Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #193857 返信
    下団

今週はCH大会が4大会開催予定です。
      参戦情報は後ほど😤

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #194079 返信
      下団

ブレバされた・・・(ΦωΦ)
        守屋王子 3-6、5-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#194080 返信
        ゆうた

SFSで被ブレバ・・・
          40ー15からのミス絡みだっただけに勿体無いなぁ。

#194081 返信
          下団

線審・・・ちゃんとしろよ💀

#194082 返信
            下団

椅子に座ってる線審・・・前傾姿勢もなく、INのゼスチャーもなく・・・(ΦωΦ)
              背もたれに体重を預けてる馬鹿者は不要じゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#194083 返信
              下団

守屋王子 3-6、6-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                負けたら・・・勿体無い👻NORI汚👽が出る像~🐘パオ~ン❕❕

#194084 返信
                下団

守屋王子 3-6、7-5 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#194085 返信
                  下団

守屋王子 ファイナル 2-5 2ダウン・・・(ΦωΦ)
                    挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🥊🥊🥊

#194086 返信
                    下団

守屋王子 3-6、7-5、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#194087 返信
                      ゆうた

守屋選手、フルセットでの敗退です。
                        相手の勝因というよりも守屋選手の敗因の方がウエイトを占めた試合だったでしょうか。時が経つにつれて治まったものの試合開始からの尋常では無い咳き込みを見ると体調が万全ではなかったのは明らかでしたし・・・

実際の体調は本人しか知らないでしょうが・・・
                        「大逆転の全豪予選DAの可能性がまだ残っている」「来週のフォルリCH②の本戦DAの可能性は繰り上げでもかなり厳しい」「上位陣が崩れ気味の今大会において、来週の本戦SEや大幅ランクアップのチャンス到来」などの現状を鑑みると諦めきれなかったのかもしれませんねぇ〜。

先ずは体調回復に努めて下さい🙇‍♂️

#194088 返信
                        jolensen

その裏でバーリが終わっていました

上杉/松井[PR] 5-7 2-6 グラスプール/ヘリオバーラ[1]

まあ相手も悪すぎましたね
                          来週はフォルリ2を狙いつつアンタルヤにも行けるように待機でしょうかね

#194093 返信
                          リッコラ

スコアのみ追ってます。
                            海智選手、6-4、5-2でSFM。頑張れ。
                            おお、勝ちました。QF進出おめでとう!

#194105 返信
                            NORICHAN

もうこんなに進捗しているのですね(苦笑)
                              すみません、頭の整理がつかないので1つ1つコメントさせてくださいな。

▼マナーマCH80(BHR=バーレーン、ハード)
                              守屋選手。
                              シングルス1R、ミラノ現役生FINオットー・ヴィルタネン選手にストレート快勝で突破おめっ♪
                              でもシングルス2R、今季ミラノ卒業生TURヤンキ・エレル選手[WC]にフルセット惜敗で敗退、残念(>_<)

王子の体調が心配ですが、しっかり治して来シーズン頑張って!

一旦切ります。

#194106 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                続きです。

▼バーリCH80(ITA、ハード)
                                松井おじさまぁぁぁぁぁ(T_T)
                                松井選手/上杉選手組。
                                ダブルス1R、GBRグラスプール選手/FINヘリオバーラ選手組[1]にストレート負けで敗退、残念(>_<)
                                でもこれはjolensen さまの仰るとおり、相手が悪過ぎた。何で第1に当たるかなあ(苦笑)

ちなみにFINヘリオバーラ選手はその昔、FINコンティネン選手と代わる代わるで、FINヴィルタネン選手をダブルスで鍛えておられました。
                                そして何と、松井おじさまの相方だったこともありまする♪

おじさま&かいと選手、次の大会で頑張って!
                                そしてかいと選手、できればシングルスに挑戦してちゃぶだい!

また切ります。

#194107 返信
                                NORICHAN

↑↑↑
                                  更に続きます。

▼プエルト・バジャルタCH80(MEX、ハード)
                                  伊藤選手[8]。
                                  シングルス1R、NEDブルーヴェル選手に何とかストレート勝利で突破おめっ♪
                                  あ、これはコメント済みか(苦笑)
                                  2Rの対戦相手が、これまた寿限無なお名前のMEXファン・アレハンドロ・エルナンデス-セラーノ選手22歳[Q]。何とかならんかね、これじゃまるで「一郎・二郎・鈴木-田中」じゃないですか(>_<)

綿貫選手。
                                  シングルス1R、NZLステイサム選手にストレート快勝で突破おめっ♪
                                  2Rの対戦相手は、ジュニア同期のTPEウ・トンリン選手[7]ですね。同じ23歳ながら、相手にシードがついていることを発奮材料に。
                                  ようすけ選手、QF目指して頑張って!

内田選手。
                                  シングルス1R、USAサーキシャン選手にストレート快勝で突破おめっ♪
                                  そしてシングルス2R、先ほどミラノ卒業生CANガラルニュー選手にストレート快勝で突破おめっ♪
                                  更にQF対戦相手がつい先ほど決定。それはIMG同門生にてミラノ卒業生USAモー選手[5]。これはもうお互いに手の内知っていると思われ。
                                  かいち選手、SF目指して頑張って!

#194115 返信
                                  NORICHAN

伊藤選手[8]。
                                    MEXエルナンデス選手に6-2、6-3のストレート快勝で2R突破おめっ♪
                                    あら相手選手、ATP登録名は「アレックス・エルナンデス」なんですね。もうすぐ昼なんですけど(苦笑)
                                    伊藤選手、QFも頑張って!

内田選手/MEXパティーノ選手組の1Rがスタート。
                                    相手ペアは…ほっほー、USAコバセビッチ選手/RSAルーロフセ選手組ですか。
                                    内田選手組、QF目指して頑張って!

#194141 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      ダブルスその後。

内田選手/MEXパティーノ選手組、USAコバセビッチ選手/RSAルーロフセ選手組に7-6(7)、7-6(5)で何とストレート勝ちしてたっ!
                                      かいち選手、ダブルスも1R突破おめっ♪
                                      こうなりゃダブルスも、行けるところまで行って頂きましょう。

#194156 返信
                                      ゆうた

綿貫選手、第1セットを落とした。
                                        映像はタイブレのみの鑑賞ですが勿体無い取られ方だったかな。

初っ端でミニブレをしても即被ミニブレバされてしまいましたし、その後に折角連続ミニブレをしても突き放す事は出来ずに最後に逆転されまさしたし・・・

リターンでは素晴らしいストロークをしてミニブレしていたのにサービスで1stが入らずにソコから良くない形で取られる・・・凄くモヤモヤが残るタイブレの末に落とした感じでした。

第2セット以降は・・・私は離脱しますので皆さまに託します。🙇‍♂️

#194159 返信
                                        sky

綿貫選手、第2セット4-4からブレークされ4-5、その後MTOを取り左足?を治療してもらっていました。しかしその後の相手のSFMを見事ブレークして5-5に戻しました。

#194161 返信
                                          sky

違いました。MTOを受けていたのはウ選手でした。第2セット再度ブレークして7-5。ファイナルセットへ。
                                            お互いキーブして1-1。

#194162 返信
                                            sky

第3ゲーム、3度?のBPを凌ぎ3度目?のGMでキープ、2-1。かなりフラストレーションたまっているようで集中切れかけていましたが、なんとか持ちこたえました。

#194163 返信
                                              リッコラ

スコアチラ見👀 ファイナルセット第8ゲームでブレーク。
                                                陽介選手のSFM、40-0からMPで勝ったんですね!
                                                第3・5ゲームで合計5度のBPを凌いで、自分が掴んだBPを一発で取ったのが相手へのダメージも大きかったのかな。QF進出おめでとう!
                                                これで🇯🇵伊藤、内田、綿貫3選手共にQF進出となりました👏👏👏

#194164 返信
                                                sky

第8ゲーム、0-30からウ選手のエラーやDFが続きブレークに成功、5-3。SFMは最後はエースで締めくくり6-7,7-5,6-3、3時間12分で勝利しました。
                                                  チラ見でしたが長いラリーが多く、忍耐強い試合運びをした印象です。最後まで集中が切れなかったことろが素晴らしいですね。これでベスト8に日本人3選手、しかも別々の山。明日も楽しみです。

#194166 返信
                                                  ゆうた

skyさん、リッコラさん
                                                    情報ありがとうございます。
                                                    第1セットはSFSをブレイクされた綿貫選手に対し第2セットは逆にSFS(=SFM)をブレイクされたウー選手。

先日のコメントで両者の類似性を指摘(年齢・ランク・直近に負けた相手)しましたがここまでシンクロ率が高いとは・・・エヴァンゲリヲンならばさぞかし良いパイロットになっていた事でしょう。😅😅

同一大会のCHでの3選手以上のQFは恐らくは19年神戸CH以来(綿貫・杉田・今井・添田・守屋)だと思いますが、アジア・オセアニア以外の地域だといつ以来かは分かりませんがコレって結構価値が有る事かなぁと思っています。

#194173 返信
                                                    たえこ

始めて伺いました。 
                                                      綿貫陽介さんは地元春日部なので何時も応援しています。

錦織さんの情報はいっぱい見れますので嬉しいですが、
                                                      陽介さんの話題が見たいのに判らないでいましたが、
                                                      探しましたら、こちらで見れて思わず書き込み致します。

本日のウー・トゥンリン(台湾)にフルセットで勝利!!!
                                                      ドキドキして見ました。 明日3回戦はベテランクエバスです。
                                                      11時からで楽しみです。 

どうぞ よろしくお願いいたします。

#194175 返信
                                                      たえこ

訂正  始めて伺いました。→ 初めて伺いました。・・・・訂正 お恥ずかしいです。

#194180 返信
                                                        下団

たえこ さん、かなりの消耗戦でしたが、勝ち切ったのは大きいです💪
                                                          ウー選手が痙攣を起こしてましたが、タフマンの多い台湾勢を追い詰めた戦いはぶりは粘り強く素晴らしかったと思います(`・ω・´)ゞピシッ❕❕

#194184 返信
                                                          ゆうた

たえこさん
                                                            初めまして!🙇‍♂️
                                                            ライストで見ましたがウー選手同様に綿貫選手もかなりの疲労があった様ですね。特に試合終盤は両手を両膝について疲労感を露わにしたシーンも有りましたし。

でもコレで対ウー選手は3連勝ですが、過去の2試合もスコアを見る限りではロングマッチっぽいですし両者の対決はこの様な運命なのかもしれませんねぇ〜・・・😅

恐らくは今週が今季最後の大会だと思うのですが、未だ数字上は全豪予選の出場出来る可能性はあるので勝ち進んで欲しいですね!😤

#194186 返信
                                                            たえこ

下団さま ゆうたさま  コメント頂き有難うございます。
                                                              本年最後の試合なんですか? 

今年は余り出てなかった陽介さんです。
                                                              クエバスに勝ってほしいです。

少しお聞きしますが、上のスペースの /B /Ⅰ LINK  ・・・・タグを閉じる  
                                                              等は何なのでしょうか? 難しくて判らないです。 トホホ

#194195 返信
                                                              NORICHAN

たえこさま
                                                                初めまして。今後とも宜しくお願い致します。

私事で恐縮ですが、実は親戚にせんげん台在住者がおりまして。東京在住時は私ども、東急田園都市線沿線に住んでいたものですから、通称マロンブリッジ=南栗橋行き急行、もしくは東武動物公園行き急行に乗り、結構頻繁に春日部方面に遊びに行っていました。
                                                                なので、勝手に親近感を抱かせて頂きました(苦笑) お許しくださいませ。

#194196 返信
                                                                NORICHAN

ではプエルト・バジャルタ。
                                                                  ゆうたさま、skyさま、リッコラさま、応援お疲れさまでした。

綿貫選手。
                                                                  TPEウー・トンリン選手[7]にフルセット逆転勝ち、しかも粘り勝ちで2R突破おめっ♪
                                                                  そうよ! こーゆーようすけ選手を待っていたのよっ! とばかりに思わず膝を叩きました。もう2021夏の出来事は忘れることにします。何も言えなくて、夏…(苦笑)

QFの対戦相手は第1シード。でもクレーじゃないのよここは♪ なのでパブロさんごめんなさいね、と先に謝っておきます(笑)
                                                                  ようすけ選手、SF目指して頑張って!

#194202 返信
                                                                  リッコラ

たえこさん 初めまして😊
                                                                    私はスコアしか追えませんでしたが、日本人選手たちが シーズン終わりのこの時期も頑張って活躍しているのは嬉しいですよね。
                                                                    是非、SFに進んでもらいましょう♪

お尋ねの ” /B  /Ⅰ LINK ” 等々は、自分のコメントを太字や斜体にしたり、リンクを貼ったり、他の文章を引用したりという編集用のタグですが…、因みに私はあまり詳しくなくて使いこなせておりません🙇‍♀️

#194211 返信
                                                                    たえこ

NORICHANさま リッコラさま 皆さま お早うございます。
                                                                      お言葉嬉しいです。
                                                                      この場所が情報多いところで凄いです。 今頃ビックリがお恥ずかしいです。

NORICHANさま 御親戚がせんげん台ですか?
                                                                      急行乗り換えで良くホームで過ごします。
                                                                      通称マロンブリッジ=南栗橋行き急行 ・・・ そうなんですか?(^_-)-☆
                                                                      知らなかった(笑)
                                                                      私どもは東武伊勢崎線と言ってました (;´д`)トホホ
                                                                      最近は、東武スカイツリーライン・・なんですが、
                                                                      春日部は高層ビルも無いし、デパートも無いけど物価は安い住みよい所?(笑)

11時までに家事を済ませて、陽介さんの応援します。

#194215 返信
                                                                      NORICHAN

たえこさま
                                                                        実は私も受け売りです、マロン・ブリッジ(笑) その親戚の甥っ子から、春日部の若者(中高生中心)はみな「栗橋」をマロン・ブリッジ、「幸手(さって)」をハッピー・ハンド、「姫宮」をプリンセス・パレス、「武里(たけさと)」をサムライ・カントリーと呼んでいると教えてもらったのです。「じゃ春日部そのものは?」と聞くと答えに困ってました(笑)
                                                                        春日部はビッグ・ネームの隠れた宝庫ですよね。草なぎ剛さんに太田裕美さん、春日部共栄高校にクレヨンしんちゃん♪

では次で本題を(笑)

#194216 返信
                                                                        NORICHAN

内田選手QF、対USAモー選手[5]戦。
                                                                          1setはTBに縺れ込むも、7-9で振り切られセットダウン。2setもブレイク先行され1-2(>_<)

かいち選手、踏ん張りどころ! ここから挽回!

#194218 返信
                                                                          リッコラ

海智選手vsモー選手
                                                                            1stセット、タイブレ7-9で取られた。
                                                                            2ndセット、初っ端被ブレーク…。3-5でモー選手のSFM、凌いでー!

#194221 返信
                                                                            NORICHAN

内田選手、6(7)-7、3-6のストレート負けでQF敗退、残念(>_<)
                                                                              何度もMP凌いだんですがねぇ…。シングルス専念した方がよかったのかな?

かいち選手、次の大会で頑張って!

#194222 返信
                                                                              リッコラ

☝️モー選手RFMの間違いでした。
                                                                                DFはいかん、決め球でoutのミスが何度も…。
                                                                                4度目のMP凌げず、残念(>_<)海智選手6⑦-7、3-6で敗退です。

この後のサンパウロCH本戦にもDAしている様子なので、次も頑張れ!

#194226 返信
                                                                                NORICHAN

伊藤選手[8]QF、対CHIタビロ選手[3]戦がスタート。
                                                                                  今やCHIのシングルス2番手にまでステップ・アップの24歳が相手ですから、かなり苦戦が強いられること必至。
                                                                                  伊藤選手、SF目指して頑張って!

#194227 返信
                                                                                  リッコラ

竜馬選手、ブレーク先行されて2-5でトリプルBPのピンチ(・・;)
                                                                                    30-40に戻したが最後はネット、2-6で1stセット取られた。
                                                                                    2ndに切り替えです、頑張れー!

#194228 返信
                                                                                    リッコラ

あ、竜馬選手MTO?
                                                                                      審判台の影に入っているので、どこの処置かわからない…。脚のように見えますが。

#194231 返信
                                                                                      リッコラ

竜馬選手、2ndセット2-5。
                                                                                        タビロ選手RFM、走って走って拾い勝ちで1stポイント取られた。
                                                                                        トリプルBP返せず、残念(>_<)2-6、2-6で敗退です。

竜馬選手も今季は終了でしょうか?

#194232 返信
                                                                                        リッコラ

陽介選手、1stセット第7ゲームで被ブレーク。
                                                                                          4-5で絶妙なドロップショットも見せて2度のBP握るも、凌がれて4-6で落としました。

クエバス選手の陣営席に居るのは、ちょっと似ているけど弟のマルティン・クエバス選手?
                                                                                          試合中タオルを取りに行く時、明らかに話し掛けているんですけど。
                                                                                          コーチング疑惑?Σ(-᷅_-᷄๑) 陽介選手、頑張れー!

#194234 返信
                                                                                          リッコラ

陽介選手、1stSW 81%なんだが、クエバス選手は2ndSWが75%もある。
                                                                                            トータルポイント42-42で拮抗してます。

#194236 返信
                                                                                            リッコラ

第4ゲーム、15-30のポイント。ドロップからすんばらしいロブが決まって会場湧かせます。
                                                                                              ゲームはキープされて2-2。

第5ゲーム、陽介選手のサイドライン際ショットを主審がコレクショングッド。
                                                                                              クエバス選手かなり長い抗議、いつもの事だけど。
                                                                                              惜しいショット続いて、ブレークされてしまった(>_<)…2-3。

#194237 返信
                                                                                              リッコラ

陽介選手、コースを突いたショットで左右に振って、直ぐにブレークバック!3-3。

#194238 返信
                                                                                                リッコラ

フォアのストレートが度々outになって、サーブで凌ぐ。
                                                                                                  ここでDF出てしまったが、センターからのフォアクロスでBP凌ぐ。
                                                                                                  ナイスサーブとナイス配球でここをキープしたのは大きい、4-3。

ここでクエバス選手が腰の治療でMTO。
                                                                                                  陽介選手も相当疲労がありそうなので、少しでも休んで次に集中ですね。

#194239 返信
                                                                                                  下団

綿貫選手 4-6、6-4 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                                                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ👹🔪
                                                                                                    序盤は綿貫選手の方が危ない(途中棄権)かと思いましたが・・・

#194240 返信
                                                                                                    下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
                                                                                                      綿貫選手、ファイナル 1-0 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                                                      ブレイクして諦めさせてあげよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾👹🔪

#194241 返信
                                                                                                      ゆうた

あっ、クエバス選手が棄権。

#194242 返信
                                                                                                        下団

綿貫選手 4-6、6-4、2-0 Ret勝利( `ー´)ノ
                                                                                                          次も頑張れ~\(◎o◎)/!無理は禁物ですが、今シーズンの最終戦なので振り絞れ~👹\(◎o◎)/🔪

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全111件中)
                                                                                                        返信先: Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾
                                                                                                        あなたの情報: