Week7:2/17週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week7:2/17週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには164件の返信、1人の参加者があり、最後にゆめゆあにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #147734 返信
    下団

デルレイビーチ250
      本戦DA:西岡選手、内山選手
      Alt:2番目で太郎選手
      予選DA:太郎選手

*CH大会の参戦情報は後ほど🙇

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
    • 投稿者
      返信
    • #148464 返信
      ROM

美味しいお赤飯が炊けますように(^^)

#148465 返信
        白蘭

あちゃー、西岡選手の試合にどっぷり浸かっていたら、綿貫選手の試合ももちごめペアの試合も終わっていた^^;
          もちごめペア、決勝進出おめでとう!

#148467 返信
          リッコラ

もちごめペア、素晴らしい❣️ 決勝進出おめでとう🎉👏👏👏
            ROMさま ナイスです👍 おめでたいお赤飯が炊けるといいですね!(^_^)v

#148479 返信
            下団

ドラモンビルCH ダブルスSF
              添田/今井組 1-6、6-3、7-10 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#148484 返信
              NORICHAN

モレロスCHダブルス。

望月選手/ゴメス-エレーラ選手組、ストレート勝利で決勝進出おめでとう\(^O^)/
                もちごめペア、絶好調ですね。今のところ失セットなし♪
                こうなりゃ優勝あるのみ。絶対お赤飯で祝うぞ。

で、決勝の相手は…ほっほー、サヴィル選手/J・P・スミス選手のAUS組[1]。敵もまた失セットなしで、相手にとって不足なし! 
                もち君ごめさん、優勝目指して頑張って!

#148485 返信
                NORICHAN

ドラモンヴィルCHダブルス。

添田選手/今井選手組、DOMシド・スベルヴィ選手/PORオリベイラ選手組にフルセット惜敗でSF敗退、残念(>_<)
                  まあ相手は第1を破って勢いに乗ってる感じでしたからしゃーない。

添田選手&今井選手、次の大会で頑張って!

#148486 返信
                  NORICHAN

ドラモンヴィルCHシングルス。

綿貫陽介選手[15]、FRAリンダーネック選手[12]にストレート負けでQF敗退、残念(>_<)
                    でもようすけ選手、ニューポートから始まった北米遠征は、かなり実りある結果じゃないでしょうか。
                    ゆうさたま情報ですと、来週はリカバリーにこれ努めるとか。そう、しっかりリフレッシュしてオラクル・シリーズでの飛躍を楽しみにしていますよ。

ところで相手のリンダーネック選手、ダブルスでも決勝進出していますね。
                    彼といい、AUSオコネル選手といい、USAクレッシー選手といい、シングルスSF進出者はほぼ全員がITFツアーからのステップUP選手たち。それはそれで喜ばしいと思います。

脱線失礼致しました。

#148619 返信
                    ゆめゆあ

モレロスCHダブルス決勝
                      まだだと思ってたら始まってた。
                      ナイスキープ!!!1-1
                      もちごめペアがんばれ~。
                      音が出ない??

#148620 返信
                      ゆめゆあ

慎太郎選手のサービスゲームをナイスキープ2-2
                        今日は観客多いです。もちごめペアの応援が多いですね。
                        がんばれ~。

#148621 返信
                        下団

☝️緊急トピ立てました🇯🇵🙇🇪🇸

#148622 返信
                          ゆめゆあ

ナイスキープ!!!3-3
                            ポイント先行されるとゴメスさんの
                            サーブが火を噴く。頼もしい。
                            がんばれ~。

#148623 返信
                            ゆめゆあ

キープされて3-4
                              ゴメスさんが決めに行ったボールがラインを
                              越えて観客もため息だったが慎太郎選手が
                              走って行って背中をポンと叩いた。いいシーンだった。
                              キープがんばれ~。

#148625 返信
                              ゆめゆあ

慎太郎選手DFもありーのでブレイクされた3-4
                                挽回しようがんばれ~。

#148627 返信
                                ゆめゆあ

ディサイディングポイントまで行ったが取れず
                                  第1セットを落としました。3-6
                                  切り替えて行こう勝てない相手じゃない。
                                  がんばれ~。

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
                                返信先: Week7:2/17週🇯🇵日本選手情報🗾
                                あなたの情報: