Week9:3/2週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week9:3/2週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには114件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149158 返信
    下団

週末が忙しくなりそうなので立てておきます😈👽👿
      デ杯開催週でもあります。

IW CH
      本戦DA:杉田選手、太郎選手、綿貫選手

モンテレイCH
      本戦DA:伊藤選手

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #149615 返信
      ゆめゆあ

第2セット、いきなりブレイクされた。0-1
        ベランキス選手ちょっと畳みかけて攻めてる。
        負けないでがんばれ~。

#149616 返信
        ゆめゆあ

再び被ブレイク0-3
          ベランキス選手の勢いにミスが続いてます。
          大きな声を上げました。
          左手の指を気にしてる様に見えたが大丈夫かな。
          あれトレーナーさん呼んだのですね。右肩?腕?
          疲労かな。
          がんばれ~。

#149617 返信
          ゆめゆあ

よしブレイクを1つ返した。1-3
            腕は大丈夫そうだが・・。
            キープがんばれ~。

#149618 返信
            ゆめゆあ

ナイスキープ!!2-3
              MTOで切り替えができたのか
              元気が出てきた。
              ネットもとり攻めてた。
              諦めてない、がんばれ~。

#149619 返信
              ゆめゆあ

ナイスキープ!!!3-4
                ベランキス選手、甘い球は見逃してくれませんね。
                慎太郎選手も出来る事はやってる。
                大きな声でカモ~ンも出ました。
                チャンスよ来い。
                がんばれ~。

#149620 返信
                ゆめゆあ

第8ゲームでBPがあったが取れず残念だった。
                  第9ゲームナイスキープ!!!4-5
                  最後のチャンスにかけよう。がんばれ~。

#149621 返信
                  ゆめゆあ

慎太郎選手負けました。残念。5-7,4-6
                    ベランキス選手はサーブが良かったですし3球目の
                    攻撃もうまかったです。
                    でも慎太郎選手も果敢に対抗してました。
                    トップ100内の選手にあそこ迄できたのは
                    本人としては勝つつもりで行ってたと思うから
                    悔しかったと思います。
                    それでもいい経験になりましたね。
                    自信になった事もあったでしょう。
                    これからもがんばれ~。

#149622 返信
                    Linus

慎太郎選手頑張ってたけど、流石に二桁ランカーの壁は厚かったですね。
                      でも、相手のゲームも2つブレイクしてるし、勝機が全くなかった訳ではないのでちょっと悔しいなあ。
                      これで、サービスが向上してくると、安定して勝てるようになるかな〜。今後が楽しみです。
                      次も頑張れ〜!

#149623 返信
                      ゆめゆあ

見逃した第1セット11ゲーム30-40を見直しましたが
                        ベランキス選手のボールがアウトになり
                        それにベランキス選手がチャレンジをして
                        インだったようだが普通やり直しですよね。
                        慎太郎選手打ってたし・・。
                        それで相手のポイントになりブレイクになって
                        しまったのは納得いかないなあ。
                        慎太郎選手も納得いってなかた様に見えた。
                        今更ですがとても大事なポイントだっただけに悔しい。
                        どうなんでしょうか??

#149652 返信
                        すぅー

ゆめゆあさん、私も問題のシーンを見直してみました。
                          たしかに慎太郎選手は打ち返していますがネットしています。アウトのコールがあったからと言うよりは、自身でもアウトと判断してスイングを途中で弱めた印象を受けました。
                          納得のいってない表情はチャレンジの判定(入ってたんかよ~?的な)に対するものかもしれないですね。

#149654 返信
                          ゆめゆあ

すぅー様
                            見て頂き有難うございます。
                            朝からずっとモヤモヤしてました。
                            私は観戦歴が短いので自信はありませんでしたが
                            ボールに触れてない場合はダメだけど慎太郎選手が
                            アウトを聞いて手を緩めたのか自分で勝手にアウトと
                            思って入れに行かなかったかどうかは分からないし
                            触れてる場合は全てやり直しだと思ってました。
                            慎太郎選手はライン際の処理が上手いし、アウトボールも
                            いつも全力で返してるので尚更思ったのですが・・。
                            きっとちょっとベテランの選手なら異議を唱えてたかも
                            知れませんが言えなかっただろうなって。
                            でもそう言われればそうかなという気もしました。
                            私も勉強になりました。

#149673 返信
                            NORICHAN

モンテレーCHシングルス。

望月慎太郎選手[WC]、ベランキス選手[4]にストレートながら惜敗で2R敗退、残念(>_<)
                              プロ予備軍、シングルスの最初の洗礼を受けましたね。でも何事もまずは経験、こうして1つ1つ大人の階段を「踏み外さずに」登って頂ければと思います♪

しんたろう選手、次の大会で頑張って!

で、もちごめペアのごめさんことESPゴメス-エレーラ選手[Q]ですが、彼もまたUSAブランチ兄選手にストレート負けで1R敗退。
                              ただしスコアは、しんたろう選手とは異なりほぼ完敗のようです。

#149677 返信
                              リッコラ

モンテレイCH 望月選手vsベランキス選手戦

やっと観れました、慎太郎選手 敗戦残念でした。ベランキス選手相手に大きく離されずに付いて行ってましたし、強い選手と対戦出来るのは勉強になりますね。
                                プロツアーで一つ勝利を得るというのは大変な事です。

メディカルタイムアウトを取った腕(肩?)は大丈夫だったのかな?怪我を予防する意味でも、きっとこれから厳しい体幹トレーニングを積んで強くしていくのでしょうね。お疲れさまでした、次戦も頑張れ!

#149987 返信
                                NORICHAN

これ、どこでコメントするのが相応しいのか、そもそもコメントしていいものかと思いこちらで(苦笑)

モンテレーCHダブルス。
                                  もちごめペアのごめさんことESPゴメス-エレーラ選手が、トロイツキ選手とのペアでALT復活し、何と1R突破してます♪ 取り急ぎお知らせまで。

私は今後、秘かに静かに応援致します。

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                                返信先: Week9:3/2週🇯🇵日本選手情報🗾
                                あなたの情報: