Week45:11/6週🚢神戸ノアCH大会🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week45:11/6週🚢神戸ノアCH大会🇯🇵

• このトピックには112件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #71554 返信
    下団

貴重な国内CH大会です😤
      お近くにお住まいの皆様は観戦に行かれても楽しいかと思います🎌🙇🎌

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #72166 返信
      下団

内山選手/マクラクラン選手組 4-6、6-3、10-8 優勝したでぇ~(V)o¥o(V)
        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#72167 返信
        NORICHAN

神戸CHダブルス、内田選手&マクラクラン選手、大逆転で優勝おめでとう\(^O^)/
          第1&第2を破っての優勝! nakaさまの仰った通り超迷惑ノーシードの本領発揮ですね(>_<) セットダウンからのスタートでも、きっとまくってくれるはず、ってゆー安心感があります。

私、このペア、夢はでっかくGS制覇&日東ATPF出場に致します(笑)

#72168 返信
          FUMA

やったー!
            優勝おめでとう!!

会場で観戦している方々、うらやましいぞー。チャレンジャーの映像って、全然余韻を感じさせてくれないんだもの。

楽天のこのペア以来、日本人の優勝を見られていなかったから、すごくうれしい。

#72169 返信
            下団

この優勝で・・・
              マクラクラン選手 75位、内山選手 128位に浮上しそうです(V)o¥o(V)

#72173 返信
              すぅー

合計ランク100位台が見えてきましたね。
                豊田もこのペアできっとエントリーしてますよね?楽しみやわぁ(〃ω〃)

#72217 返信
                錦織選手を日本でみたい会

このNOAHチャレンジ。昨年の優勝者は、昨日ミラノマスターズに優勝したチョン・ヒョンでした。丁度1年たったら世界一線級にデビュー。私は彼のことを知らずに隣のコートで今井選手を応援してて、全くプレーを観てなかったです。
                  縁起を担いで、マクラクラン/内山組に世界一線級にデビューして欲しいものです。

#72219 返信
                  ROM

見たい会さま
                    そのためには内山選手のランクをどうにかせねばなりません。シングルスランクがライブで228位、ダブルスが128位。シングルスは下降傾向、ダブルスが上昇傾向…。本人がシングルスにこだわる以上、ファンは応援していくしかないんですけどね…(-_-)

#72222 返信
                    おばっち

ここで、内勉組のトータルランクが103位ということは、
                      以前下団さまが書いてくださった目安によると、全豪ダブルスには入れるのでは?
                      250や500にも挑戦できる権利を得た、といえるのではないかと思います。
                      豊田でも上位に食い込めれば、もうはや万全。
                      あとは、内山選手の考え方次第ということなのですね。
                      CHでやっていくなら、内山選手が、シングルスとダブルスの両方に登録できるでしょうが、
                      勉選手にとっては、出来れば来年はATPの本戦で活躍したいでしょうから、ペアを組むチャンスは少なくなるでしょう。せめて、シングルスのランクがダブルスと同じくらいであるなら、シングルスは予選からの出場も可能でしょうが、今はそれも難しい。
                      当面はシングルスでも腕を磨いて・・・なんて思っていましたが、
                      豊田の結果が神戸と似たものであれば、ダブ専として、ATPを主戦場にした方がいいかもです。
                      豊田のシングルスの初戦がなんと、陽介選手!
                      彼も気紛れなんでどうなるか分かりませんが、ここ、注目ですね。

#72263 返信
                      naka

おばっちさん、おばっちさん、落ち着いて(^^)
                        勉&ウッチーペアの合計ランクは103ではなく、まだ203ですよ。
                        理想的には、手薄な250大会で、内山選手がシングルスの予選に挑みつつ、ダブルスに勉&ウッチ-のペアでエントリーする、ってパターンだと思うんですけどね。
                        そういう都合の良い大会が上手く見つかるかどうか・・・。

#72264 返信
                        ROM

勉選手のランクなら組む相手によってツアーエントリーできる大会はあるので、このまま内山選手とお付き合いするのももったいない気もがするのです。
                          かといってこのペアの相性がとても良いだけに…ジレンマ。

#72265 返信
                          おばっち

あらま、ホント、算数まつがい!!!!
                            確かに、まだ203位でした・・・。面目ない。。。
                            ということは、ダブルスでツアーレベルでやっていくには未だ足りない・・・。
                            やはり、別個に実力を付けていくしかないのでしょうかねぇ~。

#72266 返信
                            ゆうた

nakaさまが挙げられてました「手薄な250大会」って事を考えると、来年の第1週のATP250は3大会ありその中でもプネーはブリスベンやドーハに比べると手薄な感じはします。(但し新設大会なので気合いを入れた選手を集める可能性はありますが・・・)また、今年まで開催していた同国のチェンナイ250に置き換えるとシングル予選のDAもランク的にも行けそうですし・・・

しかし同時期にバンコクCHも有りますし、内山選手の全豪シングルス予選も有りますからかなり難しい選択では有りますが・・・

ちなみに来週のホア・ヒンCHですが内山選手はDAしていますがダブルスも出るのでしょうか?高額ptの大会ですからスルーの理由は無いとは思いますが・・・

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: Week45:11/6週🚢神戸ノアCH大会🇯🇵
                            あなたの情報: