WTAツアー💐2018🇯🇵Vol.5💖3/19週〜

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTAツアー💐2018🇯🇵Vol.5💖3/19週〜

• このトピックには171件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #79423 返信
    下団

忘れそうなので立てておきます🙇
      大坂選手の大活躍が際立ちますが、奈良選手やダブルスの奮闘もあります🎌😤🎌
      ただ、シングルスでは、かつての勢いに陰りが😱
      少しでも良い‼️飛躍、復活のキッカケを掴む選手が出てきてくれ〜😤頑張れ〜🎌👭🎌

21件の返信を表示中 - 151 - 171件目 (全171件中)
    • 投稿者
      返信
    • #81688 返信
      だいあん

シグムンド選手のリターンもすごい・・・
        でも耐えてくれ、なおみ。 ドロップショットに必死で追いついて見事なリターン。
        まっち、ぽいんとだああああああ

#81689 返信
        FUMA

しのがれた!
          6-6

#81690 返信
          だいあん

ダフォに助けられて再びマッチポイント・・・と思ったら、またドロップショットやられて・・7-7

#81691 返信
            ぼうず

9-8!ここで決めてくれ!

#81692 返信
              だいあん

セットポイント4回しのぎ、3回目のマッチポイントだあああああ

#81693 返信
                ぼうず

最後はサービスエース!
                  すばらしい!

#81694 返信
                  だいあん

きゃー、すてきなエース💛💛💛
                    やった、やったあ。苦しい第2セットでしたが、この試練を乗り切ったことがすばらしい。
                    シグムンド選手、怪我明けとはいえクレーが得意なんでしょうね。
                    なおみちゃん、祝・3回戦進出。

試合中、ずっと動揺してたって、あーた・・・なんですかその答えは。

#81695 返信
                    FUMA

一番なおみらしいショット(サービスエース!)で勝利!

いやあ、3セット戦ったみたいな時間になりましたけど、2セットで勝ててよかった。
                      応援もなおみ選手寄りでしたね。

深夜の応援お疲れ様でしたー。

#81696 返信
                      だいあん

お💛つ💛か💛れ💛さまでしたっ💛

#81698 返信
                        ぼうず

みなさま、お疲れさまでした(^^)

最後の方はドロップが決まりだして、どうなるかと思いました。
                          次はGoergesです。

#81699 返信
                          しゅうや

夜中の3時終了で、5時半起きの私にはかなり堪えた試合でした。
                            ジグムンド選手は、怪我明けながらドロップショットの切れ味は衰えておらず、かと言ってそればかりではなくオープンコートを見つけるとしっかり強打でウイナーを取ってくる多彩さもあり、簡単なミスも無いので本当に厄介な相手でした。
                            対戦が決まった時嫌な感じがしたのですが、ストレートで勝てて良かったです。あのドロップショットは、試合が長引くと体力を削られるいやらしさもあるので、ファイナルになるとメンタル的に厳しいかもと思ってましたから。
                            次はゲルゲス。何とか3回戦勝って、準決勝でカサキナ選手との再戦が観たいです!

#81701 返信
                            浦島太郎

大坂選手とGoergesの試合、明日木曜日のセンターコート第一試合に入りました。現地時間午前11時、日本時間の夜12時に開始です。現在のランキング、大坂21位、Goerges13位。過去の対戦は2016年のシンシナティの一回戦。大坂が6-4,6-4で勝っています。

#81706 返信
                              下団

モンテレー ダブルス1R
                                日比野選手組 7-5、6-1 勝利( `ー´)ノQFも頑張れ~\(◎o◎)/!

#81711 返信
                                NORICHAN

大坂選手、2R突破おめっ♪
                                  何だか安定感が増し、風格も漂ってきたようですね。ゲルゲス選手との1戦も楽しみです。
                                  ライブで熱烈応援の皆さまもお疲れさまでしたm(__)m

#81722 返信
                                  デ杯一筋

まさに今、チャールトンのダブルスで土居美咲組対イギリスのワトソン組が熱戦中。
                                    今月末のフェド杯POでもあたる可能性があるわけで、ガツンとやっておきたいところ。

#81727 返信
                                    下団

土居選手組、6-3、2-0 リードでしたが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                      土居選手組 6-3、3-6 でマッチTB突入中・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                      TB 6-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#81728 返信
                                      NORICHAN

土居選手/マクヘイル選手組、マッチTBを8-10で落とし1R敗退!
                                        一時は7-5とリードしたのに…。
                                        土居選手、次頑張って!

#81729 返信
                                        下団

土居選手組 6-3、3-6、8-10 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#81746 返信
                                          だいあん

土居選手が心配……

#81855 返信
                                            下団

モンテレー
                                              ダブルスQF 日比野選手組 2-6、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ダブルス1R 加藤選手組 6-0、3-6、10-7 勝利( `ー´)ノQFも頑張れ~\(◎o◎)/!

#81936 返信
                                              下団

モンテレー
                                                ダブルスQF 加藤選手組 3-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

21件の返信を表示中 - 151 - 171件目 (全171件中)
                                              返信先: WTAツアー💐2018🇯🇵Vol.5💖3/19週〜
                                              あなたの情報: