WTA💐日本女子👸頑張るわよ〜2019 Vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA💐日本女子👸頑張るわよ〜2019 Vol.6

• このトピックには129件の返信、1人の参加者があり、最後に白蘭により4年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #118757 返信
    下団

4/8週よりコチラでお願いします🙇

29件の返信を表示中 - 101 - 129件目 (全129件中)
    • 投稿者
      返信
    • #120450 返信
      白蘭

WTA-125K安寧
        井上雅/イングリス選手組はいつの間にか棄権勝ちでSFへ進んでいました。

WTA-125K安寧4月26日OOP
        コート1
        第1試合(13:00開始):QF マクフィー(AUS)[Q] vs 村松[Q]
        第2試合(14:30頃):SF トアン/ハン(CHN)[1] vs 井上雅/イングリス(AUS)

WTAシュトットガルト4月26日OOP
        センターコート
        第2試合(22:00頃):QF 大坂な[1] vs ベキッチ(SUI)

#120455 返信
        ケロたん

錦鯉の皆様。
          今日はめで鯉日でしたね。あっぱれな錦織選手。

今日は車で移動中だったので、ライブスコアーで錦織圭選手となおみちゃんの試合をチェック。ただ今鱧理論の基礎を勉強中。ふ〜んなるほど!とかわかったふりしてみてました。

やっとこさ、なおみちゃんのテニスを見れた。待ち遠しかった。
          謝選手やっぱ面白い、上手い!なおみちゃんはなおみちゃんのテニスでした。ははは。
          今日は無欲のなおみちゃんの勝利です。学ぶ心の勝利かな。一つ、1人づつに。学べ。
          後は山となり〜。怪我無しでお願いします。
          日本人トレーナーの茂木さんが今回いらしゃてました。皆んなで分担なのですかね。良い事です。

#120476 返信
          ROM

https://www.nikkansports.com/sports/news/201904250001080.html
            今大会から茂木トレーナー復活だそうです!

#120479 返信
            白蘭

WTA-125K安寧
              中国選手の出ているセンターコートでさえ観客がほとんどいない。
              コート1では村松選手の最初のサーブ(第2ゲーム)で0-40のピンチを凌いだ。現在1-1

#120481 返信
              下団

村松選手 2-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#120482 返信
                白蘭

WTA-125K安寧
                  村松選手 2-6 マクフィー選手
                  で第1セットを落としてしまいました。次のセットから頑張れ!

#120495 返信
                  下団

村松選手 2-6、4-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#120496 返信
                    下団

40-15 からブレバされた・・・(+o+)
                      村松選手 2-6、4-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#120500 返信
                      下団

村松選手 2-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        あと1本が取れなかった・・・(T_T)

#120501 返信
                        白蘭

村松選手、2-6, 4-6で負けてしもうた。
                          第2セットは一時は2ブレークアップやったのに、まともに打ち合い過ぎた。強打はマクフィー選手に分がある。

#120520 返信
                          下団

安寧125K ダブルスSF
                            井上雅選手組 2-6、6-1 マッチTB突入です\(◎o◎)/!
                            集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#120523 返信
                            下団

井上雅選手組 2-6、6-1、4-10 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#120525 返信
                              NORICHAN

WTA安寧125K。
                                シングルスの村松選手[Q]、マクフィー選手[Q]との予選勝者対決に敗れQF敗退、残念(>_<)
                                ダブルスの井上選手/イングリス選手組、マッチTB制されSF敗退、残念(>_<)

これでこちらも、単複ともに終了。選手の皆さま、お疲れさまでした。

#120535 返信
                                だいあん

錦織vsバエナの息詰まる戦いに一喜一憂しながら、大坂vsベキッチを横目で見ています(忙しい)。
                                  なおみ選手、出だしは多少もたついていて、ベキッチ選手のほうが押しているように見えたのに、いつのまにか6-3で1セット先取しました。

#120536 返信
                                  下団

大坂選手 6-3、1-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#120537 返信
                                    だいあん

惜しかったなあ、ブレイクできず、3-4。
                                      強烈なサーブでキープして4-4。
                                      ベキッチ選手のプレーもいい。5-4。
                                      なおみ選手がんばれ✊✊✊✊✊

#120538 返信
                                      ROM

うわぁー2セット目は取られてセットオール。バウンドの高いボールを多用してきてリズムを狂わせミスを誘ってました。大坂選手頑張ってアジャストさせて!

#120539 返信
                                        だいあん

あ、間違い。なおみ選手から見て4-5です。
                                          第10ゲーム、ドライブボレーのミス~ベキッチのダウンザライン ウィナー~なおみ、ダフォで15-40、最後のフォアハンドがラインオーバーで第2セット落としました。

切り替えてファイナルセット頑張れ❗✊

#120540 返信
                                          だいあん

ううむ、ダフォでブレイクされた。0-2
                                            しかしまだ、これからだ❗挽回、ばんかい❗

#120546 返信
                                            だいあん

ほぼ自滅といっていいミスの連続で1-5に。しかしなおみはここでまだ終わったわけではなかった❢(≧∇≦)b
                                              ブレバにブレバ重ねて、4-5まで戻したぞ❢
                                              流れが完全に変わった。踏ん張れ、なおみ選手❢❢

#120547 返信
                                              だいあん

タイブレ突入です❢❢❢❢\(^o^)/\(^o^)/
                                                さあ、ここが正念場!!!!!

#120548 返信
                                                だいあん

べキッチ選手のリターンがアウトになり
                                                  カモーン❢❢❢❢❢❢が出た❢❢❢マッチポイント❢

#120549 返信
                                                  ゆうた

勝ったぁぁ!!😤😤

この展開ってIWの西岡vsアリアシムと少しダブりました。最後はタイブレを取った大坂選手と取れなかったアリアシム選手との違いかなぁっと。

#120550 返信
                                                    ゆめゆあ

なおみ選手準決勝進出おめでとう!!!
                                                      危ないかなっと思ってたけどタイブレ制して勝ちましたね。
                                                      映像見れてませんが1-5からの挽回は素晴らしかったです。
                                                      次も頑張って錦織選手と一緒に決勝進出できるといいなあ。
                                                      がんばれ~。

#120551 返信
                                                      だいあん

か、勝った!!!敗色濃厚だったのに、巻き返した。
                                                        信じられない大逆転!!!
                                                        なおみ選手、クレーコート初のベスト4おめでとう!!!

オンコートインタビューで
                                                        1-5の劣勢をどうやって跳ね返したか、何を思っていたか、の問いに対して「後悔するようなプレーはすまるまい、と自分に言い聞かせた。昨年は初戦敗退だったから」

#120552 返信
                                                        だいあん

すまるまい→するまい、の間違い。
                                                          なんでもいいや、錦織選手も勝ったし、今夜は興奮して眠れそうにない。

#120553 返信
                                                          白蘭

大坂-ベキッチ戦は何ていう試合なんや、ちょっとベキッチ選手が可愛そうになりました。クビトバ選手も勝ってマドリードの第2シードはクビトバ選手になりました。

#120555 返信
                                                            ケロたん

今日も錦鯉の皆様お世話になっています!
                                                              なおみちゃん映像見ながら、バルセロナの池も気になり、忙しいです。
                                                              るんるんとした気分で ケロは欲が出てしまい、気がつけば、なおみちゃん1-5
                                                              もう こちらがすっかり いじけモード。
                                                              でもなおみちゃん あきらめなかった!
                                                              応援する方が先にいじけてはいかんですね。深く反省。
                                                              今日も鱧理論を知ったかふりして、スタッツチェックして、『まだまだ、なおみちゃん1%優っているから大丈夫だ、』とか、ケロの精神安定剤にしてみたり。使い方間違っているけど、中々良い活用法を発見です。
                                                              錦織圭選手のテニスは、ポップな音楽。
                                                              なおちゃんのテニスは、大真面目なテニスだ。全仏の頃には、楽しい音楽が聞こえるテニスになるといいな。

それでは皆様、また明日。忙しいですよ。

#120558 返信
                                                              白蘭

WTAシュトットガルト4月27日OOP
                                                                センターコート 第3試合(翌日午前1:30以降)
                                                                SF 大坂な[1] vs (アザレンカ(BLR) or コンタベイト(EST)[8])

29件の返信を表示中 - 101 - 129件目 (全129件中)
                                                              返信先: WTA💐日本女子👸頑張るわよ〜2019 Vol.6
                                                              あなたの情報: