
          これから息子を塾に送り🚙にいくので中座。迎えは嫁に任せ、帰りがけに祝杯用のビール🍺🍺を買ってきちゃうわよん😍ハァハァハァ(*´Д`)

#138629 返信
          下団

ブレイクしたわよ~👵/~~~ピシー!🐮ピシー!🐮
            🐮山選手 7-5、1-0 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
            ワイルド🐮やでぇ~(V)o¥o(V)ワイルド🐮やでぇ~(V)o¥o(V)
            すぅ~子ママ💛すね毛の処理して、釜BAR💀NORI男の開店準備よ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#138631 返信
            下団

ブレイクしたわよ~👵/~~~ピシー!🐮ピシー!🐮
              🐮山選手 7-5、3-0 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#138633 返信
              下団

🐮山選手 7-5、5-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#138634 返信
                下団

勝ったわよ~👵/~~~ピシー!🐮ピシー!🐮
                  🐮山選手 7-5、6-2 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#138638 返信
                  jolensen

これで暫定100位ですがまだシネール、太郎、杉田らがいるのでもうひとつ勝つ必要がありますね

#138639 返信
                    バスケ好き

どうでもいい質問すみません。
                      ワイルド🐮やでぇ~の意図は?

#138643 返信
                      ゆうた

https://mobile.twitter.com/yasutaka0805/status/1185153392567566338
                        内山選手の最新ツイートです。

次戦の相手のクラン選手は「パワー系のレフティ」とカテゴライズすべきでしょうか。そう意味では最近の高雄CH&珠海予選のベセリー連戦は事前予習としては打ってつけの教材だったのかもしれませんね。😀

体力的に見れば両選手共に水曜開始の4試合目ですが、全戦被ブレイクゼロでのストレート勝ちの内山選手に対して、綿貫&守屋選手に共にフルセット2時間超えで削られたクラン選手は果たして・・・?🤔🧐

#138654 返信
                        下団

バスケ好き さん、何年か前の台湾でのCH大会で、当時の世界ランク50位の選手が、内山選手に対して駆け引き?小細工?を多用し過ぎて内山選手が珍しくブチ切れて、その攻撃力で粉砕した戦いが野性的だったので・・・( `ー´)ノ
                          🐮山選手になったのは、🐮山選手が北海道出身なのもありますが、ある外国人審判の方が「うしやま」とコールしてましたので・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#138672 返信
                          バスケ好き

下団さん、変な質問してごめんなさい。
                            下団さんの応援はいつも楽しく拝見していたのですが(3年ほど前から)微妙な違いは何かな~と思いしょうもない質問をしてしまいました。
                            今後も下団さんの熱い応援を楽しにしています。

#138676 返信
                            下団

☝ちなみに・・・_(._.)_
                              🐮田選手(内田選手)が猛牛🐮やでぇ~(V)o¥o(V) になったのは、昨年の京都CHで、韓国のクオン選手とのファイナルTBの激闘に勝利した瞬間の雄叫びが「モゥ~🐮!!」と聞こえたからです(`・ω・´)ゞ
                              普段、あまり感情を吐露しない🐮田選手には珍しかったので・・・_(._.)_

#138682 返信
                              NORICHAN

寧波CHシングルス。

守屋選手、クラーン選手[2]にフルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)
                                ベーグル焼かれてからのファイナル5-7ですから、アクシデントはなかったんですよね? それだけが心配(苦笑)

内山選手[4]、フェレイラ-シルバ選手にストレート勝利でQF突破おめっ♪
                                何だか日に日に強くなっていく印象です。今になって思うに、シングルスにも拘りたいと地道に努力、それは地力にもなっていたのですね。

#138683 返信
                                NORICHAN

では寧波CH、明日10/19のOOPです。

内山選手SF センター 第4試合 対クラーン選手 日本時間16:30頃。

燃料まだ切れてな~いという内山選手、決勝目指して頑張って!

#138695 返信
                                  すぅー

餅にタヌキの絵を描く話でスイマセン。でもやってくれそうな予感がビンビン物語

ストックホルムで杉田選手がSF進出し、寧波CHで内山選手が決勝進出し、ラスベガスCHで太郎選手が優勝すると、来週は(おそらく日本テニス界初となる)TOP100に5選手

#138697 返信
                                    すぅー

申し訳ない、訂正します。
                                      ストックホルムの杉田選手は決勝進出がTOP100復帰の条件でしたm(__)m

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: Week42:10/14週🇯🇵日本選手情報🗾
                                    あなたの情報: