Week6:2016.2.8週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week6:2016.2.8週 日本選手情報

• このトピックには114件の返信、2人の参加者があり、最後にbucchiにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #20558 返信
    下団

テストです。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #20564 返信
      コリコリ
      キーマスター

下団さん、トピ立て、ありがとうございます。
        フェド杯、台湾戦、残念でしたね。土居さん、大坂さんもいますから、来年こそはWGに昇格してもらいましょう。

#20565 返信
        セカンド

西岡選手、メンフィス予選1R勝利おめでとう。
          伊藤選手も続けて頑張ってください。

#20566 返信
          ROM

来れました!!
            たつまさん、これから試合開始ですね。
            ライスコおっかけて応援します!

#20567 返信
            下団

コリコリ さん、フェド杯は仕方なしでしたね・・・日比野選手がランキングで急浮上していたので、いきなりのNo.1 起用でした。その上に、初戦で奈良選手に故障が発生して、大きな重圧がかかってきてたと思います。
              台湾に勝利していたら、WGⅡ との入れ替え戦が4月の中旬ですので、そこで、大坂選手の招集、リオ五輪への可能性も広がるかな~と期待していたので、その面では残念m(__)m
              ただ、大坂選手や日比野選手ように、ランキングが急浮上してきた選手への特例措置はありますので、リオ五輪への期待は残っているとは思います。

ブエノスアイレスの本戦ドローが出ていますが、太郎選手の本戦入りはなりませんでした・・・
              やはり、キト250からクレーへ参戦してほしかったですね。全豪で初戦敗退でしたので、クレーへの調整時間もありましたし・・・

女子ツアーの高雄の本戦には、土居選手、奈良選手、大坂選手が参戦しています。3選手がボトムハーフに偏ってしまいましたが、同士討ちまでは勝ち抜いてほしいですね!
              http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1087/QS.pdf
              高雄の予選ドローです。
              http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1087/MDS.pdf
              高雄の本戦ドローです。

#20568 返信
              下団

メンフィス250の予選1Rで
                西岡選手は 6-2、6-3 で勝利!
                伊藤選手は 2-6、1-6 で敗退(T_T)

ベルガモCH 予選1Rで内山選手は 4-6、5-7 で敗退(T_T)
                セント ドミンゴCH 予選1Rで内田選手は 3-6、6-3、(8)6-7 で敗退(T_T)

FUでは
                スペインF2 では アキラ選手が2R敗退、セバウン選手が1R敗退
                トルコF3 では 後藤選手、岡村選手、岸選手が2R敗退、綿貫裕介選手、守谷選手が1R敗退
                でした。

#20569 返信
                下団

http://tennis.jp/toru-yonezawa/
                  米沢徹コーチのブログです。
                  「圭のベスト4以来の活躍!清水悠太見事優勝だ!」
                  錦織選手のJr時代もそうでしたが、クレーコートで活躍する選手には期待を大きく持ってしまいますヾ(≧▽≦)ノ
                  ただ、こういった期待の選手が10人いたら、1人がトップ100入り出来たら上出来な厳しい世界であることを、忘れずに応援していきたいですねm(__)m

#20570 返信
                  コリコリ
                  キーマスター

メンフィス、予選勝者の本戦ドローがいいですよね。一番RK上位の1R相手でも104位のエブデンですから。こりゃ、西岡にはいくところまでいってもらうしかないですな。

あと下団さん、知っていたら教えてください。
                    次週のリオに対する太郎のようなケースで、仮に本戦に最終DAできたとしても、ポイント的に予選から参戦したいといった場合に、予選エントリーだけ残して本戦エントリーのみOUTするなんてことがルール上できるんでしたっけ?

#20572 返信
                    下団

コリコリ さん、うろ覚えで申し訳ないのですが・・・
                      とある選手が、故障で半年を少し超えて復帰する時に、500の48ドロー大会だったと思いますが、当初はプロテクトランキングで本戦に入れそうでしたが、とり止めて、その時点のランキングで予選にエントリーした例もあったと思いますm(__)m
                      復帰戦として、いきなり本戦の高いレベルよりも、予選から出場で調整と試合数を確保する意味もあったと思います。その時は、プロテクトランキング保持者だから許されるのかな~と思いましたが・・・それ以外は聞いたことが無いですねm(__)m

#20575 返信
                      コリコリ
                      キーマスター

ベルガモCH、添田はロシアのKudryavtsevと組んでダブルスに参戦。本当は内山と組みたかったんでしょうけど、その内山はシングルス予選で敗退。

内山としては早く100位台までRKを上げて、少なくてもCHクラスではどこでも本戦DAできるようになりたいですね。

#20578 返信
                        下団

メンフィス予選決勝で西岡選手はフルセットで勝利!本戦も頑張れ〜!

#20579 返信
                          ろでぃ

台湾って、大会できるんですか?震源地、近いみたいですけど…

#20580 返信
                            下団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00010000-tennisd-spo
                              ろでぃ さん、昨日は予選決勝が行われていました。かなり揺れたそうですが、会場等は問題無いよです。心配ですが、開催される限りは、選手にはベストを尽くして頑張ってほしいですねm(__)m

http://www.protennislive.com/posting/2016/402/mds.pdf
                              メンフィスの本戦ドローです。西岡選手は、予選勝者同士の枠に入りました。
                              相手は、ドナルドソン選手です。昨年の夏頃にCHで対戦して、西岡選手がフルセットで勝利してたと思います。今回も勝利してほしい!

#20581 返信
                              下団

内山選手、開幕戦で故障?してから、いまいち調子が上りませんね~
                                デ杯が終わったら、レベルの高いヨーロッパのクレーFUに参戦する等で試合数をこなし、ポイントを少しでも稼ぐのも良いかもしれませんねm(__)m

#20582 返信
                                ろでぃ

情報、ありがとうございます。美咲ちゃん2シードですからね、がんばって欲しいですね。ケルバー女王にしちゃった鬱憤を晴らしてくださいwwです!

#20583 返信
                                  トム

西岡選手、予選突破おめでとう。
                                    竜馬選手は残念でした、さすがにダラスから移動での連戦はきつかったのでしょう。
                                    しばらくメンフィス残って、圭や西岡と練習するのですかね?それともデルレイにすぐ移動して備えるのでしょうか?

西岡選手の初戦は日本時間の明日朝の7時くらいですか。個人的には明日は休みなので、がんばっておきて観戦できそうです。
                                    http://www.protennislive.com/posting/2016/402/op.pdf

ドロー、参戦メンバー含めて、こんなに恵まれたトーナメントはあまりないと思うので、圭とぶつかるSFまで(何なら圭を負かしてしまってもいいですし)上がるつもりでがんばってほしいですね。
                                    圭の初戦の2回戦も日本時間で2/11,午前10:30と絶好の時間で決まったみたいですし(メンフィスの運営サイドは日本が祝日と知ってて決めたんでしょうか?)、WOWOWさん、NHKさん頑張ってくれないかな?

女子のフェドカップ残念でしたが、高雄も6人日本人選手でてますし(土居②、奈良⑦、大坂、加藤Q、奥野Q、桑田LL)、ヴィーナスを破ればみなチャンスあると思うので、かなり期待しています。土居選手の2勝目はかなり期待できるのではと…。
                                    土居選手、桑田選手始まっています。
                                    土居1st 5-3 Kr.Pliskova
                                    桑田1st 2-2 Y.Zhang

http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1087/OP.pdf

#20584 返信
                                    ぼうず

土居さん、6-3,6-4で勝ちきりましたね。

#20585 返信
                                      netdash

使い勝手などどうでしょう?
                                        記事で立てるパターンとこのフォーラムとでどっちがよいでしょうか?

#20589 返信
                                        コリコリ
                                        キーマスター

どこのページからもすぐに来れるという意味で、アクセスは以前よりいいと思います。また、団長の記事とは関係なく、落ち着いて情報交換できるので、まさにフォーラム向けではないかと思います。

記事の性格的には、ケイメヒコさんのランキング試算もこっちの方がしっくりくるような気がします。

#20590 返信
                                          shin

(ほぼ)初めまして。
                                            いつも楽しみにしています。

一つ教えて下さい。
                                            このフォーラムはrssで更新情報を受け取れるのでしょうか?記事、コメントの方ではrssに頼りっきりでして。

#20591 返信
                                            下団

団長さんの負担軽減のためになるのでしたら良いかと思いますm(__)m
                                              パソコン音痴の私でもトピ立て出来ましたので、色々と情報収集、交換の場にできそうですね。
                                              例えば、何方かが興味を持った選手について、トピ立てして情報を募ったりもできそうです。
                                              こちらにも、多くの方々に興味を持って頂いて、テニス界の厳しさを知って頂けると嬉しいですね~錦織選手の凄さを再認識できるかと思いますm(__)m

#20592 返信
                                              下団

女子ツアーの高雄の本戦1Rで
                                                土居選手 6-3、6-4 勝利
                                                加藤選手 7-6(1)、6-3 勝利
                                                桑田選手 7-5、(3)6-7、2-6 敗退
                                                でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00010011-tennisd-spo
                                                加藤選手はツアーレベルで初勝利でした。
                                                加藤選手は94年生まれの21歳です。94年世代は、日本勢女子の期待の世代です。
                                                GS本戦DA圏内の日比野選手を筆頭に、尾崎選手、加藤選手、澤柳選手、穂積選手の4選手がGS予選の圏内、届きそうなランクにいます。
                                                女子は、男子を練習相手にすれば強化しやすい、と思われがちですが、それは誤りです・・・やはり、同性で競えるライバルが身近にいるのが重要ですねm(__)m

#20593 返信
                                                トム

下団さん、女子ツアー/高雄の本選結果有難う御座います。

仕事しながらチラ見していましたが、土居選手は相手を圧倒していましたね。最後に追い上げられたのはいただけませんが。

加藤選手もツアー初勝利、おめでたいですね。94年世代や、大坂ら若手の躍進が目覚ましいので、男子と同様か、それ以上に希望が持てますね。
                                                  錦織ブームから、テニスブームにかわっていくような、男女若手の躍進があればうれしいですね。

高雄は西岡のメンフィス同様要注目ですね!

#20594 返信
                                                  はっさく

>下団さん

やっと入れました~。フォーラム良いですね。
                                                     私も台湾openでは加藤選手に注目してたので勝ったの確認して思わずガッツポーズしました(仕事中こっそりと)。明日は朝から西岡選手、大坂選手、奈良選手、奥野選手ですね。中でも奥野選手に注目してます。仕事しながら勝利を祈りマース。

#20595 返信
                                                    下団

トム さん、土居選手はシングルスで今シーズンの初勝利です。少し勝ちビビりが出たかもしれませんね~この勝利をきっかけに爆発を期待したいですねヾ(≧▽≦)ノ

はっさく さん、私も加藤選手と奥野選手に注目しておりました(`・ω・´)ゞ
                                                      ツアー本戦で初勝利を挙げれば、自信もついて大きな飛躍も期待できそうですねヾ(≧▽≦)ノ

西岡選手、大坂選手は100位以内入りに向けて、大事な戦いです!頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

#20596 返信
                                                      圭 大好き!

おお、よい感じで賑わってますね!!!(`ー´ゞ-☆
                                                        この形式だと、記事がどこに行ったかあちこち探さなくて良いので、情報交換にはもってこいです!(^_^)v
                                                        団長、まずは成功なんじゃ?(@^^)/~~~♥
                                                        よっしー、まさかの連チャン、体力的にはちょっぴり厳しいけど、せっかくの稼ぎ時を逃す手はないぞ!(^w^)ウフフ
                                                        圭のところまで、突き進め~!σ(*´∀`*)♥

圭は、さすがのVIP待遇ですね!(ゝω・´★)♥これは、絶対に優勝せねば!!!(`ー´ゞ-☆ピシッ
                                                        トップ10プレイヤーの誇りを胸に、
                                                        カモーン、圭!!!( v^-゜)♪

#20597 返信
                                                        圭 大好き!

よっしー、メンフィス1回戦ストレート勝利、おめでとう!(ゝω・´★)♥

#20598 返信
                                                          下団

西岡選手 6-3、6-4 の快勝に見えますが、実はBPを8本握られていて、その全てを凌いでいたのですね~凄いヾ(≧▽≦)ノ
                                                            豊田CHで優勝して、室内大会に自信を持ったのが大きいのと、昨年までよりも、コートが遅くなったのも良かったのでしょうね~(下の記事は錦織選手のインタビューです。)
                                                            http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000029-jij-spo

2Rはマルチェンコ選手ですが、開幕戦でフェレール選手を倒してSF進出。全豪では1Rでジャシカ選手選手に敗退でした。
                                                            西岡選手、勝利してSFでの錦織選手との対戦の実現、デルレイビーチのSE獲得を目指して頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

#20599 返信
                                                            トム

西岡選手、期待通りの勝利すごいですね。今シーズンツアー初勝利オメデトウ。
                                                              今年は太郎選手と共にツアーでの勝利結構見れるのではないかと期待しています。
                                                              昨年デルレイでの失効分をこのメンフィスでしっかり確保しておいてほしいですね。錦織とのSFも夢でないような組み合わせ、何とか生かしてガンバレ(^_^)/

大坂選手は残念でしたが、奈良選手はしっかり勝ちました。ライストなのではっきりわかりませんが、大坂選手まだサーブのスピード戻ってい無さそうに感じました。奈良選手はフェド杯でのケガも大きいものではなかったのでしょうかね。
                                                              奥野選手初めて見ていますが、1stセット第6シード相手に追い上げてタイブレークまで持ち込みましたがものにできず。加藤選手に続いてWTAツアー初勝利目指してガンバレ。

下団さん、土居選手今シーズン初勝利だったんですね!昨年末ルクセンブルク、台北で言い終わり方した上、全豪でのケルバーの善戦、前哨戦では他の日本女子の活躍もあったので、儲かっているもんだと思い込んでいました。特に女子はブレイクが多くあり、劣勢からのゲーム連取での逆転も多いので、最後まで気が抜けませんね。

#20606 返信
                                                              下団

トム さん、大坂選手は腹筋の怪我の影響で調整不足でしたでしょうか・・・残念(T_T)
                                                                奈良選手は、しっかりと切り替えての初戦突破は大きいです!次も頑張ってほしいです。
                                                                奥野選手は、挽回も届かず・・・でも、期待を感じる奮闘でしたね(`・ω・´)ゞ

土居選手は、良い内容だったのに勝利につながらない状況から抜け出せたたのは大きいです!優勝も狙えるかと思います!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00010008-tennisd-spo
                                                                ダブルスには、日本勢が絡んだペアが4組 出場しましたが、勝利したのは、加藤選手と穂積選手のペアのみでした。
                                                                加藤選手と穂積選手のペアは11年の全豪Jrのダブルスで準優勝を飾っています。
                                                                これは、土居選手・奈良選手のペア以来の GS Jr での決勝進出で、更に、それ以前となると、杉山愛さん・吉田友佳さん ペアまで遡ることになります。
                                                                女子選手では年齢の近いライバルがいることは大事です。94年生まれの5選手と、一つ下の奥野選手等に、大坂選手姉妹が絡んだら、相乗効果で女子も大いに盛り上がりそうですねヾ(≧▽≦)ノ

#20616 返信
                                                                下団

ベルガモCHの1Rで
                                                                  添田選手は 6-4、3-6、6-4 で勝利ヾ(≧▽≦)ノ
                                                                  実力者のベック選手との3セットともに1ブレイクが明暗を分けた試合を勝ち切ったのは大きいです!次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#20617 返信
                                                                  netdash
                                                                  キーマスター

このページの一番下に「今後の返信をメールで通知」ってチェックボックスがありますので、こちらを使えばRSS的に使えるのではないかなと思います。
                                                                    レス1つ1つだと煩わしい場合はスレ立て時に通知できればいいのですが・・・すいません調査不足で。

#20618 返信
                                                                    shin

ご確認ありがとうございます。メール受け取りが可能なんですね。知らなかったです。試してみます!

#20622 返信
                                                                      下団

ベルガモCHの1Rで
                                                                        守屋選手は 6-4、6-2 で勝利していましたヾ(≧▽≦)ノ
                                                                        次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#20628 返信
                                                                        下団

女子ツアーの高雄の2Rで
                                                                          加藤選手は 第3シードを相手に 第1セットを善戦するも 4-6 で落とす。
                                                                          第2セットも 立ち上がりから、DFが絡んで ブレイクダウン、相手サービスゲームを15-40としながらブレイク出来ず、続いてサービスゲームを40-0からキープ出来ず 等で、アッという間に0-5・・・
                                                                          しか~~~し!そこから、相手サービスでのMPを凌ぐ等で、6ゲーム連取!最後も相手サービスを40-0からブレイク!で 7-5 で第2セットを取りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                                          4-6、7-5 でファイナルセット突入です!ここまできたら勝ってほしい!
                                                                          スコアしか見てませんが、震えました(@_@;)

#20629 返信
                                                                          下団

加藤選手 4-6、7-5、0-6 で敗退でした。
                                                                            ファイナルセットでも4度のMPを凌ぐ等、粘りましたが、残念でした。
                                                                            ただ、奈良選手もそうですが、150cm台半ばの小さい選手が闘志を失ったら試合になりません。
                                                                            今後につながる挽回劇だったと思いますm(__)m

#20630 返信
                                                                            下団

奈良選手は 6-2、4-6、6-3 で勝利ヾ(≧▽≦)ノ
                                                                              次は、順当にいけば・・・土居選手かΣ(゚Д゚)

ベルガモCHの2Rの添田選手も始まっています。頑張れ~( `ー´)ノ

#20631 返信
                                                                              コリコリ
                                                                              キーマスター

明日の西岡のマルチェンコ戦は、今の西岡の真価が問われる一戦ですね。圭の2Rよりも興味深いです。ライストもあるようですし、頑張って6:00には起きますよ。

#20632 返信
                                                                                下団

ベル鴨CHの2Rで添田選手は 4-6、3-6 で敗退(T_T)でした。
                                                                                  マルセイユ250の予選で頑張れ~!

西岡選手、デルレイビーチで57点の失効がありますので、この試合は大事ですね!
                                                                                  頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#20643 返信
                                                                                  コリコリ
                                                                                  キーマスター

下団さん、起きてます? 上昇気流のマルチェンコ(82位)に6-1,6-3の完勝ですよ!

いや~、今日の西岡は凄かったです。全てのショットがパワーアップしてましたね。圭との練習も良かったんでしょう。甘い球来たら迷わずネットを取りにいく姿勢もいいです。ボレーがすごく上手くなっていますね。ちょっと、興奮してます(笑)

これはもうトップ100は時間の問題ですわ。この勢いで次のクエリー?もいっちゃってほしいですね。

#20645 返信
                                                                                    トム

西岡選手、期待通りの勝利ありがとう(^_^)
                                                                                      デルレイ以来のQF進出、見事です。
                                                                                      デルレイ失効まで瞬間的とはいえキャリアハイの100位台、やっぱり今年は飛躍の年になりそうですね。
                                                                                      次はおそらくクエリ−、流石に簡単にはいかない相手になってきましたが、デルレイSE、錦織圭との初公式戦に向けて頑張れ!

#20646 返信
                                                                                      下団

コリコリ さん、正直、遅くなったコートでは、嫌な方が来たな~と思っていましたが・・・
                                                                                        ウクライナの選手といいますと、真っ先に メドべデフ選手が浮かびますので、遅いコートに強い、得意かな~?と(@_@;)
                                                                                        まあ、遅くなれば西岡選手にも有利ですが、BPを1度も握られることもなくの完勝は凄いヾ(≧▽≦)ノですね!
                                                                                        よくよく考えれば、西岡選手の お父様が経営されているテニススクールの名称には「インドア」が含まれていますので、インドア コートでの奮闘は嬉しいでしょうね~?
                                                                                        現在、クエリー選手が第1セットを2-3でワンブレイクダウンでリードされていますね~流石にここは ラクソネン選手に来てほしいな~(@_@;)

#20647 返信
                                                                                        圭 大好き!

コリコリさん、私はライス子でスコアチェックしてましたが、あまりにもサクサク進むので正直ビックリしてしまいました~(^_^;)💦だって、今までのよっしーのイメージは、“粘って粘って”だったので(+_+)💨
                                                                                          第1セットは特に圧巻で、このままベーグル焼くのか?(゜〇゜;)?????って勢いでしたね!(ゝω・´★)♥
                                                                                          圭とのポイント練習、絶対貢献してますよ~!(^w^)ウフフ
                                                                                          圭も、“ハースやステパネクといつも練習できる環境だったのが、大きかった”と語ってますもんね!(^_^)v
                                                                                          よっしーの進化が見たい!WOWOW、GAORAから横取りしたんだったら、録画でも良いから、なんとか圭の試合とセットで放送して欲しいですm(__)m

#20648 返信
                                                                                          コリコリ
                                                                                          キーマスター

>WOWOW、GAORAから横取りしたんだったら、録画でも良いから、なんとか圭の試合とセットで放送して欲しいですm(__)m

ホント、これ、そう思いますよね。機動力の高いGAORAだったら、「緊急編成決定!」とかいってやってくれてたはず。WOWOWに知り合いがいるので、今度皮肉を言ってやろ(笑)

#20649 返信
                                                                                            下団

西岡選手のQFの相手は クエリー選手になりましたね~
                                                                                              しか~し!コリコリ さんをも興奮させた勢いで クエリー選手を粉砕してSE獲得で、錦織選手との対戦を実現させてほしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#20653 返信
                                                                                              下団

錦織選手の試合まで、少し二度寝しようと思いましたが、西岡選手がクエリー選手に勝つと 566点で暫定102位まで浮上するとか、そうなれば、デルレイビーチの結果が悪くても 500点台は維持出来て、春の北米MS2連戦の頃に トップ100入りもあるぞ~!とか妄想モードに入って眠れません(@_@;)
                                                                                                175cm未満の選手のトップ100入りは 快挙と言っても過言ではないですからね~日本勢では オープン化以降では初ですし・・・
                                                                                                先週のキト250では 172cmで35歳のブルゴス選手が2連覇を達成していますし、西岡選手、杉田選手は勿論ですが、添田選手等のベテラン勢も頑張ってほしいですね~m(__)m

#20659 返信
                                                                                                圭 大好き!

コリコリさん、盛大に文句をお願いしますm(__)m
                                                                                                  私は去年だったか、やっぱりWOWOWがGAORAから横取りしたのにオンデマンド配信しかやらなくて、しかも、オンデマンドがまったく繋がらなかった例の試合の時、WOWOWにクレーム入れましたよσ( ̄∇ ̄;)
                                                                                                  “特別編成とかの小回りが効かないんだったら、グランドスラムだけにしてよ!”って、思いっきり言いました(^_^;)💦

#20660 返信
                                                                                                  下団

土居選手 6-2、6-3 で快勝でした( `ー´)ノ
                                                                                                    ただ、気になるのが、この大会で日本勢のDFが多い・・・土居選手も6本。相手も7本と多いですが、風でも強いのかな~(@_@;)

#20661 返信
                                                                                                    コリコリ
                                                                                                    キーマスター

お察しの通り、今日の高雄はすごく風が強かったです。
                                                                                                      土居さんは貫禄のQF進出でした。次も期待ですね。

#20662 返信
                                                                                                      はるちる

奈良さん、土居さんQFおめです!
                                                                                                        詳しい方に聞きたいのですが、女子の試合ってこんなにブレーク合戦になるもんですか?
                                                                                                        普段、男子の試合しか見ないので女子の試合をみてるとメンタルが変になりそうです(苦笑)

#20663 返信
                                                                                                        赤黄色

高雄は次は土居奈良の日本人対決‼
                                                                                                          女子はどうしてもサーブが弱いですし、土居奈良はまして160㎝未満ですからねぇ
                                                                                                          サービスキープがカギになってきますね

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全114件中)
                                                                                                        返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報で#20570に返信
                                                                                                        あなたの情報: