Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠

• このトピックには90件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32702 返信
    下団

今週も国内CH大会が開催されます‼️
      ヨーロッパのCH大会で奮闘するアキラ選手とともに、大活躍が期待されます‼️
      皆さん❗️頑張れ〜😡

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全90件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32781 返信
      下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/qs.pdf
        豊田CHの予選ドローです。
        今大会で引退の近藤選手がWCで出場しています。
        地元の大会で有終の美を飾ってほしいですね~頑張れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#32793 返信
        すぅー

Q1Rは井藤選手ですか…。お互いプロですから全力で倒しにいくでしょうけど、これまで何度も対戦してきた「戦友」のラストゲーム、井藤選手も本音はやりにくいでしょうね。むしろ初対戦の若手との試合が良かったかもしれません(^^;
          近藤選手、頑張ってください!!!

#32800 返信
          NORICHAN

鈴木貴男さんがブログを更新されているのですが、シングルスはパスして、近藤選手とのダブルスに専念されるそうです。コメントのタイトルは「一つの決断」です。漢(おとこ)だなぁと、目頭が熱くなりました…。

#32805 返信
            すぅー

NORICHANさん、大変お手数ですが貴生さんのブログ張っといてもらえませんか?あとで見たいので(^^;甘えてスイマセン♥

#32806 返信
              すぅー

×…貴生
                ○…貴男

失礼。

#32807 返信
                NORICHAN

すぅーさま、皆さま、鈴木貴男さんブログです。
                  http://tblo.tennis365.net/suzukitakao/2016/11/11/%e4%b8%80%e3%81%a4%e3%81%ae%e6%b1%ba%e6%96%ad/

#32808 返信
                  すぅー

♥マークが効いたかな?(笑)ありがとうございます♪

#32809 返信
                    メアリー

下団さん、こんにちは!いつもありがとうございます。
                      とぴ違い?で申し訳ないのですが、どこで聞いていいのかわからないので
                      教えて下さい。
                      今年は慶応チャレンジャーはないのですか?
                      ATPのサイト見ても見つけられないのですが、無くなったのか見つけ方が悪いのか
                      トホホ状態です。よろしくお願いいたします。

#32813 返信
                      下団

メアリーさん、本来ならば、豊田CHの週に開催予定だったと思います。
                        来春の京都CHの翌週に変更になったようです。
                        2/20週:京都CH
                        2/27週:慶應CH
                        屋外コートですと、観戦には厳しい季節ですね~(*´Д`)

#32815 返信
                        下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/mds.pdf
                          豊田CHの本戦ドローです。

#32832 返信
                          NORICHAN

下団さま、本戦ドロー有難うございます(^_^)/
                            ダニエル選手を除き、ほぼ神戸CHのメンツがごっそり移動した感じですね。よしよし、神戸のカタキは豊田で♪ 皆頑張って!

#32835 返信
                            NORICHAN

イタリアのブレシアCHの本戦ドローです。こちらでいいですよね。
                              http://www.protennislive.com/posting/2016/7121/mds.pdf
                              サンティラン選手の初戦の相手は、何と第2シード、チェコのロソル選手(>_<) よりにもよって…。もうガンガンぶつかって貰いましょう(^_^)/
                              因みに第1シードはラッコ選手。第1,2は2人のルーカシュです。

#32855 返信
                              NORICHAN

ウルグアイのモンテビデオCHの本戦ドローです。
                                http://www.protennislive.com/posting/2016/544/mds.pdf
                                内田選手が出場! FUだと思っていたのでビックリです。
                                初戦の相手は、こちらもいきなりの第8シード。開き直って行こう!

#32857 返信
                                メアリー

下団さん、ご返答ありがとうございます。
                                  2月になったのですね(>_<)
                                  昨年11月も日陰になると蝮谷コートはかなり寒かったのですが、
                                  さらに厳しいですね。
                                  ありがとうございましたm(__)m

#32876 返信
                                  NORICHAN

今週末はお師匠様方がご多忙のようですね。
                                    豊田CHのダブルス本戦ドローです。
                                    http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/mdd.pdf

明日11/14のOOPです。
                                    http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/op.pdf
                                    午前10:00、センターコートはいきなり伊藤選手[7]と綿貫YU選手[WC]の対戦です。

#32880 返信
                                    NORICHAN

この大会でプロ生活に別れを告げる近藤選手、残念ながらシングルスは予選決勝で敗退(>_<) 鈴木貴男さんと組むダブルスが本当のオーラスになります。14日のOOPをじっくり見たら、その初戦がコート2の第4試合に。心して応援したいと思います。

#32888 返信
                                      すぅー

モンテビデオCH(ウルグアイ)の内田選手と、ブレシアCH(イタリア)のアキラ選手、ともに初戦の相手はシード選手ですか。早くCHクラスの大会でシード参戦できるまでのランクに上げ、上位進出を狙って欲しいですね。

#32892 返信
                                        デ杯一筋

近藤選手に予選決勝で勝ったイム・ヨンギュ(林勇圭)、デ杯選手でなぜか日本人に強い印象です。13年の有明でのデ杯では単複2勝。韓国選手はテニス人生の良いところで徴兵され、そこからやり直しということも多々あります。彼もその一人だったはず。
                                          相手が悪かったです。ダブルスに期待しましょう。

#32902 返信
                                          NORICHAN

デ杯一筋さま、韓国選手お国事情有難うございます。
                                            そうでした! 兵役義務…。実は戦争当事国、あくまでも休戦中ですし(T_T) ジュニアやプロ転向後に好戦績残していても、兵役から復帰後はテニス界自体が変わっている。う~ん、どうしても暗い影を落としてしまいますね(T_T)
                                            何とかならないのかな…。

#32906 返信
                                            すぅー

予選を勝ち上がった竹内選手、なんでわざわざ杉田選手のとこ引いちゃうかな~(>_<)WCの4選手も内2選手が日本勢対決だし・・・。上手くいきませんね^^;
                                              伊藤選手[#7]が綿貫YU選手[WC]に勝利し2R進出です。越智選手[WC]はSAVILLE選手に敗退(__)

#32909 返信
                                              ROM

ドロー表見て、放置を決めました。

#32915 返信
                                                すぅー

ダブルス厳しい初日となり、片山/小ノ澤組、吉備/関口組、ともに1R敗退です(__)
                                                  このあと行われる近藤/鈴木組に悪い流れを止めてもらいたい!!!

#32916 返信
                                                  すぅー

シングルスは放置ですね^^;地元開催のドロー、先週からツキがない(ToT)

#32918 返信
                                                    すぅー

綿貫YU/YO組[WC]も初戦敗退(__)綿貫YO選手はシングルス頑張って♪

近藤/鈴木組[WC]は#4シードペア相手に、第1セット5-5です。ガンバレ近藤選手!負けるな鈴木選手!ライストが映らないのが残念でなりません・・・。

#32922 返信
                                                      すぅー

近藤/鈴木組 7-5,4-6でマッチタイブレに突入、近藤/鈴木組サービスで開始です。
                                                        ○・・・サービスpt / B・・・ブレイク
                                                        ●・・・相手サービスpt / ×・・・被ブレイク

○ B● ×○ B● ○○ ●● ×× B● ○○ B ∥ 10-8 で勝利!!!
                                                        近藤選手よかった(^O^)し~あいはつづく~よ~、と~よ~た~で~ね~♪

#32940 返信
                                                        下団

この時期は、毎年恒例の繫忙期・・・しかも豊田のお客様の関係(^◇^)
                                                          明日は、3年連続でスカイホール(試合会場)前を素通りだぜぇ~(ノД`)・゜・。

#32944 返信
                                                          NORICHAN

すぅーさま、応援お疲れ様です(^_^)/
                                                            今日は私も放置せざるを得ず(>_<) いえ近藤/鈴木組だけは心で祈りつつ。
                                                            その近藤/鈴木組、第4シード下して初戦突破おめでとう(^O^)
                                                            関口/吉備組は、例のワイントローヴ組にやられましたか。残念(T_T)
                                                            綿貫YO/綿貫YU組も、第2シードのラティワタナ組に…。残念(T_T)
                                                            そして、あら! 昨日神戸CHで優勝のマスール/パビッチ組、ロコリ/サヴィル組にコロリ敗退(>_<) 昨日の今日ですもの、お疲れですねー。
                                                            でもこの4選手、日本CHシリーズでの活躍ですっかり覚えちゃいましたね(笑)

では私も、シングルスは暫く放置を決め込みます(ToT)/~~~
                                                            スーパームーンの影響で、何とかならないかしら(笑)

#32953 返信
                                                            NORICHAN

錦織選手始まりそうですが、その前に朗報を。
                                                              イタリアのブレシアCH、サンティラン選手の1Rがキャンセルになっていて、ま、まさか(>_<)と思ったら相手の第2シード、ロソル選手が予選勝者orLLに変更です(^_^)/

#32998 返信
                                                              すぅー

内田選手の1R、26,16 完敗でした(__)
                                                                アキラ選手の相手は予選勝者でベラルーシの選手(334位/24歳)になりました。このラッキーを生かして欲しいですね♪

#32999 返信
                                                                すぅー

師匠、お疲れ様です。会場前を素通りとは、そりゃ後ろ髪引かれますね~^^;

#33000 返信
                                                                  すぅー

本日の豊田CHは日本勢のシングルス戦が7試合組まれ、内3試合は日本勢同士です(._.;)
                                                                    竹内選手[Q]vs杉田選手[2]、仁木選手vs守屋選手[8]、高橋選手[WC]vs内山選手。放置決定、皆さんガンバレ~^O^/♪

#33010 返信
                                                                    NORICHAN

女子選手の今西美晴選手がブログ更新しています。
                                                                      レセプションの写真がアップされているのですが、その中に豊田で現役引退される近藤選手との2ショットが。なのでこちらでご紹介です。

1回戦はミュラー、10日(火)のPM2時前後に対戦(2009サンノゼ)

近藤選手、いい笑顔です。鈴木貴男さん、頼みますよ。
                                                                      本当にお疲れ様でした。

#33020 返信
                                                                      すぅー

放置は難しいデス^^;
                                                                        杉田選手[#2]が竹内選手[Q]に75,63で勝利し2R進出です。竹内選手、予選勝ちあがるも初戦の相手が杉田選手はハードラックでした(__)
                                                                        綿貫YO選手が63,63 Pavic選手(CRO/379位/27歳)で1R快勝♪でも2Rの相手は1Rで兄貴(YU選手)を破った伊藤選手[#7]です(ToT)

#33022 返信
                                                                        NORICHAN

私も放置は難しくなりました(笑) ポッコリ時間もできましたし。
                                                                          パビッチ選手、先週神戸CHのダブルス優勝、しかも綿貫ブラ破ってますから、綿貫YO選手はリベンジ成功と言っていいのかな? 1R突破おめでとう(^O^)
                                                                          あら、もし綿貫YU選手がドラゴンに勝っていたら、兄弟対決が観られたんですねー。

#33029 返信
                                                                          NORICHAN

海智君…。どうしても破れませんね、壁が。
                                                                            アキラ君、期待してまっせ♪

#33030 返信
                                                                            すぅー

添田選手[#3] 63,61 快勝です!
                                                                              守屋選手[#8] vs 仁木選手の試合が始まります。

余談ですが、クォン選手は敗退。ダッヒ選手[#6]はPrzysiezny選手にここまで76,44とかなりの接戦です。32歳のビッグサーバーなのでしょうか、第2セット途中ですでに15本のエースを叩き込まれてます。

#33031 返信
                                                                              NORICHAN

添田選手、快勝おめでとう(^O^)
                                                                                ダッヒ選手、7-6、4-6、7-5で勝ち切りました(^O^)
                                                                                負けたのはプリシズニー選手ですね。彼もロブレド、ハースの2人のトミーと同じく、怪我に泣かされ続けているベテランです。ランク60位前後まで来ては怪我で1年ぐらい棒に振って、また復活してもう少しで50位ってところでまた怪我、の繰り返し。今はっと、あらら450位ぐらいまで下降(>_<) また是非復活して欲しい選手です。

#33033 返信
                                                                                すぅー

本日のシングルス、海外勢にここまで全勝なり♪

西岡選手[1] 63,63 勝利♪
                                                                                  添田選手[3] 63,61 勝利♪
                                                                                  綿貫YO選手[WC] 63,63 勝利♪ 
                                                                                  杉田選手[2] 75,63 竹内選手[Q]
                                                                                  守屋選手[8] 64,64 仁木選手

残り2試合、高橋選手[WC]vs内山選手と、吉備選手vsウェイントローブ選手です。

#33041 返信
                                                                                  すぅー

高橋選手[WC] 63,75 内山選手
                                                                                    悠介選手、2R進出おめでとう^^内山選手は来週のカザフスタンに切り替えてガンバ!!!
                                                                                    吉備選手、第1セット24で1ダウンです。昨日のダブルスのリベンジ頑張れ~^^/

#33042 返信
                                                                                    下団

内山選手、来週のカザフスタンはOUTしています。
                                                                                      無理は禁物なので、仕方ないですね~(*´Д`)
                                                                                      ただ、このチャンスを活かした高橋選手は立派ですね~(^^)

#33043 返信
                                                                                      すぅー

豊田CHの勝ち残り状況:9選手

#1西岡山:ダックワース選手[QF対抗/#5]、吉備選手(1R試合中)
                                                                                        #4ヒョン山:守屋選手[QF対抗/#8]、高橋選手[WC]、関口選手(1R vsヒョン)
                                                                                        #3添田山:ダッヒ選手[QF対抗/#6]
                                                                                        #2杉田山:伊藤選手[QF対抗/#7]、綿貫YO選手(2R vs伊藤)

#33044 返信
                                                                                        すぅー

あら~マジですか?内山選手、年明けの大会で全豪予選DAを目指すことになりそうですね^^;

#33048 返信
                                                                                          すぅー

吉備選手が勝利で日本勢vs海外勢は全勝デーになりました♪次戦2Rはダックワースvsミチョンの勝者です♪

#33054 返信
                                                                                            NORICHAN

添田選手の勝利以降、今確認できました。
                                                                                              吉備選手、高橋YU選手、綿貫YO選手、守屋選手、杉田選手、みなおめでとう(^O^)
                                                                                              内山選手、仁木選手、竹内選手、残念でした(T_T) でも残念組はみな日本選手対決だもんねー、しゃーないしゃーない。
                                                                                              明日も頑張れーっ!

#33055 返信
                                                                                              NORICHAN

11/16のOOPが出ていましたので、貼っておきますね。
                                                                                                http://www.protennislive.com/posting/2016/4042/op.pdf
                                                                                                注目は伊藤選手vs綿貫YO選手戦ですねー。ベテランの意地か若手の勢いか。
                                                                                                ダブルスは伊藤組vs松井組(>_<) ドラゴンはダブルヘッダーですね。頑張って!
                                                                                                豊田の師匠も横目で観てらっしゃるかしらん。

#33064 返信
                                                                                                NORICHAN

モンテビデオCH(ウルグアイ)の内田選手、ブログ更新していました。長らくの未更新、やーーーーーっとですよ(>_<)
                                                                                                  http://ameblo.jp/kaichi-tennis/
                                                                                                  決意も虚しくシングルスは1R敗退。先週、先々週と上昇の兆しが見えていただけに残念です。切り替えて、ダブルス頑張って貰いましょ。

#33079 返信
                                                                                                  すぅー

伊藤組vs松井組の勝者が、QFで近藤/鈴木組と対戦になります。伊藤選手vs綿貫YO選手の勝者は、次QFで杉田選手戦になるかもしれないのですね(..)ここまで日本勢が多数残ってるからそれもしゃ~ないか^^;同士対決どんどんこぉ~い!
                                                                                                    みんなガンバレ~\(^O^)/!!

#33095 返信
                                                                                                    すぅー

豊田CHの状況です。
                                                                                                       関口選手はヒョン選手に1R敗退(__)
                                                                                                       伊藤選手[#7]が綿貫YO選手に64,64で勝ちQF進出一番乗りです。

#1西岡山:ダックワース選手[QF対抗/#5]、吉備選手(2R vsダックワース)
                                                                                                      #4ヒョン山:守屋選手[QF対抗/#8]、高橋選手[WC](2R vsヒョン)
                                                                                                      #3添田山:ダッヒ選手[QF対抗/#6]
                                                                                                      #2杉田山:伊藤選手[QF対抗/#7]

#33098 返信
                                                                                                      すぅー

豊田CH 2R
                                                                                                         #2杉田選手(106位) 76(6) Yaraslav選手(BLR/597位/23歳/Q)
                                                                                                         #3添田選手(113位) 46,64,44 Y.K.Lim選手(KOR/539位/25歳/Q)

ランクだけで判断してはいけませんが、にしても2人ともずいぶん手こずってます(..;)

#33100 返信
                                                                                                        すぅー

なんてこった、パンナ・・・もういいかww
                                                                                                          添田選手、ファイナル57で落とし2R敗退です(ToT)ライストを少し見ましたがLim選手のサービスが好調でした。
                                                                                                          杉田選手は第2セット35で、Yaraslav選手のSFSです。ふ~む、シャキっとしませんね~(>_<)お!土壇場でブレイク成功、45です!

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全90件中)
                                                                                                        返信先: Week46:11.14週⛄️豊田CH&日本選手情報🌠で#33098に返信
                                                                                                        あなたの情報: