Week8:2.20週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week8:2.20週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには68件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #40930 返信
    下団

リオ500に
      本戦から錦織選手が参戦予定。
      予選から太郎選手が参戦予定。

デルレイビーチ250に
      西岡選手、現在Altの2番目です。SE枠が解放されれば本戦からの参戦になります。

国内では京都CHが開催されます。
      別とぴにてお願いします🙇

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
    • 投稿者
      返信
    • #41538 返信
      すぅー

ジョンソンのサーブが遅く見えるかもしれませんね。(そりゃさすがにないかwww)
        でもイズナーのボムサーブにある程度対処できた自信は、この試合に生きてくるかもしれません。期待しましょう!!

#41599 返信
        ROM

デルレイビーチ、雨天で試合開始は現地時間6pm以降とあります。

#41600 返信
          ROM

デイセッション雨天延期ですぅ〜

#41601 返信
            NORICHAN

必至で探ってました!
              そうですか、CAで雨。サーフィン映画「カリフォルニア・ドリーミング」の世界です(>_<)

#41612 返信
              すぅー

日本時間で明朝8:00以降の開始ですね^^

#41615 返信
                すぅー

>日本時間で明朝8:00以降
                  まったくのミスインフォでゴメンなさい^^;西岡選手の試合、今始まりました♪

#41616 返信
                  ドラ

西岡選手の試合始まりましたね!

#41617 返信
                    すぅー

始まりました。第1ゲームをきっちりキープして無難な立ち上がりです。よっし~ガンバ!!

#41618 返信
                      ドラ

こんにちは。
                        映像ってありますか?

#41619 返信
                        すぅー

ドラさん、こんにゃちわ~^^/
                          う~ん、多分ないと思います。どちらにしても見れないのでライスコのチラ見です^^;

#41620 返信
                          ドラ

ですよね(´∀`;)
                            ライスコで全力応援します❗

#41621 返信
                            すぅー

第2ゲームに15-40と2本のブレイクチャンスを生かせず。ジョンソンの1stサーブの調子が上がる前にブレイク先行したいですね~。西岡 3-2★ ジョンソン

#41622 返信
                              すぅー

第9ゲーム、逆に15-40から3本目のブレイクピンチを凌げず、4-5★でジョンソンのSFSです。踏ん張れ~^O^/

#41623 返信
                                すぅー

第1セット、西岡 4-6 ジョンソン 1setダウンです。挽回ガンバ!!

#41624 返信
                                  すぅー

第3、第5ゲームをそれぞれDFで落とし、1-4★の2down。
                                    西岡選手、キレずに巻き返して欲しいです(._.;)

#41625 返信
                                    すぅー

最終第7ゲームもブレイクされ、4-6,1-6で2R敗退です(ToT)最後は集中力がキレちゃったかな~(>_<)
                                      西岡選手お疲れ様でした。

#41626 返信
                                      ROM

残念でした〜(T ^ T)。

#41639 返信
                                        NORICHAN

えーっ! すっかりスタート時間を間違えていました(>_<)
                                          西岡選手、残念(>_<)
                                          来週のアカプルコ予選頑張って!

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
                                        返信先: Week8:2.20週🗾日本選手情報🇯🇵
                                        あなたの情報: