Week45:11/9週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week45:11/9週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #160778 返信
    下団

錦織選手に続いて、西岡選手もシーズン終了となりました😢
      難しい状況ですので仕方なし😱
      参戦情報は後ほど🙇

31件の返信を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)
    • 投稿者
      返信
    • #160779 返信
      下団

ソフィア250
        予選DA:杉田選手
        予選Alt:2番目で太郎選手、13番目で伊藤選手
        ダブルス:オンサイトエントリーでマクラクラン選手が参戦の可能性があるかと思います。

Bratislava CH
        本戦DA:内山選手

Cary CH
        本戦DA:守屋選手

#160798 返信
        NORICHAN

えっ? 守屋選手、GER(エッケンタール)からUSA(ケアリー)に飛ぶのですか? いやもう飛んだの?

USAは今、コロナと別の意味で心配。
          そもそもケアリーはノース・カロライナ州。大統領選の後で、州内全体が騒然としそう…(>_<) ま、USA内全体がそうなるでしょうけれど。

#160863 返信
          ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/sofia

現時点でのソフィア250予選ですが、杉田選手が暫定第8シードそして太郎選手が繰り上げDAとなりました。

シュワルツマン選手を軸としたファイナルズ争いの行方や西岡選手の様に今季終了を考えている選手の動向次第ではソフィアが「withdrawドミノ化」となる事も有り得るので、杉田選手の上位シード&太郎選手のシードまで行ってくれたら・・・🤔

#160898 返信
            FUMA

太郎君は自分のツィッターでソフィア待ちと言っていたのだから、出ますよね?
              杉田さんも出る方向ですよね?今のところ棄権のお知らせないし。

#160912 返信
              下団

杉田選手、ソフィア250では、予選突破(12点)+初戦突破(20点)=32点は最低でもほしいですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                9点を押し出して736点になります。安心して❓年越しするにはQF進出で761点がほしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                SF進出で806点となり、余裕で年越しになるかな(。´・ω・)?

内山選手、ラスト2週になるかな❓6点と7点を押し出して、どこまで上積み出来るか・・・
                2週ともベスト4で(58-13=45) 696+45=741点になります。
                どちらかで優勝したいですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#160914 返信
                下団

ラオニッチ選手のWTFへの可能性が消えました。可能性が残るのはカレーニョ・ブスタ選手のみ。
                  ソフィア250予選1シード予定のシモン選手の動向、本戦Alt4番目のポスピショル選手が繰り上がれば、
                  杉田選手が上位シード入り、太郎選手が下位シード入りとなります。

#160927 返信
                  ゆうた

🖕ファイナルズに関しては今日の結果と故障中のチチパス選手の出欠の決断次第ではソフィアの上位4シード(シュワルツマン、シャポバロフ、カレーニョ・ブスタ、ラオニッチ)の動向がガラッと変わるかもしれません。

ただ、コレらの選手がwithdrawしても時間的には繰り上げよりもLL枠になりそうな気が・・・

#160932 返信
                    下団

☝そうですねぇ~出場か否か微妙な状況の選手がいますと、補欠の1番手争いが残りますか・・・
                      こういう事態を考えてもパリMS後のランキングで、とするべきだったかなぁ~と思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#160933 返信
                      ゆうた

🖕しかもいくらファイナルズの補欠の金銭的なケアが手厚いとはいえ、ただでさえ短い今季のオフがここから2週間先延ばしになり豪州シリーズの隔離義務の問題も不透明ですから「補欠のなり手」が果たしているのか・・・

そう考えると該当する選手達も難しい決断を迫られますし、ソフィアのこの週の開催は今季限りという事を考えても御指摘の通りパリMSで決めるべきだったと思います。

#160950 返信
                        下団

☝まぁ、有力な補欠を呼び出し易いのが欧州開催の利点ではありますが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                          上海開催だった頃は、一番近くの島で釣り🎣をしていた当時30位のステパネック選手を招集してましたから(ΦωΦ)

#160963 返信
                          ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/sofia
                            ソフィア250予選ですが、現時点で杉田選手が暫定第4シードで太郎選手が暫定第7シードです。

「withdrawドミノ」によるポシュピシル選手の本戦繰り上げDAとエルベール選手のパリMSのダブルスでの勝ち残りにより、杉田&太郎選手それぞれ「昇格」となりました。

本戦ドローは日本時間の午前3時予定ですので、ファイナルズ争いの選手達の動向次第ではもう少し勢力図が変わるかも?🤔

#160969 返信
                            ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2020/7434/qs.pdf
                              ソフィア250予選のドローです。
                              最終的に第4シードまで上がった太郎選手の初戦の相手はコラー選手で、勝てば栗山・・・もといクリザンvsパーセルの勝者です。

太郎選手の初戦はコート1での日本時間午後7時開始の第2試合ですので、午後8時30分〜9時辺りでしょうか。

先日のハンブルクCHの優勝が「来季に向けた反転攻勢」となるかそれとも「一瞬の煌めき」で終わってしまうのか・・・前者になるには18年パリMSから丸2年続く13大会連続予選敗退を今予選で止める事はマストかな?

#160970 返信
                              白蘭

ソフィア250予選ドロー
                                [2]杉田 vs [WC]ドネフBEL(981位)
                                トロイツキSRB vs [5]ドンスコイRUS

[4]太郎 vs コラーCZE(229位)
                                パーセルAUS vs [7]クリザンSVK

#160971 返信
                                白蘭

ゆうたさま
                                  重なってしまってすみません^^;

#160973 返信
                                  ゆうた

🖕いえいえ、こちらこそスイマセン🙇‍♂️

#161108 返信
                                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2020/7316/mds.pdf
                                      Cary CH シングルス本戦ドローです。守屋選手が参戦しています。頑張れ~\(◎o◎)/!

#161151 返信
                                      NORICHAN

下だちゃま
                                        USAケアリーCHシングルス本戦ドローあざっす!

で、守屋選手の初戦対戦相手は…何ですって! ミラノ卒業生にて、現在TPEナンバー2のウー・トンリン選手22歳ですって!
                                        こりゃ困った困ったこまどり姉妹(>_<) ウー・トンリン選手は私、アジアン特別枠で応援しようと思っていたのに、よりによって王子の1R対戦相手とは…(T_T)

うんにゃっ! ここは100%、いえ1000%王子応援っしょ!
                                        守屋選手、2R目指して頑張って!

#161153 返信
                                        NORICHAN

ちなみにケアリーCHシングルス。
                                          こちら、WCも含め現NCAA選手&NCAA出身選手がズラリ出場で、さながらUSA大学選手権のごとく(苦笑)

お父ちゃんに許しを得ようと思っていた特別枠ナカシマ選手の応援。
                                          実は彼だって、昨年はそもそもヴァージニア大学に在籍ですし、その1R対戦相手クワイアットコウスキー選手は言わずもがな。

ちなみに、そのクワイアットコウスキー選手も、マクドナルド選手[8]と1Rで対戦するガラルニュー選手[WC]も、11/02週のM15フェイエットヴィルのシングルスで上位進出しています。特に後者は今日シングルス決勝。
                                          このあたり、どう影響するかですね。

#161198 返信
                                          ゆうた

守屋選手の初戦、コート15で日本時間午前0時開始予定の第1試合です。

彼の獲得pt上位18番目の大会は1ptと加算が出来る状態ですので1つでも多く勝って欲しいですね。

#161199 返信
                                            白蘭

ケアリーCHの守屋選手の試合はATP公式ライストを見て応援しますよ。

とっても気になる守屋選手のスケジュール。
                                              ケアリーからオーランドへとアメリカ横断してからフロリアノーポリスへと米大陸縦断かいな。

#161236 返信
                                              NORICHAN

◆ケアリーCHシングルス
                                                守屋選手の1Rもスタート。
                                                まずはキープ合戦で1-2、次、オウジノサービス・ゲームです。
                                                久しぶりのTPEウー選手に会えて、嬉しいことは嬉しいんだけど(苦笑)

守屋選手、2R目指して頑張って!

#161257 返信
                                                NORICHAN

1set、TBに突入!

#161259 返信
                                                  NORICHAN

守屋選手、TBを5-7で落としセットダウン(>_<)
                                                    切り替えて次、挽回!

#161266 返信
                                                    リッコラ

2ndセット、初っ端ブレークされたんですね(・・;)1-3。サービスゲームしっかりーー!

#161267 返信
                                                      リッコラ

フォアのストレートが2本続けてアウト。決めたかったポイント、被ブレーク1-4となりました。
                                                        ここを踏ん張って取るしかないです。

#161272 返信
                                                        NORICHAN

守屋選手、ミラノ卒業生TPEウー・トンリン選手に6-7、1-6のストレート負けで1R敗退(>_<)
                                                          王子ったら、何もスコアまでダニエル選手とリンクせずとも…。
                                                          これで守屋選手のケアリーは終了です、グスン(T_T)

ええいっ、こうなったら特別枠ナカシマ選手をとことん応援してやるっ!(苦笑)

#161273 返信
                                                          リッコラ

守屋選手、相手を追い込んで動かしてからの決め球を、ことごとくアウトとネットを叩くボールで失った…。これでは勝てないなぁ(/_;)
                                                            6-7、1-6で敗退となりました。まだCH修行は続くようなので、次も頑張れ!
                                                            お疲れさまでした。

#161275 返信
                                                            白蘭

遅くなりましたが、守屋選手はミスが多かったですね。
                                                              欧州から米国への遠征疲れでしょうか。
                                                              バブルのせいで十分な練習ができなかったのかも。
                                                              次のオーランドで頑張ってください。

#161298 返信
                                                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1325893926998462464
                                                                守屋選手、来週のオーランドCH繰り上げDAです。

#161322 返信
                                                                NORICHAN

ゆうたさま
                                                                  守屋選手の繰り上がり情報ありがとうございます。
                                                                  では今週の特別枠を。

USAナカシマ選手、同国先輩クワイアットコウスキー選手にフルセット逆転勝ちで1R突破!
                                                                  これ、かなり下克上♪
                                                                  だってブランドン君は一時期ヴァージニア大学に籍を置いただけ、一方のタイ-ソン選手は確か2016NCAA西部地区チャンピオンですから。

ただブランドン君、欧州クレーでは振るわなかった。ジュニア時代はRGで単QF進出なんだけどなあ…。やっぱ北米ハードがお庭感。

#161376 返信
                                                                  NORICHAN

ねぇちょっと…。
                                                                    今週の日本選手全般なのでこちらで。

ソフィア250シングルス1Rで、ダニエル選手に勝利のRUSカラツェフ選手。
                                                                    ブラチスラバCHシングルス1Rで、内山選手に勝利のSLOローラ選手。
                                                                    ケアリーCHシングルス1Rで、守屋選手に勝利のTPEウー・トンリン選手。

これみ~んな2Rで敗退、しかも全員ストレートで!
                                                                    何なの一体! 「日本男を倒して2R進出したのならもっと頑張んなさいよっ!」と喝入れたいところをグッと堪えてる私…。

残るは杉田選手を倒したMDAアルボット選手のみ。彼に託すわ!
                                                                    って何を(苦笑)

31件の返信を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)
                                                                  返信先: Week45:11/9週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                                  あなたの情報: