WTAツアー👩2018🎾Vol.11🌏9/17週以降〜

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTAツアー👩2018🎾Vol.11🌏9/17週以降〜

• このトピックには123件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #100925 返信
    下団

9/17週は、東京の他に、
      ソウルと広州てツアーが開催されます。
      予選、ダブルスへの日本勢の参戦があるかと思います。頑張れ〜大和撫子🎌👭🎌

23件の返信を表示中 - 101 - 123件目 (全123件中)
    • 投稿者
      返信
    • #103767 返信
      あけび

まだ試合中なのに、横のつぶやきで結果が先にわかっちゃうって
        何!????

#103768 返信
        FUMA

やったー!!
          エースで決めた。
          よく頑張った。

なおみ選手、準決勝進出おめでとう。

#103769 返信
          あけび

その瞬間何故か見られなかったけど…(T ^ T)
            まっ!いいか。
            ベスト4!!おめでとう㊗️
            サクッと勝つのもいいけど、こういうのも大事かな。
            まだまだ若い大坂選手(⌒▽⌒)
            いろんな勝ちや負けを経験しなくちゃね。
            サーシャコーチ、きっと褒めてくれるね🧡

#103779 返信
            NORICHAN

大坂選手、ザン選手にフルセット逆転勝ち&QF突破おめでとうございます。
              全てが順調に運ぶ出場大会なんてないでしょうし、山あり谷ありの試合展開も必要かも知れませんね。これで彼女はまた引き締めてくれることでしょう。

SFの対戦相手はセバストワ選手。キーズ選手のW/Oもあってかなり省エネで勝ち上がってきました。が、今の大坂選手なら勝つと信じます。頑張って!

#103813 返信
              NORICHAN

こちらは北京の大坂選手に特化したほうがいいのかな?

来週の天津予選ドローが出ています。
                PDF版は未確認ですが、土居選手[Q2]、桑田選手[Q9]が参戦です。
                土居選手の初戦相手は、USAのサブリナ・サンタマリア選手594位。ご利益のありそなお名前ですね。
                桑田選手の初戦相手は、GBRのエミリー・ウェブリー-スミス選手522位。
                2選手とも頑張って!

続いて香港予選ドローも出ています。
                同じくPDF版は未確認ですが、日比野選手[Q4]、清水綾乃選手、日比選手が参戦です。
                日比選手の初戦相手は、ヴィクトリア・トモバ選手[Q10](>_<)
                そして…日比野選手[Q4]と清水綾乃選手が1Rでまさかの同士対決…(T T)
                とにかく悔いのないよう3選手とも頑張って!

#103822 返信
                だいあん

なおみ選手、準決勝進出おめでとう✨💖
                  遅まきながら見逃し配信を見ました。苦しい試合をよく勝ちきりましたね。試練を乗り越えたあとのほうが強いですから、次も期待します❗

#103867 返信
                  すぅー

この、アゲぇぇ~♪
                    ガンバレなおみ選手😁

#103891 返信
                    すぅー

大坂なおみ選手、週明けにキャリアハイ更新の4位が確定です。
                      残すはハレプ選手、ウォズニアッキ選手、ケルバー選手。楽しみが尽きませんね~💛

#103896 返信
                      すぅー

10/8週以降の新トピを立ち上げますね😊

なのでここは大坂なおみ選手の北京OP専用といきまひょ🎵

#103929 返信
                        すぅー

北京SFが始まってました。
                          大坂なおみ選手[8] 2-2 セバストワ選手(LAT/20位)

第3ゲームでBP3本与えるピンチがありましたが、凌いで落ち着いたかな?

#103930 返信
                          FUMA

なおみ選手、よく守れるようになりましたね。

錦織選手と試合時間が丸被り。
                            今日も、二人して勝つのだ!

#103933 返信
                            下団

大坂選手 4-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#103934 返信
                              下団

大坂選手 4-6、3-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#103935 返信
                                下団

ブレバしたでぇ~(V)o¥o(V)
                                  大坂選手 4-6、4-4 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                  集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#103936 返信
                                  FUMA

よく耐えてる!

ここからだ!

#103937 返信
                                    FUMA

うー、最後まで調子が出なかった。

お疲れ様。

シンガポールで頑張って!

#103938 返信
                                      下団

大坂選手 4-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#103939 返信
                                        下団

大坂選手、香港はどうするかな・・・(。´・ω・)?

#103943 返信
                                          NORICHAN

北京シングルスSF。
                                            大坂選手、セバストワ選手にストレート負けでSF敗退、残念(>_<)
                                            アクシデント? それとも2月のドーハでセバストワ選手に負けたイメージが残ってた?
                                            ま、しゃーない、こんな日もあらーな。疲れてますよねえ、きっと。
                                            養生して次の大会で頑張って!

さて香港。
                                            シングルス本戦ドローには、まだ彼女の名前が第2シードで。本当にどうするかしら?ね。

#103950 返信
                                            FUMA

腰の痛みでMTOを取っていました。
                                              出場は微妙ですよね。

#104017 返信
                                              ぎゃPP

大坂選手、WTA香港からwithdrawしました。

#104055 返信
                                                下団

ぎゃPP さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                  残念ですが、仕方ないですね~(+o+)
                                                  シンガポールで頑張れ~\(◎o◎)/!

#104059 返信
                                                  FUMA

ぎゃPPさん、

情報ありがとうございました。

背中、下手に香港で悪化させてシンガポール行きがなくなったりしたら、と心配していたので、安心しました。
                                                    シンガポールで暴れてくれー。

23件の返信を表示中 - 101 - 123件目 (全123件中)
                                                  返信先: WTAツアー👩2018🎾Vol.11🌏9/17週以降〜
                                                  あなたの情報: