Week43:10.24週🌰日本選手情報🎃

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week43:10.24週🌰日本選手情報🎃

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #30656 返信
    下団

バーゼル500に 錦織選手が参戦予定

ウィーン500に 杉田選手が予選から参戦予定

蘇州CHに
      太郎選手、伊藤選手、アキラ選手、吉備選手が参戦予定。予選にも日本勢の参戦が見込まれます。

Traralgon CH に西岡選手が予選から参戦予定

国内では全日本選手権が開催されます‼️

皆さん頑張れ〜😤

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
    • 投稿者
      返信
    • #31510 返信
      ROM

ライスト3セット目途中まで見ましたが、諱選手かなり足に疲労がきてました。ノーシードからよく頑張ったと思います。下団師匠のプロ向き…かどうかはわかりませんが、色々戦術駆使して戦っていたと思います。負けん気も強そう…。
        大学卒業後にプロになる選手は本当に少ないそうです。
        検索するとそれに関するレポートが沢山出てきます。
        それだけ厳しい世界だと大学生だからこそわかってしまうんでしょうね。いつまでも夢を追えない?最近の子はリアリストだから!

#31511 返信
        ROM

敬介選手は陽介選手のコーチなんですか??
          http://yosuke-watanuki.com/archives/9330
          綿貫陽介選手の過去ブログ…。
          写真見るとすでにぽっちゃり。優勝カップに隠れてるけど。

#31513 返信
          すぅー

コーチの勉強はしているとの記事を読んだことはありますが、陽介選手のコーチってわけではないのでは?全日本にも出場してましたしね・・・、1R敗退でしたけど(__;)

#31526 返信
            ぼうず

綿貫くん、全日本、まじで優勝しちゃうのでは?
              全日本てNHKで放送しませんでしたっけ?決勝だけ?

#31531 返信
              NORICHAN

全日本4強が出揃ったところで、準決勝コラムです。
                <18歳綿貫陽介は4強入りにも「うれしいとは言えない」、準決勝は綿貫 vs 小ノ澤、関口 vs 内山>
                http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=119699

ぼうずさま、綿貫YO選手は本気で優勝狙ってると思います。それなのにこのスレンダーな体(>_<) どこからあのフラットなボールが生み出されるんでしょうね。
                私、スレッドで錦織選手の写真を貼るたび逞しさに感心するのですが、彼と比べると綿貫YO選手、全てにおいて細い! これでよく…って思います。
                本気と書いてマジ。

#31534 返信
                ぼうず

デ杯とワールドスーパージュニアでナマ綿貫を見ましたが、ひょろ長い印象です。
                  月並みな表現ですが、ラケットに当てるのがうまいではないですかね〜。ボールに当たる角度とか。
                  ただ、近くで見ると筋肉の塊のような体でしたけど。

錦織くんの体は近年、かなりたくましいですがロジャーやジョコを見るとそれほど筋肉はいらないのかな〜とも思いますね。
                  でもデルポトロやワウリンカはゴツいな・・・。

#31535 返信
                  下団

ブログの題名が「庭球道」だったかな~
                    今や、相撲道・・・(。-`ω-)
                    ご両親が運営しているテニスクラブのコーチを中心にやっているのかな~
                    ツアープロのコーチは無理ですな( *´艸`)
                    先ずは、痩せなさい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#31580 返信
                    ROM

楽天で外コートの練習見ました。休憩時間に暑くてTシャツ着替えるの見ました。細いですがしっかりした骨格にしなやかな筋肉をまとっている印象を受けました。
                      テレビで見るより華奢な感じはしませんでした。これから自分のプレースタイルに合った体作りをしていくのでしょうね。

#31594 返信
                      NORICHAN

ぼうずさま、NHKさん放送するみたいですよ。あっ、もうやってる!
                        http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html

#31595 返信
                        NORICHAN

何かジョコビッチ・タッチですね。余計な筋肉はいらない、俺のテニスに必要なモノ以外は。って感じです。

#31605 返信
                          ROM
                            #31612 返信
                            ROM

全日本準決勝
                              内山選手対関口選手 6-3、7-5で内山選手の勝利です。さて、決勝の対戦相手は????

#31620 返信
                              ROM

あはは〜陽介選手やってしまいましたね!
                                6-3、6-2であっさりストレート勝ち!
                                明日は内山選手と決勝戦!
                                うわー!!やっぱり放置!

#31637 返信
                                NORICHAN

内山選手vs綿貫YO選手ですかー(^O^)
                                  前回覇者の意地とライジング・スターの勢いがぶつかるんですねー。楽しみです(^_^)/

#31646 返信
                                  NORICHAN

綿貫YO選手の日刊スポーツさん記事ですが、彼の言動、かなりの大物感を醸し出しています。特に最後の3行です♪
                                    <綿貫陽介、史上2人目の10代優勝に王手>
                                    http://www.nikkansports.com/sports/news/1731069.html
                                    気性が荒かったとは知らなかった。

#31709 返信
                                    ROM

全日本男子シングルス決勝
                                      陽介選手対内山選手6-2で陽介選手のセットアップ!
                                      うわー!!
                                      放置します!!

#31718 返信
                                      ROM

もらい泣き〜(/ _ ; )

#31720 返信
                                        NORICHAN

あまりの嬉しさと驚きで、思わずスレッドで思いのたけをコメントしてしまいました(>_<) 
                                          もらい泣き、わかりますー。お兄さま、コーチ冥利に尽きますね。

#31722 返信
                                          ROM

でも、敬介選手、お腹は引き締めよー。
                                            お父様の方が引き締まってる!

#31754 返信
                                            すぅー

全日本、終わりましたね♪

男子シングルス:綿貫陽介選手
                                              女子シングルス:大前選手(ダブルスとの二冠♪)
                                              男子ダブルス:奥選手・長尾選手ペア
                                              女子ダブルス:大前選手・今西選手ペア
                                              混合ダブルス:綿貫裕介選手/二宮選手ペア

皆さん、おめでとう(*^ω^)ノ

#31758 返信
                                              NORICHAN

すぅーさま、取りまとめ有難うございます(^_^)/
                                                さすがに綿貫ブラザース一色とはいかなかったようですが、皆さま優勝おめでとうございます\(^o^)/
                                                それにしても綿貫YO選手恐るべし。今まで錦織2世と呼ばれた選手が何名もいましたが、もしかして本命は彼かなとさえ思いました。いやいやまだ早いか。これから何年かで体も作っていきましょね。

#31796 返信
                                                NORICHAN

綿貫YO選手の全日本優勝コラムです。
                                                  <「最後は緊張しすぎて憶えていない」18歳の綿貫陽介が内山靖崇を下して初優勝>
                                                  http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=119749
                                                  勝利の瞬間はもう号泣一歩手前です!

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
                                                返信先: Week43:10.24週🌰日本選手情報🎃
                                                あなたの情報: