Week44:10/30週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week44:10/30週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには169件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #70753 返信
    下団

パリMSに杉田選手が本戦DA😆

豪州CHに太郎選手が参戦予定です。

中国のCH大会には、本戦、予選に多くの日本勢が参戦予定です。

19件の返信を表示中 - 151 - 169件目 (全169件中)
    • 投稿者
      返信
    • #71646 返信
      すぅー

松井/セレッターニ組[3]、第12ゲーム15-40のSPピンチを、今度はナイスキープでTB突入。

もうひとつのSF♪
        マッチTB6-9から5連続ptで決勝進出です。
         ○ クラジチェク/ウィズロー組[4] 6-7, 6-3, [11-9] リー/ポランスキー組 ●

#71647 返信
        すぅー

松井/セレッターニ組[3] 6-7, ★0-0 バラジ/バーダハン組

TB5-7でセットダウン(._.;)第2セット挽回頑張って~♪

#71648 返信
          NORICHAN

なんと悔しい!
            松井組、TBを5-7で落としセットダウン(>_<)
            でも鉄人松井の本領発揮はここからです! 挽回お願いっ!

#71649 返信
            下団

TB 5-7 (ToT)/~~~
              松井選手組 (5)6-7 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~٩( ”ω” )و
              風が強い影響で、松井選手、セレターニ選手のサーブトスの高いペアはサーブのコントロールに苦しんでいるかな(。´・ω・)?
              1stサーブの確率を上げたい٩( ”ω” )و頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#71650 返信
              下団

松井選手にトラブルがあったようですが、大丈夫かな(。´・ω・)?
                松井選手組 6-7、1-0 頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#71651 返信
                すぅー

今ライスト開いたら第2セットの1stポイント、セレッターニ選手のファーストサーブが松井選手の後頭部を直撃、松井選手がその場で倒れこんで動けません(@o@)!!しばらくして起き上がり一旦ベンチに下がり休んでましたが、大事無かったようでゲーム再開です。ホッ^^;

松井/セレッターニ組[3] 6-7, 1-0★ バラジ/バーダハン組

#71652 返信
                  下団

セレターニ選手の1stサーブが後頭部に・・・(ΦωΦ)
                    台湾のYI選手にも当てられてたな~(ΦωΦ)その時は優勝したので縁起が良い(+o+)

#71654 返信
                    下団

松井選手、DF2本出しましたがナイスキープ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                      松井選手組 6-7、2-1 頑張れ~٩( ”ω” )و

#71655 返信
                      すぅー

松井選手のDF(→雄叫び)で30-40のピンチがありましたがナイスキープ♪後頭部効果が出始めましたか?(笑)

松井/セレターニ組[3] 6-7, 2-1★ バラジ/バーダハン組

#71657 返信
                        下団

ちなみに・・・(ΦωΦ)
                          後ろから球を喰らった経験は何度もありますが、回転系のサーブを喰らったのが一番痛い(ΦωΦ)
                          セレターニ選手のサーブは回転系・・・(~_~メ)

#71658 返信
                          すぅー

コートサイドのバナーがあまり揺れてないから、少し風が弱まりましたかね?
                            ウォッチしたボールがサイドラインにかかり、DPまでいきましたがナイスキープ♪

松井/セレターニ組[3] 6-7, 4-3★ バラジ/バーダハン組

#71661 返信
                            すぅー

松井/セレターニ組[3] 6-7, 6-5★ バラジ/バーダハン組

2セット連続TBか?ブレイクしてマッチTBか?

#71662 返信
                              下団

それでも1stサーブの確率が悪いですね~(ΦωΦ)
                                松井選手組 6-7、6-5 頑張れ~٩( ”ω” )و

#71664 返信
                                すぅー

第2セットTBの1pt目、もめてましたね~。インドペアのロブに対する線審のコールはたしかに遅かった(なかったかも?)
                                  1ミニupから松井選手のUEで3-3★

#71665 返信
                                  下団

松井選手組 6-7、6-7 敗退(T_T)
                                    次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#71666 返信
                                    下団

ハッキリとジェスチャーしない線審が多いですかね~(~_~メ)
                                      シングルスの カブチッチ選手 VS ウー選手 でもカブチッチ選手が珍しくブチ切れてました。
                                      観客のマナーの悪さもあったようですが・・・(ΦωΦ)

#71667 返信
                                      すぅー

TB4-7・・・。松井組、決勝進出ならず残念(ToT)途中アクシデントがあるも最後まで戦い抜いてくれました。

● 松井/セレターニ組[3] (5)6-7, (4)6-7 バラジ/バーダハン組 ○

#71668 返信
                                        NORICHAN

松井選手組、2setともTB勝負で落としましたか…。SF敗退残念(>_<)
                                          来週以降、日本で暴れて頂きましょう。

#71670 返信
                                          下団

ずぅ~さん、TB3-2 での松井選手のミスですが、あれは難しい判断でした。
                                            ややミスヒット気味で、回転量の多い球になっていましたので、ボレータッチで返すのが良かったと思いますが、グランドストロークにいってしまったので、身体に近くなったのもあってミスになりました。
                                            ただ、ボレータッチで処理しようとすると回転量が多くなっていたので、弾かれてミス、甘い返球になっていた可能性もあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                            プロの速い展開のなかで起きたことなので、事故にでもあったみたいに切り替えるしかないですね~(+o+)

19件の返信を表示中 - 151 - 169件目 (全169件中)
                                          返信先: Week44:10/30週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: