Week45:11.7週💩日本選手情報💨

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week45:11.7週💩日本選手情報💨

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #32114 返信
    下団

明日、立てられるか分かりません。
      すみません🙇

フランスCHにアキラ選手が繰り上げDAしています。

国内では、神戸CHが開催されます。多数の日本勢が参戦しています。

皆さん❗️頑張れ〜💪

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32828 返信
      NORICHAN

添田選手、フルセットまで粘ったけど敗退したんですね。残念(T_T)
        最後は若さで突き離されたのでしょうか。でも、日本選手の中でほぼ年長さんの彼が、SFに進出したことは本当に尊敬に値します。お疲れ様でした。豊田も応援致します。

コーン41さま、錦織K子さま、現地観戦の皆さま、応援お疲れ様でした(^_^)/
        明日の決勝戦行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいねー♪

#32847 返信
        コーン41

添田選手はSF敗退と残念でしたが、改めて彼のメンタルの強さを実感できました!若手選手の見本として、来年はツアーで戦うところをまた見たいです(゚`∀´゚)ノ

私は今日はライスト応援です!客入り大丈夫かな?

豊田予選も始まってるから、日本選手への応援は休みなしですね!!

NORICHANさん、ダブルスではマスール組が優勝しました!貴重な選手情報などありがとうございました♪

#32848 返信
          コーン41

×見本 → ○手本 でしたm(_ _;m)

#32875 返信
            NORICHAN

神戸CH、現地観戦の方々にもレポ頂きましたし、日本選手も最後まで絡んでくれましたので、きっちり締めておきます♪

シングルス優勝はネクジェネの韓国ヒョン選手。今季、台湾の高雄CHに続く、2つ目のCHタイトル獲得です。おめでとう\(^o^)/
              ダブルス優勝はマスール/パビック組。第3シードの綿貫ブラザース、第2シードのラティワタナ組を破っての初優勝。おめでとう\(^o^)/

では私も豊田CHに切り替えます。

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
            返信先: Week45:11.7週💩日本選手情報💨
            あなたの情報: