Week9:2.27週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week9:2.27週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには119件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #41500 返信
    下団

木、金が忙しいので立てておきます🙇

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
    • 投稿者
      返信
    • #42284 返信
      FUMA

すぅーさん

私もまさに同じことを思っていました。
        ナダルとなら、きっとセンターコート。
        頑張れ、西岡君!!

#42285 返信
        しゅうや

すごいすごい!
          日本勢、連日の快挙ですね。素晴らしい!

#42296 返信
          下団

西岡選手の2Rは
            日本時間の3/2日AM7:00開始の第2試合です。9:00頃の開始になりそうですかねm(__)m

*外仕事から事務所に戻るときに甥っ子に遭遇!金髪になってた(@_@;)
            昨日、襲ってきたボス猿も毛並みが良くて、金色だったな~(V)o¥o(V)

#42314 返信
            錦織選手を日本で見たい会

アメリカ人の二週続けての大会優勝者を一気に日本人が葬り去るという偉業にびっくりです。西岡選手も何か変わった運をもってますねぇ。ホント、私達をセンターコートに連れてって!っすな。

#42318 返信
              ROM

跳ねるコートみたいですね。西岡選手が常にジャンプしながら打っているとツイッターで言ってました。それでフルセット!!なんて体力だ!

#42319 返信
                ゆうた

私もツイッターを見ました。
                  ならば、IWのいい練習になったかな?って
                  ポジティヴに考えます。

#42320 返信
                  ROM

ようこそフォーラムへ!

#42322 返信
                    ゆうた

ご指導ありがとうございました。

#42325 返信
                      ROM

d( ̄  ̄)なんのなんのでございます。

#42329 返信
                        下団

よろしければ、某捜索隊に入隊を🐔

#42333 返信
                          すぅー

無事ROM専を卒業ですね♪

#42338 返信
                            しゅうや

http://news.tennis365.net/news/smartphone/today/201703/113504.html
                              済みません、このスレがいいかどうか迷ったのですが、一番関心を持って頂けそうだと思いましたので。
                              私がバイブルとしているベイビーステップの特集です。出来れば皆さんご覧頂いて感想お聞かせ頂ければ嬉しいです。

#42340 返信
                              すぅー

しゅうやさん、この話題はラボのトピ「フリージャンル」が良くないですか?
                                勝手ながらあちらに転載しときますね(^^)

#42345 返信
                                しゅうや

そうでしたか!そちらの存在を認識していませんでした。
                                  すぅーさん、有り難うございました。

#42354 返信
                                  NORICHAN

今晩は。
                                    西岡選手、ソック選手に勝ったのですね! おめでとう\(^o^)/
                                    私事で恐縮ですが、突然の親族の不幸事により暫くお邪魔できませんでしたm(__)m なので今から全トピ開いてテニス情報収集です(^_^)/ 今週いっぱいは忌引きですし。
                                    また、どうやらスレッドの方では投稿回数の限度が超えたようで、コメントできなくなりました(苦笑) ああ、はやく団長さま、新トピ立ててくれないかしら。ご多忙のなのは重々承知なのですが…。

#42362 返信
                                    NORICHAN

サンティラン選手はルード選手に惜敗(>_<)と。西岡選手はジョコビッチ選手の訓導を受けたと。そして2戦連続で、前週優勝者を下したと。凄い情報てんこ盛り過ぎて♪

#42374 返信
                                      すぅー

アカプルコ2R、西岡 vs トンプソン始まってますね。今から会議ゆえ応援できませんが、勝ってくれると信じてます^^
                                        現在2-2★、ガンバレ西岡良仁選手!!!

#42379 返信
                                        すぅー

アカプルコの西岡選手トピが立ち上がりました!!皆さんの熱烈応援よろしくお願いします^^/

#42384 返信
                                          下団

すぅ~ さん、告知!ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
                                          返信先: Week9:2.27週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: