Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #193857 返信
    下団

今週はCH大会が4大会開催予定です。
      参戦情報は後ほど😤

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #194243 返信
      たえこ

皆さん  お疲れ様でした。 
        クエバスさん リタイアで綿貫さんベスト4!!
        良かったです(^_-)-☆  最高の気分です。

NORICHANさん
        >>「栗橋」をマロン・ブリッジ、「幸手(さって)」をハッピー・ハンド、「姫宮」をプリンセス・パレス、「武里(たけさと)」をサムライ・カントリーと呼んでいると教えてもらったのです。「じゃ春日部そのものは?」と聞くと答えに困ってました(笑)

これには参りました。爆笑しました。

#194244 返信
        リッコラ

5-4となったところで、再びクエバス選手今度は左太腿のMTO。
          第10ゲーム、あまり脚が動かせずサーブがまともに打てない様子だが、陽介選手決めきれない…(・・;)
          なんとかブレーク!、2ndセット6-4で返しました。

クエバス選手、なんだかのろのろとバスタイムブレーク?
          戻って来てまだ続ける模様。陽介選手ブレーク先行して2-0。
          ここで、クエバス選手リタイア、陽介選手、最後まで闘って勝利となりました。

第1シード破ってSF進出です、おめでとう!👏👏👏

#194246 返信
          たえこ

皆さん  お疲れ様でした。 
            クエバスさん リタイアで綿貫さんベスト4!!
            良かったです(^_-)-☆  最高の気分です。
            観客も多くてよかったです。

NORICHANさん
            >>「栗橋」をマロン・ブリッジ、「幸手(さって)」をハッピー・ハンド、「姫宮」をプリンセス・パレス、「武里(たけさと)」をサムライ・カントリーと呼んでいると教えてもらったのです。「じゃ春日部そのものは?」と聞くと答えに困ってました(笑)

これには参りました。爆笑しました。

書き込みしたけど何処行った? ダブりかな? ごめんなさい

#194247 返信
            ゆうた

「①現在暫定98位で全豪本戦DAの可能性は高め」「②しかし100%確定では無い」「来週から2週分エントリー済」という事を考えると、クエバス選手もこの先の事を考えた決断だったのかもしれません。

でも勝ちは勝ちです!😤
              コレで全豪予選の大逆転DAの可能性は未だ残っていますし、何よりも来年初頭の大量失効に向けての「ptの先払い」にもなりました。

恐らくは今大会が今季ラストだとは思いますが、いっその事SEの権利を使いイタリア🇮🇹(フォルリCH②)に行っちゃう?✈️

#194248 返信
              白蘭

第1セットだけしか見ていなかったですが、
                陽介選手はクエバス選手に勝てて良かったですね。
                優勝目指してガンバ。全豪予選が待ってるで。

#194258 返信
                NORICHAN

リッコラさま
                  私、途中で離脱せざるを得なくなりました。面目ないです(>_<)

たえこさま
                  春日部ネタ、今後も小出ししていきますのでお付き合いください(笑)

▼プエルト・バジャルタCH80(MEX、ハード)
                  伊藤選手[8]。
                  CHIタビロ選手[3]にストレート完敗(?)でQF敗退、残念(>_<)
                  やはり一国のシングルス2番手相手では、ちょっと厳しかったですね。
                  伊藤選手、今シーズンお疲れさまでした。来季に期待です。

綿貫選手。
                  URUクエバス兄選手[1]の途中リタイアでQF突破おめっ♪
                  リタイアとはいえスコア的にはほぼ、ゆうすけ選手の逆転勝ちっぽいですよね。こうなりゃもう決勝進出あるのみ!
                  SFの対戦相手はそのCHIタビロ選手[3]。年齢は1つ上、ランキングは130位ほど差があるけど、相手にとって不足なし!
                  ようすけ選手、優勝(敢えて)目指して頑張って!

#194259 返信
                  NORICHAN

では本日11/27のOOPです。

▼プエルト・バジャルタCH80(MEX、ハード)
                     綿貫選手SF エスタディオPV 第2試合 対タビロ選手[3] 日本時間翌11:00以降

ようすけ選手、タビロ選手を旅路に追いやっちゃえ!

#194270 返信
                    たえこ

団長さま 下団さま やっぱりダブってしまいました。 
                      二回目の方消して頂けてら嬉しいです。  すみません(-.-)

#194271 返信
                      たえこ

NORICHANさま 皆さま お早うございます。
                        今日の陽介さん 心配で見れないかも?

NORICHANさま 春日部ネタまだあるんですか? 
                        何の変哲もない田舎なのに~~~  楽しみ(^^♪  

#194275 返信
                        白蘭

ゆうたさま
                          陽介選手のSEを使ってフォルリCH参戦誘導は意味が大有りですね。
                          現在100位以下の25才未満の男子アジア選手のライブランキングを見てみると、
                           218 INDナガル 24才 290p
                           249 KAZスカトフ 20才 238p
                           254 TPEツェン 20才 230p
                           261 JPN陽介 23才 223p
                           266 TPEウー 23才 214p
                          陽介選手がナガル選手を追い抜くと、全豪本戦のアジア太平洋枠WCの候補となるかもしれませんね。

#194309 返信
                          ゆうた

白蘭さん
                            私の意図は全豪予選DA圏内に入れるか否かでしたが、本戦WCまで考えられていたとは・・・さすが白蘭さん、視野が広い!🙇‍♂️

とはいえSEの権利を行使する事なく今季終了になりそうですが、コレは仕方ないでしょうねぇ〜。

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: Week47:11/22週🇯🇵日本選手情報🗾
                          あなたの情報: