Week6:2/6週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week6:2/6週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #295959 返信
    下団

Dallas 250
      本戦DA:太郎選手
      予選DA:守屋選手
      ダブルス本戦DA:勉選手組

Tenerife⓷CH
      予選DA:望月慎太郎選手

29件の返信を表示中 - 1 - 29件目 (全29件中)
    • 投稿者
      返信
    • #295967 返信
      ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1621416756882325508?cxt=HHwWiICyreT8toAtAAAA
        ダラス250で守屋選手がwithdraw。ただ既に「先約済」の再来週からのインドCH3予選路線に行くのであればコレは既定路線でしょうか。

この影響で望月慎太郎選手が予選alt1まで浮上しましたが守屋選手同様に「先約」もありしかもダブルスも絶賛勝ち残り中ですからコレも無いかな?🤔

#295968 返信
        ジョウ

太郎、勉、望月慎太郎は個別トピがあるので実質トピ閉鎖…😅

#295969 返信
          下団

👆バーニーM25を取り上げましょう(`・ω・´)ゞ

本戦DA:野口選手、清水選手、中川選手、越智選手、羽澤選手、望月勇希選手、関口選手+高橋選手と住澤選手が繰り上げ濃厚
            予選DA:岡村選手

#295970 返信
            ゆうた

☝️バーニーを取り上げるとは何という力技・・・
              でもCH昇格を決めている野口選手の状態も気になりますし、清水選手は「CH昇格戦準々決勝」的な位置付けですしこのトピで取り上げる価値は有るかもしれませんねぇ〜。🤔

#295971 返信
              下団

👆日本リーグの兼ね合いもあって、本来ならCH大会へ参戦するべき面子が参戦してますからねぇ~
                野口選手や清水選手は、それぞれトップ200入り、GS予選が視界に入ってますし、取り上げる価値ありです💪

#296117 返信
                下団

バーニーM25
                  岡村選手が予選突破٩( ”ω” )و本戦ドローに10選手が入りましたが、初戦での同士討ちが1対戦のみなのは救い😎
                  ダブルス:日本勢が3組参戦しています。見事に第2シード山に集まりました👿

#296118 返信
                  下団

バーニーM25
                    シングルス1R
                    清水選手6-1、6-1勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                    中川選手6-1、6-2勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                    羽澤選手6-3、6-1越智選手
                    望月勇希選手2-6、6-7敗退(T_T)

ダブルス1R
                    中川/岡村組3-6、2-6敗退(T_T)
                    野口/住澤組7-5、6-3関口/越智組
                    羽澤/清水組6-0、6-1勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!

#296136 返信
                    下団

シングルス1R
                      野口選手2-6、3-6敗退(T_T)相手が悪かった・・・(;^ω^)
                      岡村選手3-6、4-6敗退(T_T)
                      住澤選手3-6、4-6敗退(T_T)
                      高橋選手3-6、2-6敗退(T_T)
                      関口選手6-2、7-5勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!

#296146 返信
                      下団

シングルス2R
                        中川選手6-4、6-2勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                        清水選手6-3、6-4勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                        羽澤選手6-0、5-7、6-3勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!
                        関口選手1-6、7-6、6-7敗退(T_T)

#296147 返信
                        下団

ダブルスQF
                          羽澤/清水組6-1、5-7、10-8野口/住澤組

#296153 返信
                          下団

シングルスQF
                            清水選手6-2、6-0勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!

羽澤選手6-2、6-7ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いじゃ👹🔥🔥🔥

中川選手5-5集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#296154 返信
                            下団

ブレバ٩( ”ω” )و
                              羽澤選手、ファイナル2-2キープ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

中川選手7-6、1-0集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#296155 返信
                              下団

羽澤選手6-2、6-7、2-6敗退(T_T)

#296156 返信
                                ゆうた

中川選手、ストレート勝ち!
                                  第1セットはかなりもつれた様ですが第2セットは安定した感じでしょうか。

羽澤選手、逆転負け。
                                  第2セットを取りきれなかったのが全てでしょうか。今季の豪州のCHを見て少し気になったのは昨年の神戸CHや四日市CHで見せていた強力なサーブが影を潜めている印象があるのが気になります。

清水選手、ストレート勝ち!
                                  選手のバーニーCHから勝った試合が悉く高速決着になっているのはトーナメントを勝ち抜く上では素晴らしい!

日本リーグ後は島袋選手や望月慎太郎選手辺りとツアーを回るのかもしれませんがこの辺りの選手の躍進が日本男子テニスの底上げに繋がるのかなと思ったり思わなかったり・・・🤔

#296166 返信
                                  下団

ダブルスSF
                                    羽澤/清水組6-7、3-6敗退(T_T)

シングルスSF
                                    清水選手6-2、6-3快勝٩( ”ω” )و

#296167 返信
                                    下団

中川選手6-4第1セット先取( `ー´)ノ
                                      このまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)

#296170 返信
                                      リッコラ

2ndセット、タイブレ4-7で取られました
                                        ファイナル突入です。

#296171 返信
                                        下団

中川選手、ファイナル4-3集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#296172 返信
                                          リッコラ

ファイナルもタイブレだ、頑張れーー!\(`o´)ノ

#296173 返信
                                            下団

TB5-4からネットにつめたけどネットインが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                              中川選手6-4、6-7、6-7敗退(T_T)

#296174 返信
                                              リッコラ

中川選手、フルセット6-4、6-7、6-7でボルト選手に惜敗(T-T)
                                                重要な場面でスライスにやられてしまったかな…。
                                                決勝の🇯🇵日本人対決ならずでしたが、お疲れさまでした

#296175 返信
                                                ゆうた

中川選手、逆転負け。
                                                  第2、第3セットは被ブレイクゼロのタイブレ決着だけに致し方ない部分はあったと思いますが、第3セットで1ミニブレイクアップの5ー3から4連続でptを取られるのはダメージが大きいかもしれません。

昨日の羽澤選手といい最後まで勝ち切る事の難しさを改めて痛感しますね。😔😔

#296176 返信
                                                  ジョウ

野口、羽澤、中川と日本勢が狩られまくっているので何とか優勝してほしいですね

優勝すれば望月慎太郎、内山、守屋とランキングで10位以内に並んで誰かと一緒にチャレンジャー回れるようになりますし

清水は強化指定されたダブルスもやらないといけないのでダブルスも積極的に出る望月慎太郎についていくのがいいかな?

#296187 返信
                                                    下団

シングルス決勝
                                                      清水選手6-4第1セット先取( `ー´)ノ

#296188 返信
                                                      下団

ブレイク٩( ”ω” )و
                                                        清水選手6-4、6-4SFC🏆です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                        キープ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いじゃ👹🔥🔥🔥

#296189 返信
                                                        ゆうた

しかし風がかなり強そうですね。
                                                          両選手共に体勢を崩すシーンが何度あった事か・・・

と書いているうちに1ブレイクアップ! 5ー4

そして次がSFC!

#296190 返信
                                                          下団

清水選手6-4、6-4優勝🏆٩( ”ω” )و
                                                            羽澤選手と中川選手がフルセットで削ったのを無にしませんでした👼
                                                            しかし、大会通じて素晴らしい戦いぶりでした٩( ”ω” )و
                                                            ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#296191 返信
                                                            リッコラ

清水選手、6-4、6-4 ㊗️優勝🏆✨おめでとう!🎊🎉🥳
                                                              大会通じて盤石の戦いぶりでした😊 強くなりましたね

#296192 返信
                                                              ゆうた

清水選手、全戦ストレートで優勝🏆🥇
                                                                M25の優勝は20年2月以来3年ぶりです!

当時は清水選手をあまり追っかけてはいなかったのですが、彼の戦績を見ると前回の優勝で自国最高ランクを更新した直後のコロナ中断が彼の勢いを止めてしまっていたのかなと。

そう考えると今大会の優勝がリスタートになるのかもしれませんね。

バーニー遠征、本当にお疲れ様でした!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

29件の返信を表示中 - 1 - 29件目 (全29件中)
                                                              返信先: Week6:2/6週🗾日本選手情報🇯🇵で#296153に返信
                                                              あなたの情報: