Week44:10.31週🌵日本選手情報🐉

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week44:10.31週🌵日本選手情報🐉

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #31360 返信
    下団

明日、忙しくなりそうなので、早いですが立てます!

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
    • 投稿者
      返信
    • #31904 返信
      下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
        神戸CHに間に合うと良いのですが・・・

#31905 返信
        NORICHAN

えっ? ヒョン選手ですか?
          私としたことが、青田買いの方で完全に見逃していました。ヒョン選手ごめんなさいm(__)m 何かはわからないけどお大事に。

#31908 返信
          ROM

回腸炎とはなんぞやと調べてみたのですが豚肉が起因することが多い…。もしやトララルゴンのとんかつ????

#31910 返信
            下団

かもしれませんね・・・(T_T)

#31913 返信
              ROM

消化器系は体力回復までに時間がかかりますので、楽観視できません。回復を待つだけです。お大事に…m(_ _)m

#31938 返信
                ぼうず

神戸チャレンジャー、綿貫くんが出るそうですね。
                  やはり見に行くべきか。

#31939 返信
                  ぼうず

西岡くん、心配です。

#31941 返信
                    ROM

是非是非生観戦レポートお願いしますm(_ _)m

#32021 返信
                      ROM

http://www.tennis.com.au/wp-content/uploads/2016/11/Mens-OP-Wednesday-1.pdf
                        キャンベラCH水曜日のOOPです。
                        関口選手の二回戦がセンターコートの3試合目に入ってます。not before 12:30pm。
                        ライストあっても今日は用事があって観れない。今日は1日我慢です(T ^ T)。

#32022 返信
                        ROM

あ、第一試合に穂積選手の名前が!!

#32037 返信
                          NORICHAN

ROMさま、キャンベラOOP有難うございます。
                            関口選手、青田買い君のポルマンズ選手と対戦(>_<) もちろん関口選手を応援です!

#32040 返信
                            下団

ひゅ~どろどろどろ(∩´∀`)∩祟りじゃ~
                              浮気したら許さんぞ~Σ(゚Д゚)

#32043 返信
                              すぅー

こ~ほ~、こ~ほ~・・・。ダーすぅー・ベイダーも許さんぜよ(‐_‐#)

#32052 返信
                                NORICHAN

キャンベラCHの関口選手、1st setは1-6で取られちゃいました(>_<)
                                  1-2となったところで第4ゲーム、サービスキープできなくなってから、ポルマンズ選手に一気に走られました。
                                  切り替えて挽回だーっ!

#32053 返信
                                  NORICHAN

関口選手、1-6、2-6で敗退。残念です(ToT)/~~~
                                    0-2と1ブレイク許してからミス連発の自滅スパイラルに陥りました。FHのサイドは割るわ、スマッシュはネットに嫌われるわで(>_<) しかも前後左右に振られる振られる。0-4から1ゲームキープしてからリズム良くなるかなとも期待しましたが結局戻らず…(>_<)
                                    後、ちょっと強風にも悩まされましたね。
                                    逆にポルマンズ選手、荒削りですが躍動感溢れてました。バックスライスの使い方もニクイです(>_<)

#32057 返信
                                    すぅー

関口選手、残念(ToT)来週の神戸は現在Alt7番。予選からになりそうですが、頑張って欲しいですね^^
                                      あっ・・・、これでこのトピ終了チーーンの匂いが(__;)

#32061 返信
                                      NORICHAN

ぼうずさま
                                        井戸端会議トピにも貼ったのですが、スレッドでぼうずさまがご紹介くださった神戸CHの公式HPを見ていたら、杉村太蔵氏のエキシビがあるようです。今季で引退を表明された近藤選手と共に、です。
                                        <2016 杉村太蔵テニスイベント“かかってらっしゃい!!”リターンズ>
                                        http://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/sugimura
                                        ふざけたネーミングですね(笑) でもいいです太蔵さんらしくって。

#32092 返信
                                        NORICHAN

内山選手、ブログ更新です。
                                          全日本の決勝の内容について反省、反省。

全日本選手権

神戸、豊田と頑張ってね。

#32100 返信
                                          NORICHAN

NHKBSで放送の錦織vsトロイツキ戦、解説をされていたマスケンさんがブログ更新されています。
                                            神戸CHに向けて、NTCで日本選手達の練習をされたようですが、その写真がアップされています♪ 超豪華\(^o^)/

パリマスターズ大会NHK解説へ

#32109 返信
                                            ROM

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/793958130811957249

西岡選手無事に帰国した様ですが、検査ですか〜。大丈夫かしら?
                                              胃腸系は体力戻るまでに時間かかりますから(T ^ T)

#32130 返信
                                              NORICHAN

ROMさま、有難うございます(^_^)/
                                                ホッとしました。何だか海外の病院って融通が利かない場合が多いですもんね。日本できっちり検査してもらいましょう。それにしても、痛いのに7時間も待たされたなんて、ねぇ。

#32148 返信
                                                NORICHAN

西岡選手に続き、関口選手も帰国です。

速攻で神戸入りです。キャンベラ~神戸の直行便ってあるのかしら? いや多分シドニー~成田~神戸ですよね。

#32149 返信
                                                  NORICHAN

あーあーあーまたやってしまったm(__)m ツイ貼ったらまんま出るっつーのに(>_<)
                                                    皆さま本当にごめんなさいm(__)m これで3回目…。私すっかり健忘症です(T_T)

#32150 返信
                                                    naka

この写真、豪華ですよね~
                                                      でも添田選手が写ってないような・・・?添田選手がカメラマンなのかな?

#32151 返信
                                                      すぅー

前列右から2番目が添田選手で、カメラマンは杉田選手ですかね?(笑)

#32155 返信
                                                        naka

あれ? 前列右から2番目が添田選手か、なんで見間違えたんだろう?
                                                          髪の色のせいかな(笑)?
                                                          いやデビスカップの時の前髪金髪杉田選手の印象が強くて、髪の色が明るい→杉田選手、という思い込みをしてしまったのかも、いやはやお恥ずかしい・・・

#32157 返信
                                                          すぅー

あはは♪リアルに見間違えてたんですねww?私はてっきり頭の中では「すぎた」と打とうとしてるのに、無意識に「そえだ」と打っちゃったのかと思ってました^^

#32182 返信
                                                            NORICHAN

ツイを貼らずにこちらを貼るべきでしたm(__)m
                                                              関口選手、ブログ更新です。キャンベラ反省の弁です。

帰国

やはり強風に悩まされたんですね。

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
                                                            返信先: Week44:10.31週🌵日本選手情報🐉
                                                            あなたの情報: