WTAツアー🌷2018👭Vol.7💃5/7週〜

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTAツアー🌷2018👭Vol.7💃5/7週〜

• このトピックには145件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #85989 返信
    下団

今週はマドリッドが開催中…
      シングルス1Rで大坂選手は敗退😢
      加藤選手、青山選手は予選敗退😭
      ダフルスの加藤/青山組に期待です🎌😤🎌

45件の返信を表示中 - 101 - 145件目 (全145件中)
    • 投稿者
      返信
    • #90742 返信
      NORICHAN

本日のOOPです。
        ノッティンガム、シングルス2R
         大坂選手 センターコート 第3試合 対アレルトバ選手 日本時間23:00頃。

アレルトバ、荒れる賭場? 鳥羽? 賭場は普通荒れますよね(苦笑)
        ってなこたーさておきこちら、ザリーナ・ディアズ選手も出場してた。でもストーサー選手[WC]との1Rで、3ゲーム終了時点でリタイア(>_<) RGでの大坂選手との対戦が堪えたのかな?

#90845 返信
        だいあん

NORICHANさんたら、荒れる賭場……👍

大坂vsアレルトバ、第6ゲームまではお互いキープ、
          第4ゲームでついになおみがブレイク🎵4-3

#90847 返信
          だいあん

なおみ選手、第9ゲームはデュース合戦のすえブレイクして、6-3で第1セット取りました❗
            1stサーブのポイント獲得率いいね。

#90849 返信
            だいあん

よっしゃ、第2セット第2ゲームで再びブレイク、2-0。
              ストロークの精度が少し上がってきたかな?

#90850 返信
              だいあん

最後もブレイクで、6-3,6-2の快勝。
                大坂選手、祝・ベスト8。\(^_^)/
                風が強かったからか、芝に慣れていくプロセスなのか、ボールコントロールに苦しむ場面もあったけれど、1度もBPを握られることなく勝利。

#90894 返信
                NORICHAN

大坂選手、省エネ勝利で2R突破おめっ♪
                  だいあんさま
                  深夜の熱烈応援お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m 賭場は荒れませんでしたね(笑) 

でQF。
                  対戦相手はブザルネスク選手[5]に決定。結果的には上位シードが順当に勝ち上がった感じですけど、スコアを見れば彼女、1Rも2Rもフルセット、しかもどちらも2時間以上の激闘。こりゃ大坂選手が断然有利と見た。

#91026 返信
                  下団

S-HERTOGENBOSCH ダブルスQF
                    藤原選手組 2-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#91044 返信
                    NORICHAN

スヘルトーヘンボス・ダブルスの藤原選手組、2R敗退残念(>_<)
                      やはりカルクホーヘ選手組[3]が来たのですね、対戦相手。完敗、かな? 仕方ない、次の大会で頑張って。

ノッティンガムの本日のOOPです。
                       大坂選手[3]QF センター 第4試合 対ブザルネスク選手[5] 日本時間23:30頃。
                      突破あるのみ、頑張って!

#91060 返信
                      だいあん

今日の大坂vsブザルネスク戦って、DAZNでライスト配信ありませんよね?
                        なければBet365のサイトで小さな画面で見るしかないんですが……
                        今、コンタvsジャクポビッチが終わりました。もうすぐ始まるぞワクワク

#91061 返信
                        あけび

だいあんさんが教えてくださったbet365のサイトに行ってみたら
                          映像はなんかログインしなくてはダメみたいだけど、ライスコ観戦
                          よりデータなんかもあって見やすく面白いです♪( ´▽`)
                          これ見て応援します!ありがとうございます!

#91062 返信
                          だいあん

大坂選手 第2ゲームBP握るも、しのがれた。
                            ブザルネスク選手、長めのラリーでは打ち勝ったりしてる。

#91064 返信
                            だいあん

あけびさん、
                              そうそう、Bet365は賭けサイトとしては有名みたいで、登録も簡単です。
                              私は登録時、最小限の数百円だけ、自分のアカウントに入金して、たまーに100円とか(せこく)賭けたりしてます。ゲームごと、ポイントごとの賭けみたいに複雑なのはダメだけど、試合そのものの勝敗ね。

#91065 返信
                              だいあん

ブザルネスク選手、よく拾うわー。スマッシュ返しちゃったりして。
                                なおみちゃん、速いテンポのラリーだと優位に立たれたりして、けっきょく第4ゲームもブレイクできず。
                                素人目には、なおみ選手、テンポを変えるべく工夫をしはじめた感じかな。

#91066 返信
                                あけび

相手のブザルネスク選手を知らないのですが、
                                  サービスゲームをサクサクっとキープしますね
                                  (◎-◎;)どんな選手なんだろ?
                                  でも、大坂選手も徐々にエースも出て自分のペ
                                  ースになってきたかな?
                                  ここ取れるといいな。がんばれ\(^o^)/

だいあんさん、私はビビりなのでログインすら
                                  する気になれません(^◇^;)2ndサーブとかも
                                  わかるし、1stサーブwinが80%を超えてると
                                  かわかるだけでも、楽しい🙄

#91067 返信
                                  だいあん

ふうう、ようやくブレイクして6-4、1セット先取。
                                    ちょっと手こずりましたが。だんだんボールが深いところに決まりだしたかな。

サーシャコーチからもお褒めの言葉とともに、少しボールがフラットすぎる時があるので修正を、とアドバイス。
                                    なおみ選手は、ジュースサイドに打つときのプレーが気になるようす。

#91068 返信
                                    あけび

あらららららあ((((*゜▽゜*))))
                                      のろのろコメントしているうちに
                                      1stセット取ったじゃないですか(*’▽’*)
                                      ワンチャンスを見事ものにしましたね!

#91069 返信
                                      だいあん

ブザルネスク選手、サーブは(左利き特有の)変化はあまりないけれど、プレースメントがすごくいい。
                                        とにかく、凡ミスが少ない印象です。

#91070 返信
                                        だいあん

レット連発で観客から笑い声。

#91071 返信
                                          だいあん

ジュースサイドじゃなくてデュースサイドです、すんません(〃ノωノ)

#91073 返信
                                            だいあん

ブザルネスク選手、審判のライン判定に文句たらたら、イライラ爆発寸前、15-40.
                                              で、大坂選手がブレイク💛3-1

#91074 返信
                                              あけび

おっ!
                                                2ndセットは早々ブレイク♪
                                                のってきたかな♪(´ε` )

#91075 返信
                                                あけび

あら、そうなんですか!(◎_◎;)
                                                  そんなにイライラした相手を尻目にしれっとブレイク(笑)
                                                  大坂選手らしいな♪( ´▽`)
                                                  そういう動きはやっぱり映像がなくちゃねσ^_^;

#91076 返信
                                                  だいあん

よおし、ナイスキープだ。鋭いバックハンドDTLも決まったし、
                                                    ストロークの精度は上がっているみたい。
                                                    ブザルネスク選手がぶつくさ言っているのにも影響されず、
                                                    落ち着いてプレーしている感じのなおみ選手。

#91077 返信
                                                    だいあん

相手のダフォで、またブレイクしたど、5-1.
                                                      ブザルネスク選手はストローク力はすごくあるんだけど、
                                                      今日は1stサーブ確率が低く、そのため不利な展開に追いこまれる場面が多くなっている感じ。

#91078 返信
                                                      あけび

早い早い!(◎_◎;)
                                                        あっという間に6-1でストレート勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
                                                        ドキドキしたり盛り上がる前にあっさり勝利という感じ❤️
                                                        おめでとう!
                                                        早めの就寝…ありがたい(^_−)−☆
                                                        だいあんさん、実況ありがとうございました!
                                                        おやすみなさい!!

#91079 返信
                                                        だいあん

最後は右に大きくワイドに、相手をコートから追い出して、オープンコートにフォアハンドで決めた!
                                                          なおみ選手、ベスト4おめでとう。
                                                          うあー、コンタ選手が怖い。その前にバーティ選手か。全豪オープンで完勝した相手だけど、リベンジに燃えているだろうなあ。これも怖い。でもなおみならやってくれるはず💛

#91080 返信
                                                          ゆうた

ライスコ派でしたので、だいあんさまの実況には感謝です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

しかし、何か全く危なげなく勝った感じですね。
                                                            個人的にはクレーより芝の方が適性が高いと思っているので、明日以降も楽しみですね。

#91108 返信
                                                            だいあん

大坂vsバーティの準決勝、テニスデイリーのサイトで無料生配信があるようです。昨日もあったみたい(気づかなかった!)

ゆうたさんおっしゃるように、なおみ選手、やはり芝のほうが向いてますかね。昨日も、ビッグサーブで切り抜けたポイントが何回かありました。
                                                              第1セットはショットがラインオーバーになることが多かったですが、相手のプレーとサーフェスに慣れていく過程のミスだったのかな。第2セットは安定してきました。

#91114 返信
                                                              NORICHAN

大坂選手、ブザルネスク選手戦勝利&QF突破おめっ♪
                                                                磐石ですね、グラスでは。まあ1大会目ですから尚早かも知れませんが、それでもグラスで爆発の予感がしますね。

だいあんさま、あけびさま、深夜の熱烈応援お疲れさまでした。心地よい寝不足?(笑)

さてSF。
                                                                アシュレイ・バーティ選手との対戦は楽しみですね。H2Hは1勝1敗の互角。同世代対決ですし。ありゃバーティ選手、4月がお誕生日でもう22歳なんですね。まだまだハイ・ティーンのイメージが抜けません。
                                                                ってかノッティンガムのSF、コンタ選手を除いてはみな若手。今後の女子テニス界を担うであろう面々ばかり。ここにも世代交代の波がじわじわと。

#91118 返信
                                                                ROM

NORICHANさま
                                                                  ノッティンガムも滑る唐変木もカテゴリーがプレミアでなくインターナショナルですからここで世代交代の話は違うと思います。

#91119 返信
                                                                  NORICHAN

ROMさま
                                                                    そうなのですね。失礼致しました。
                                                                    私は、WTAについては未だにプレミアとインターナショナルの区別がつきづらいので、今後は創造コメントは控えます。

#91120 返信
                                                                    NORICHAN

↑↑↑ ったく…。
                                                                       誤:創造コメント
                                                                       正:想像コメント
                                                                      ある意味間違っていないような。勝手に創造してますし。

#91135 返信
                                                                      ROM

わたしもまだWTAのカテゴリーは頭の中には入ってませんが、ドロー表を見れば何となくどれくらいの大会なのかは想像できますよ〜。

#91136 返信
                                                                        あけび

だいあんさん、テニスデイリーサイトのLIVE配信の情報、
                                                                          ありがとうございます!
                                                                          行ってみたら、確かに映像が見られる感じになってますね。
                                                                          素晴らしい!!次戦がますます楽しみ❤️
                                                                          それにしてもみなさん、
                                                                          あちこちいろんなところの情報キャッチが見事ですね!(◎_◎;)
                                                                          うろうろするばかりの私にとっては、ホントにありがたいです。

#91139 返信
                                                                          だいあん

あけびさん、皆さん
                                                                            テニスデイリーでATPツアーの試合をライブ配信していたのは知っていたんですが
                                                                            まさかノッティンガムも配信があったとは!!! 昨日まで気づきませなんだ。
                                                                            もぉおお、おかげでbet365の超小さい画面で、ボールの動きも十分に追えない環境で見てました。
                                                                            今夜はぜったいにちゃんとしたライストで観るぞ!
                                                                            THE TENNIS DAILY公式サイト→無料会員登録(ログイン)→→LIVE配信ページで視聴できます。

#91160 返信
                                                                            だいあん

前の試合(チャレンジャー、エヴァンズvsグラノリェルス)が終了。さああ、もうすぐ始まるぞ。

#91161 返信
                                                                              あけび

無料会員登録しようと思ったら、6/27からWOWOWweb IDで共有?
                                                                                できるようになるとか書いてあったので、それから登録しようかなと。
                                                                                今回はbet325の🎾が行ったり来たりする画像で想像しながら応援
                                                                                します!もうすぐですね!

#91165 返信
                                                                                だいあん

あけびさん、会員登録は捨てアドでも大丈夫みたいですよ。私はWOWWOWとは別のアカウント作っちゃいました。

#91166 返信
                                                                                  だいあん

バーティ選手、立ち上がり好調なプチ・ブルドーザー(失礼)。
                                                                                    でも、なおみだって負けてないぞ❗

#91168 返信
                                                                                    だいあん

1-3、最後のサーブは117mph(187.2km/時)でした。

#91169 返信
                                                                                      錦織選手を日本でみたい会

ご老人の落としたものを拾ってあげるベイジンコーチの気配りからスタート。やっとつないでテニスデイリー。頑張って大坂選手。

#91173 返信
                                                                                        だいあん

第8ゲーム、ミスが続いて被ブレイク。
                                                                                          挽回、ばんかいp(^-^)q👊😆🎵!

#91176 返信
                                                                                          NORICHAN

みなさま
                                                                                            お師匠さまが今朝、緊急トピ立てをして下さっておりますので、そちらで熱烈応援を!

#91178 返信
                                                                                            だいあん

あちゃあ、第1セット取られた。
                                                                                              バーティ選手、スライスもネットプレーも上手い。
                                                                                              セット間のコーチング、ベイジンコーチのアドバイス大意
                                                                                              「タイミングが合っていないってことかな?とりあえず、相手のプレーに惑わされずに自分のリズムに集中しよう。いちかばちかのダウンザラインでなく、まずはやりやすいショットで本来のリズムを取り戻すんだ」

#91179 返信
                                                                                              だいあん

了解です

45件の返信を表示中 - 101 - 145件目 (全145件中)
                                                                                              返信先: WTAツアー🌷2018👭Vol.7💃5/7週〜
                                                                                              あなたの情報: