Week9:2/26週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week9:2/26週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには15件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #78176 返信
    下団

ドバイ500
      本戦DA:杉田選手、西岡選手

アカプルコ500
      本戦DA:錦織選手
      予選DA:太郎選手
      ダブルスでマクラクラン選手⁉️

IW CH 15万$➕H
      本戦DA:晶選手

慶應CHは専用トピにて🙇

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
    • 投稿者
      返信
    • #78177 返信
      下団
        #78236 返信
        下団

IW CH 晶選手はOUTしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾怪我が長引いていますね・・・m(__)m

#78244 返信
          ぎゃPP

上のエントリーリストを見ると、アカプルコ500でキリオス選手とチリッチ選手がOUTしたので
            錦織選手が第8シード入りしたのでは?!

#78245 返信
            下団

ぎゃPP さん、残念ながらシード選手の選定は、今週の2/19日付ランキングで決まります。
              シュワルツマン選手、マナリノ選手に抜かれていますし、WCでソック選手が参戦予定です。
              錦織選手は現時点では、11番目でシード入りの可能性は無さそうですm(__)m

#78247 返信
              ゆうた

西岡&太郎選手のコメントは、それぞれの個人のトピにコメントする形でよろしいでしょうか?

#78248 返信
                下団

ゆうた さん、それでお願いします(`・ω・´)ゞピシッ!

#78272 返信
                  NORICHAN

どなたか教えてたもれ。
                    IWオラクルCHの予選ドローに、ブランドン・ナカシマなる日系と思われる選手がWCで出場。ITFでプロフを調べると、2001年生まれ(!)の16歳。ってことはまだジュニアのU16。
                    どなたかのご子息? もしや盛田ファンド? だったらブラデントンにブランドン?(苦笑)
                    ご存じないでしょうか? 本来なら有望ジュニア・トピかもですが、せっかくのIWCHなのでこちらで。

#78329 返信
                    ぎゃPP

錦織選手の1回戦はシャポバロフ選手に!!

#78337 返信
                      下団

ぎゃPP さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                        厳しい相手かと思いますが、グランドストローク戦はさせてくれそうですね~

アカプルコ500のダブルス本戦ドローが出ています。
                        マクラクラン選手は、USAのモンロー選手と組んで参戦しています。
                        PDF版は未確認ですm(__)m

#78344 返信
                        下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/807/mds.pdf
                          アカプルコ500の本戦ドローのPDF版です。錦織選手が参戦しています。

http://www.protennislive.com/posting/2018/807/mdd.pdf
                          アカプルコ500のダブルス本戦ドローです。マクラクラン選手組が参戦しています。

http://www.protennislive.com/posting/2018/807/qs.pdf
                          アカプルコ500のシングルス予選ドローです。
                          太郎選手が1シードで参戦しています。初戦突破で、予選決勝に進出しています。

#78346 返信
                          FUMA

チョン・ヒョン/デニス・シャポバロフのペア、すごく面白そう。最初からマレー/ソアレスはきついけど、
                            勝ち上がると、次、勉組と当たりますね!
                            (勉組は1回戦はもちろん勝つでありましょう!)

#78687 返信
                            matsu

ここで良いのかしら…。
                              勉ペアの1R
                              3-6 2-6
                              負けちゃった。
                              なにごとも経験。
                              この敗戦も、勉くんは力に変えてくれること期待してます。
                              応援してるよ~(*^-^*)

#78689 返信
                              ROM

そろそろ固定のペアを組みたいところですよね…。
                                今は色々お試し段階なのでしょうけど。早くベストパートナー見つかるといいな。

#78691 返信
                                FUMA

珍しく1回戦敗退ですね。
                                  (そして私のアカプルコが終わった…w)

連戦だったし、少し時間が空いてよかったですよね。
                                  次はどこでしょうかね。

(NYまで相方だったニス選手は、IWのチャレンジャーに参戦していましたねー。)

#78692 返信
                                  下団

マクラクラン選手、IW MSにはエントリーしていますが、Altの2番目でしたので微妙な情勢です(ΦωΦ)

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
                                  返信先: Week9:2/26週🗾日本選手情報🇯🇵で#78248に返信
                                  あなたの情報: