Week:47.11.21週🌁日本選手情報♨️

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week:47.11.21週🌁日本選手情報♨️

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #33283 返信
    下団

イタリアCHにアキラ選手が参戦予定。
      カザフスタンCHに西岡選手、守屋選手、吉備選手等が参戦予定。

この週で今シーズンのc大会は最後です。
      皆さん❗️頑張れ〜💪

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
    • 投稿者
      返信
    • #33769 返信
      すぅー

アスタナCH
        #1西岡選手のSFは日本時間14:00開始の第1試合に組まれてました。相手はNedovyesov選手(KAZ/189位/29歳/#4)です。ここに勝利したら決勝の相手はおそらくイストミン選手[#2]、最後までクール・西岡で優勝してくれぇ~い!!!

#33770 返信
        NORICHAN

さんきゅーで~す、ばいオリラジ♪

#33771 返信
          NORICHAN

一瞬、青田君のネドベデフ選手と見まつがい(>_<) ネドベソフ選手ですね、でふそふ~(>_<)

#33794 返信
            NORICHAN

わたしとしたことが…。青田君はメドベデフ選手です。メドベデフとネドベソフ、あ~ややこし(>_<)

#33795 返信
              NORICHAN

内山選手、ブログ更新です。豊田CHの反省の弁です。

2016年シーズン終了!

そうだ、神戸で足裏痛めたんでしたね。しっかり養生して貰いましょ。マスケンさん、お願いします!

#33796 返信
                すぅー

お!本人が「全豪予選に出れそう」とカキコするぐらいなので、現ランク(pt)でイケると判断したのでしょうね♪ヨカタヨカタ^^しっかり身体をメンテして来シーズンの活躍に期待しましょう!

#33797 返信
                  すぅー

アスタナCH SF
                    #1西岡選手 64,21 で相手ネドベソフ選手がリタイアです。
                    決勝進出おめでとう!!!もぉ~優勝して-80ptの失効からお釣りもらうっきゃないっしょ(^^)/

#33808 返信
                    すぅー

西岡選手の決勝の相手決め、アストナCHのSF第2試合
                      イストミン(UZB/142位/30歳/#2) 62,(3)67,22 イズマイロフ(UZB/528位/21歳/Q)

ウズベキスタンのNo.1 vs 若手の対戦は互角の展開。イストミン選手が勝ちあがるとは思うものの、イズマイロフ選手になったらなったで勢いありそうで怖いですね^^;

#33809 返信
                      すぅー

最後は若さが出たかな?ファイナル43からサービスをブレイクされ、イストミン選手が 62,(3)67,63 で決勝進出。
                        #1西岡 vs #2イストミンのトップシード対決は初対戦です。ガンバレよっし~!!!

#33812 返信
                        NORICHAN

西岡選手、決勝進出おめでとう(^O^) 終始クールを貫けたんですね! 優勝すれば7月のウィネトカCHに続く2勝目。今季最後を優勝で飾ってもらいましょう! 頑張れっ!

#33841 返信
                          NORICHAN

綿貫YO選手、ブログ更新です。2016総括です。
                            http://yosuke-watanuki.com/archives/9598
                            そっか、三鷹のエキシビがありましたね。まだまだ楽しませてね♪ オフに錦織選手と会えるかな。

#33843 返信
                            下団

アスタナCHの決勝戦で
                              西岡選手 6-4、(4)6-7、7-6(3) イストミン選手
                              西岡選手、優勝と全豪本戦DAが確定的です!おめでとうございます\(◎o◎)/!
                              今日は、ダークサイドに堕ちても仕方ない展開ながらも踏ん張りました( `ー´)ノ
                              来シーズンも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#33844 返信
                              ROM

サービングフォアザマッチのゲームをブレークバックされてもキレず、マッチポイント取りきれなくても腐らず。
                                やればできる男!
                                やはり氷点下の寒さが瞬間湯沸し器さんにはちょうどよかったのでしょうか?
                                違うと来シーズンは証明していただきたいです。
                                優勝おめでとう!!

#33845 返信
                                NORICHAN

アスタナCH、西岡選手優勝おめでとう\(^o^)/ これで今季CH2勝目!
                                  勝負の3rd set、5-2でこりゃもらったって思ったらTBにまで持ち込まれ、ああまたキレるの~ってドキドキだったけど、見事勝利をもぎ取りました。
                                  何ちゅー波乱万丈な試合。疲れました(笑) 薄~いお顔のイストミン選手30歳に、濃い内容で勝利。本当におめでとう\(^o^)/
                                  シーズン最後をこの上なく良い形で終えました。来季の活躍、更に期待大!

#33846 返信
                                  下団

仕事しながら見てましたが、第2セットのTBをDF、ボレーミス、スマッシュミスで落とした瞬間にダークサイドの入り口が見えましたが・・・
                                    ファイナルセットもブレイクしては追いつかれるで、SFMもブレバされて・・・
                                    土壇場での帳尻合わせは、若き頃の先輩を見習っているのでしょうか(◎_◎;)
                                    まぁ、170cmの身長で、よく頑張っていますm(__)m
                                    ちょうど100位かな?精神的に強い選手だとは思いますが、来シーズンは、態度でも、それを示してほしいですね~m(__)m

#33847 返信
                                    ROM

人2〜3倍の負けん気の強さは彼の武器です。ただ諸刃の剣にもなる。感情を爆発させなければ今までも勝てたチャンスがあり過ぎて…(^◇^;)。何度「おちつけー!」とスマホに向かって叫んだことか!来シーズン100位以内キープ、あわよくばもっと上を目指して、まずは精神修養じゃ!

#33850 返信
                                      naka

今、結果を知りました。優勝&全豪DAほぼ確定、おめでとうございます\(^-^)/
                                        激闘だったんですね(^_^)
                                        年内最後に、こういう試合に勝てたのは大きかったんじゃないでしょうか?
                                        来年の飛躍が楽しみです(^_^)v

#33851 返信
                                        すぅー

604ptで暫定100位ですね♪年内あと9pt失効するけど、TOP100で年越しになりそうです(^o^)
                                          100位と101位、たかが1されど1。気分よく新年を迎え来年はクール・西岡でお願いします。優勝おめでとう!!!

#33873 返信
                                          NORICHAN

西岡選手、喜びのツイート♪
                                            まだ、ROMさまのように巧く貼れず、まんま出ると思いますが、優勝カップ持って引き締まった表情なのでご紹介したく。オーラスの優勝ですし。

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
                                          返信先: Week:47.11.21週🌁日本選手情報♨️
                                          あなたの情報: