WG.1R🎾🇯🇵vs🇮🇹 最終日🎌燃えよ‼️日本男子🔥👬🔥

ホーム フォーラム 日本選手情報 WG.1R🎾🇯🇵vs🇮🇹 最終日🎌燃えよ‼️日本男子🔥👬🔥

• このトピックには204件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #76747 返信
    下団

昨日までの3試合が全て3時間半超え😤
      この戦いを善戦で終わらせてしまうのか⁉️大いなる飛躍への糧とするか⁉️
      運命🐑の最終日です🎌😤🎌
      応援の皆の衆‼️我々も燃え尽きるほどの熱烈応援をいたしましょう🔥😤🔥

4件の返信を表示中 - 201 - 204件目 (全204件中)
    • 投稿者
      返信
    • #77095 返信
      NORICHAN

デ杯一筋さま
        私も「くん」づけでキャラを100%把握できた気分になりました!(笑) 添田選手はパパにもなった人生の先輩ですのにね~。

ゆうたさま
        荻野目ちゃんは子育てが一段落されたのか、ここ1,2年で辻野さんに同行されることが多くなりましたね。昨年もGSのどれかにいらっしゃったと思います。
        それと彼女、アイドル時代に「ペットに名前つけて」と寄せたファンの葉書を紹介したビートたけしさんに、「荻野目ちゃんで」と答え番組内が大爆笑。以来私の中ではあくまで「荻野目ちゃん」です(笑)
        脇道失礼致しました。

#77103 返信
        ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000006-tennisd-spo
          初日からとは素晴らしい取り組みですね!
          杉田選手のツイートとも連動しているのでしょう。

余談ですが、高校生とともに観戦していた副応援団長のバモス!わたなべさんはめっちゃ目立っていました。TVカメラの位置を把握しているのか一番映っている場所での観戦は流石芸人さんかな・・・😅😅😅

#77106 返信
          matsu

NORICHANさま、
            早速の手配をありがとうございました!
            一緒に残しておきたかったものですから。

ゆうたさま、
            取組のお知らせ、ありがとうございます!
            制服姿の学生さん、メッチャ応援してました。
            余談ですが、現地のタクシー乗り場で、
            親子で観戦にこられてたお子さんが大興奮で、
            「明日も見にきたい!」
            と親御さんにおねだりしてました。
            こうやってテニスが広まって行くのは嬉しい限りです!!

#77108 返信
            ゆうた

matsuさま
              ご返信ありがとうございます。
              今回のイタリア戦は負けた悔しさは有りますが、それ以上に杉田選手という「今の手ごたえ」と勉選手という「未来の希望」が見えた素晴らしい闘いだと思います。

先の両選手に対する今後の期待もありますが、案外内山&太郎選手が大爆発するかもしれませんね。事実、昨年の今頃に杉田選手がATPでシードになるくらいの選手になるなんて誰が思いましたかっていう話ですから。

4件の返信を表示中 - 201 - 204件目 (全204件中)
            返信先: WG.1R🎾🇯🇵vs🇮🇹 最終日🎌燃えよ‼️日本男子🔥👬🔥
            あなたの情報: