Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠

• このトピックには90件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32702 返信
    下団

今週も国内CH大会が開催されます‼️
      ヨーロッパのCH大会で奮闘するアキラ選手とともに、大活躍が期待されます‼️
      皆さん❗️頑張れ〜😡

40件の返信を表示中 - 51 - 90件目 (全90件中)
    • 投稿者
      返信
    • #33101 返信
      すぅー

杉田選手、遠足失敗・・・。ファイナル突入です(._.)

#33102 返信
        すぅー

杉田選手、ファイナル46で落とし逆転負けです・・・。伊藤選手とのQF対決、実現ならずorz

NORICHANさん、さてはダッヒvsサヴィルの青田戦を見てるのかな?笑

#33103 返信
          すぅー

サヴィル選手がダッヒ選手[#6]との青田対決を制し、これで添田山のシードは全滅です。サヴィル選手のSF進出が見えてきちゃったかな^^;?

#33106 返信
            すぅー

ダブルス1R、伊藤組 76(6),26,[10-3] 松井組で、QFは伊藤組 vs 近藤/鈴木組となりました。

#33109 返信
              すぅー

ブレシアCH(イタリア) 1R

こちらも長らくお待んたせいたしやしたアキラ選手の1R、相手はGerasimov選手(334位/24歳/Q)です♪しかし・・・36でセッダウン>_<頑張れアキラ選手!!!

#33113 返信
                NORICHAN

すぅーさま
                  今週は本来、午後からお仕事なので、肝心の豊田は放置せざるを得ずです(>_<)
                  今しっかり確認いたしました。
                  関口選手、綿貫YO選手、添田選手、杉田選手、みなさん残念(T_T) なぜにこんなバッタバッタと…。
                  伊藤選手、QF進出おめでとうございます(^O^) でもこれで、ボトムはドラゴンのみなんですね(>_<)
                  明日のトップ、4選手揃ってQF進出願ってます。みな頑張って!

#33116 返信
                  すぅー

アキラ選手、36,(4)67で敗退ですorz

#33122 返信
                    NORICHAN

サンティラン選手、またもや1R敗退ですか(T_T) 対戦相手が第2シードから予選勝者に変わったというのに。ゲームカウントはっと、3-6、6[4]-7ってああTB取れていたらきっと逆転(>_<)
                      これで寧波(中国)、しゅうぞう(中国)、ムイユロン(フランス)と4大会連続初戦敗退。ペール化してる…。怪我ではなさそうだし、気合い入れて欲しいなあ。来週イタリアのブレシア、多分エントリー? 来週こそ!

#33180 返信
                      すぅー

11/17 豊田CHの勝ち残り状況です。

<シングルス>
                        #1西岡山:2Rで吉備選手 vs ダックワース選手[#5]
                        #4ヒョン山:守屋選手[#8]と高橋選手[WC]。(2R:高橋 vs ヒョン)
                        #3シード山:添田選手[#3]とダッヒ選手[#6]の両シード敗退。
                        #2シード山:杉田選手[#2]敗退。伊藤選手[#7]に期待!!

<ダブルス>
                        近藤/鈴木組 vs 伊藤組のQFです。ボトムの日本勢は全滅・・・。

#33189 返信
                        NORICHAN

もう始まっちゃってますが、今更ながらOOPです。あ、始まってるのはITFの女子ですね。
                          http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/op.pdf
                          今日のシングルス、トップの4選手全員勝ち抜きキボンヌ♪←これもひさびさ。
                          ダブルスはもちろん近藤/鈴木組を全力応援です、伊藤選手には悪いのですが(>_<)
                          そして何故かロコリ/サヴィル組も全力応援です。

#33194 返信
                          すぅー

ハゲちく同意^^ボトムがドラゴン・伊藤選手1人になってしまったので、トップはQF独占キボンヌです♪日本勢同士の決勝のためには、伊藤選手にはボトムを勝ちあがってもらわないといけませんから、ダブルスは体力温存していただくってことで^^;wwガンバレ近藤/鈴木組!!!

#33200 返信
                            すぅー

吉備選手、守屋選手、残念ながら敗退(__)

豊田CH シングルスQF(敬称略)
                               西岡[#1] vs ダックワース[#5]
                               (ヒョン[#4] vs 高橋[WC]の勝者) vs マスール
                               サヴィル vs リム
                               伊藤[#7] vs シャイラ

ヒョン 5-5 高橋。ガンバレ悠介選手!!

#33201 返信
                              すぅー

高橋悠介選手(506位/19歳)、第1セット7-5で先取!!暫定104位のヒョン選手(20歳)はTOP100返り咲き目前ですし、ここからギアチェンしてくるでしょう。ガンバレ悠介~\(^O^)/

#33202 返信
                                すぅー

第2セット5-2で高橋選手1アップです!同世代対決なのでこの表現が適切かわかりませんが、「悠介いったれ、ジャイアントキリング!!!」

#33203 返信
                                  すぅー

高橋悠介選手 7-5,6-3 ヒョン選手に勝ちました!!!価値ある1勝でQF進出おめでとう♪これで暫定444位にjump up、もちろんキャリアハイ更新です^^v

#33216 返信
                                    すぅー

近藤/鈴木組が伊藤組との接戦を (4)67,63,[10-8] で制し逆転勝利です!!!SFの相手は#1シードのレイド/スミス組、頑張って欲しいです^^/

#33223 返信
                                      NORICHAN

豊田CHのダブルス、近藤/鈴木組SF進出おめでとうございます(^O^) 次はリード/スミス組ですか。やっちゃってもらいましょう(^_^)/
                                        で、シングルス。ビミョーな結果(>_<) 日本選手は1/2なんですね。
                                        西岡選手、高橋YU選手、QF進出おめでとう(^O^)
                                        吉備選手は豪州5番手のダックワース選手に、守屋選手は先週神戸CHでダブルス優勝のマスール選手に負けたのですね…。残念でした(T_T)

#33241 返信
                                        NORICHAN

豊田CHの18日のOOPが出ていましたので、貼っておきますね。
                                          http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/op.pdf
                                          ダブルスのSFが先になっています。ギリ応援できそうです♪

#33269 返信
                                          すぅー

ダブルス SF(コート2 NB11:30)
                                             近藤/鈴木組[WC] vs レード/スミス組[#1]

シングルス QF
                                            (コート2 NB12:30)西岡[#1] vs ダックワース[#5]
                                            (コート2 NB14:00)高橋[WC] vs マスール
                                            (コート1 NB14:00)伊藤[#7] vs シャイラ

頑張れがんばれガンバレ~~!!!

#33282 返信
                                            NORICHAN

近藤/鈴木組、残念ながら0-6、4-6で敗退(T_T)
                                              ベーグル焼かれたのは若さの勢い。2nd setも3-5でMP握られながら凌いでキープ、持ち直したものの、最後は押し切られました。
                                              最後お二人が明るく観客に拍手、手を振ってベンチに戻る姿に目頭が熱くなりました。
                                              近藤選手、本当に長い間お疲れ様でした。

#33285 返信
                                              すぅー

近藤/鈴木組のライストをチラ見してました。
                                                試合途中は貴男選手が会場を巻き込んで盛り上げようとするリアクションにホンワカ♪近藤選手のフォアがバックアウトして2人が固い握手を交わしたとき、表情は見えませんでしたが近藤選手のやりきった感が伝わってきてジーンとしました。
                                                近藤大生選手、お疲れ様でした^^/

http://suzukitakao.jp/
                                                鈴木貴男選手のHPです。更新早っ(笑)

#33286 返信
                                                すぅー

西岡選手 36,26 ダックワース選手
                                                  ライストをずっと見たわけではありませんが、最後はなんとなく諦め(投げやり?)ムードも漂う印象を受けました。シーズン後半、どうも冴えないシーンが多いです・・・。ラケットの祟りかな(-_-;)?

#33288 返信
                                                  すぅー

高橋選手 54 マスール選手
                                                    これからSFS、ガンバレ悠介選手♪ってカキコしてる間にラブゲームキープで第1セットを64で先取です!!!

#33290 返信
                                                    すぅー

伊藤選手vsシャイラ選手の試合も始まります。この試合の勝者が、リム選手に64,60で勝利したサヴィル選手です。

高橋選手は第2セット45からブレイクされ、ファイナルに突入です。

#33292 返信
                                                      すぅー

高橋選手 64,46,57 マスール選手
                                                        本当に惜しかった(>o<)フォアのクロスは強烈でしたし、チャンスはあったけどあと一歩でした。

#33293 返信
                                                        すぅー

伊藤選手 64,32 シャイラ選手
                                                          このまま勝ち切ってくれぇ~い^^

#33298 返信
                                                          すぅー

伊藤選手 64,63 勝利でSF進出おめでとう!!!

#33299 返信
                                                            すぅー

豊田CHはいよいよ明日SFです。伊藤選手の優勝に期待です!!!
                                                              ダブルスは全組敗退、残念(__)

<シングルス SF>
                                                              ダックワース選手[#5] vs マスール選手
                                                              サヴィル選手 vs 伊藤選手[#7]

#33312 返信
                                                              NORICHAN

ありゃりゃ、QFでは3/8がSFでは1/4になっちゃいましたね(>_<)
                                                                これはもう伊藤選手に優勝してもらうしかないですね。ただ私、青田買いの立場に立つとサヴィル選手応援になっちゃう…。立ち位置が変わるとねー。
                                                                ここはもう成り行き任せでマスール選手応援にしようかな。いや、やっぱり日本男児を全力応援致しますぅー。

#33313 返信
                                                                NORICHAN

豊田CHの19日のOOPが出ていましたので、貼っておきます。
                                                                  朝の錦織vsチリッチ戦終了後、仮眠を取って12時にはライストのスタンバイですね。ああでも仮眠はとれそうにないわ…。

#33386 返信
                                                                  下団

豊田CHのSFで
                                                                    伊藤選手 6-7、6-3、6-4 勝利( `ー´)ノ
                                                                    優勝してくれ~!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#33389 返信
                                                                    すぅー

決勝の相手はダックワース選手ですね。伊藤選手、優勝してくれぇ~い!!!

#33391 返信
                                                                      下団

はい、来シーズンへの良いきっかけを掴んでほしいですぅ~\(◎o◎)/!

#33397 返信
                                                                        NORICHAN

何と! 伊藤選手、サヴィル選手撃破で決勝進出おめでとうございます(^O^) 見事な逆転劇です! よく見るとマレー選手の錦織選手戦逆転劇と1ゲームしか変わらない、非常によく似た展開だったんですね(>_<)
                                                                          是非優勝をもぎ取って欲しいです(^_^)/

#33459 返信
                                                                          下団

豊田CHの決勝戦で
                                                                            伊藤選手 5-7、6-4、1-6 敗退(T_T)
                                                                            残念でしたが、来シーズンへの良いきっかけになるかと思います。
                                                                            準優勝!おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#33460 返信
                                                                            ROM

うわー残念だー!!!。
                                                                              ・゜・(ノД`)・゜・。
                                                                              でもいくら惜しくとも負けは負け。来シーズンにつながれば良いのです!

#33461 返信
                                                                              下団

はい、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                                                何とか、CH大会でしたらシードが付くランキングに踏みとどまれたのは大きいです\(◎o◎)/!
                                                                                添田選手、杉田選手とともに、錦織選手を追いかけてほしいです!
                                                                                もちろん、若手選手の奮起も期待ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#33462 返信
                                                                                ROM

若手の奮起!
                                                                                  筆頭は西岡選手ですかね!
                                                                                  とにかく「落ち着いて」欲しいです(T ^ T)。
                                                                                  最近彼の負けず嫌いが悪い方向に出てしまっているのが気になります。来シーズンは太郎選手と共にツアー大会に果敢にチャレンジして欲しい!

#33469 返信
                                                                                  NORICHAN

伊藤選手、準優勝おめでとうございます\(^o^)/
                                                                                    手術もリハビリもあったのに、よくここまで持って来られたなあと…。来季の爆発を期待しています(^_^)/

#33470 返信
                                                                                    NORICHAN

西岡選手、本当に落ち着きが待たれるところです。もう青田君も卒業ですので、逆にサンティラン選手や高橋YU選手、綿貫YO選手等を引っ張る存在になって欲しいですね。

40件の返信を表示中 - 51 - 90件目 (全90件中)
                                                                                    返信先: Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠で#33189に返信
                                                                                    あなたの情報: