WTA💖日本女子🙆頑張るわよ〜⚡️2019 Vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA💖日本女子🙆頑張るわよ〜⚡️2019 Vol.5

• このトピックには125件の返信、1人の参加者があり、最後に白蘭により4年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #117492 返信
    下団

マイアミ予選よりこちらで🙇
      本戦DA:大坂選手
      予選DA:土居選手、日比野選手

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全125件中)
    • 投稿者
      返信
    • #118604 返信
      NORICHAN

◆モンテレーOP予選決勝。
        加藤選手、パノバ選手に2setはこんがり焼いて快勝、本戦入りおめっ♪
        初戦対戦相手はっと…何とヴィカ! こりゃもうガンガンぶつかっていきまっしょい!

◆モンテレーOP本戦1R。
        土居選手、リバリコバ選手[8]にフルセット逆転負けで敗退、残念(>_<)
        でも第8相手にこのスコアはご立派! ダブルスで頑張って!

日比野選手、オルモス選手[WC]にフルセット逆転勝ちで突破おめっ♪
        2Rも粘って頑張って!

下団さま、ひぇぇぇぇ(>_<) ずぇんずぇん放置ぢゃなかった…(苦笑)

#118613 返信
        NORICHAN

本日04/02のOOPです。特別枠Z・ディアズ選手も。

◆チャールストンOP
           青山選手/マロザワ選手組1R    コート4 第1試合 日本時間24:00開始。
          ◆モンテレーOP
           ディアズ選手1R センター 第1試合 対ザラズア選手  日本時間翌01:00頃。
           土居選手/カラシュニコワ選手組1R コート3 第2試合 日本時間翌02:00頃。
           加藤選手1R   センター 第4試合 対アザレンカ選手 日本時間翌06:30頃。

4選手とも頑張って!

#118619 返信
          だいあん

さっき、遅ればせながらモントレーの結果を確認しました。日比野選手、祝・2回戦進出。

予選を勝ち抜いた加藤選手の次の対戦相手は、アザレンカ選手。I’m very exited to play Victoria Azarenka tomorrow! とつぶやいていて、期待に胸躍らせている様子が伝わってきます。どんな戦いをするか、楽しみだ。

#118626 返信
            下団

モンテレイ
              シングルス1R
              加藤選手 4-6、2-6 敗退(T_T)ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ダブルス1R
              土居選手組 6-7、6-3、7-10 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#118627 返信
              下団

チャールストン ダブルス1R
                青山選手組 6-3、6-4 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#118628 返信
                下団

☝青山選手組 6-4、6-3 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

ですm(__)m

#118634 返信
                  NORICHAN

まずはダブルスっす。

◆チャールストンOP
                    青山選手/マロザワ選手組、ストレート快勝で1R突破おめっ♪
                    QFはロソルスカ選手/グローネフェルド選手組と対戦ですね。彼女たちも1Rはストレート快勝ですから条件は同じ。しゅうこ&リジーヤ、SF目指して頑張って!
                    それよりロソルスカ選手(アリーシャのほうですね)、今季開幕、豪州ではずっと穂積選手と組んでたのに…と、ちょっとね(>_<)

◆モンテレーOP
                    土居選手/カラシュニコワ選手組、フルセット惜敗で1R敗退、残念(>_<)
                    ところで、相手のムーア選手/アダムザク選手組、どっかでこのペアのお名前を見たような。確か花キューピットにいらっしゃいませんでした?
                    何にせよ土居選手、次の大会で頑張って!

#118635 返信
                    NORICHAN

続いてシングルスっす。

◆モンテレーOP
                      加藤選手[Q]、ヴィカにストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                      ま、これはしゃーない。ダブルスで頑張って!
                      先日彼女のSNSでビックリ。一澤帆布さんとのコラボ企画告知でのメイクがハンパなく妖艶♪ ホントにお顔立ちが美人さんですよねえ。

Z・ディアズ選手、ザラズア選手[WC]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
                      そうかあ…。彼女が次、ヴィカと対戦かあ…。加藤選手がもし勝ってたら対戦だったのね。
                      ザリーナ、ガンガンぶつかれーっ!

#118646 返信
                      NORICHAN

では、本日04/03のOOPです。

◆モンテレーOP
                         日比野選手2R センター 第1試合 対ビックリー選手 日本時間翌02:00開始。
                         加藤選手/二宮選手組1R     コート2 第3試合 日本時間翌05:00頃。
                         日比野選手/クラヴジク選手組1R コート1 第4試合 日本時間翌06:30頃。

日比野選手は連戦の上に今日はダブヘ。でも仕方ない、こりゃ試練ですから。
                        3選手とも頑張って!

#118655 返信
                        下団

NORIダ屋〜‼️👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️
                          加藤選手が5日連戦じゃ〜‼️
                          日比野選手は中一日じゃ〜‼️
                          馬鹿モ〜ン⚡️💀⚡️

#118657 返信
                          NORICHAN

私、何だろ? 何でこんなに選手を取り違えたり記憶まつがいするんだろ? 春だから? 春なのに?

久々にチコちゃんに叱られてきます、とほほ…。馬場町(ばんばちょう、大阪NHKのあるところ)にはいるかな、チコちゃん。

#118667 返信
                            白蘭

◆モンテレーOP
                              うーん、残念。日比野選手は勝てる試合を落とした感じ。日比野選手、最終セット6-5のSFMで力一杯打ちすぎ次の動作が遅れていたように思います。
                              ビッカリー選手 def 日比野選手 7-5, 5-7, 7-6(5)

#118671 返信
                              NORICHAN

◆モンテレーOP
                                シングルス。
                                日比野選手、なんちゅう惜しいスコアで…。2R敗退、残念(>_<)
                                ダブルスで頑張って!

ダブルス。
                                加藤選手/二宮選手組、6-1、5-7、4-10とこれまたフルセット、しかも逆転負けで1R敗退、残念(>_<) 
                                次の大会で頑張って!
                                日比野選手/クラヴジク選手組、シングルスの反動からか6-0で焼いちょります♪ 
                                このまま一気に!

#118674 返信
                                NORICHAN

げっ、日比野選手組、2setは5-7で落としてマッチTBに突入!
                                  踏ん張れーっ! 頑張れーっ!

#118675 返信
                                  NORICHAN

◆モンテレーOPダブルス
                                    日比野選手/クラヴジク選手組[4]、6-0、5-7、6-10の逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
                                    このパターン、加藤選手/二宮選手組の展開とほぼ同じ、ううむ…。

これでモンテレーは、特別枠ディアズ選手のシングルスのみになってしまいました…。
                                    負けた選手の皆さん、次の大会で頑張って!

#118690 返信
                                    だいあん

日比野選手の2回戦、第1セットと第2セットのみライスコで追っていたのですが、序盤にブレイクして幸先のいいスタートをきったかに見えたのにブレバされてしまい。第2セットはBPしのぎにしのいで奪取したので、これはいける❢と勝利を信じてライスコ離脱したのですが‥‥‥あとで最終セットの結果を見て愕然。あー残念だった。

#118691 返信
                                      ゆうた

土居&日比野選手は共に惜しかった・・・😭
                                        全仏DA争いを考えると、これで両選手共にDA確定済の来週のコロンビアのボゴタ参戦は不可避でしょうか・・・?

#118694 返信
                                        下団

土居選手、ボゴタをOUTしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                          日比野選手、勿体ない(ΦωΦ)10本もDFもらったのに・・・(+o+)

#118696 返信
                                          NORICHAN

本日04/04のOOPです。

◆チャールストンOPダブルス。
                                             青山選手/マロザワ選手組QF スタジアム 第6試合 日本時間翌09:30頃。

QF対戦相手は、既出の通りロソルスカ選手/グローネフェルド選手組[4]。
                                            さあ粉砕しておやり。青山選手&マロザワ選手頑張って!

#118701 返信
                                            ゆうた

下団さま
                                              情報ありがとうございます。
                                              土居選手の全仏については後は「下の選手次第」の状態でしょうから意図的なSKIPでしょうか。

ただ日比野選手に関しては自力でもう少し上げないとキツそうですから参戦するのかどうか分からないですね・・・🧐

#118705 返信
                                              白蘭

下団さま

土居選手がボゴタOUTとの情報をありがとうございます。
                                                空気が薄い中での試合というリスクと全仏DAを天秤にかけての決断でしょうね。土居選手にとっての本番は全仏後かもしれません。目標は東京オリンピックDAでしょう。

#118732 返信
                                                下団

チャールストン ダブルスQF
                                                  青山選手組 0-6、1-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#118738 返信
                                                  NORICHAN

OMG!
                                                    また私、やっちまった? 「粉砕しておやり」なんてコメントしたから?
                                                    青山選手/マロザワ選手組、第4シード・ペアに逆に粉砕されてストレート完敗っすか…残念(>_<)

ああ…また下品軍団代表さまに背負い投げ食らいそう…(T_T)

#118752 返信
                                                    ゆうた

https://mobile.twitter.com/WTAEntryList/status/1114023812251693056
                                                      来週のボゴタ、日比野選手もOUTです。

#118755 返信
                                                      白蘭

WTAボゴタ 4月6日OOP
                                                        予選1回戦 コート3 第2試合
                                                        マルチナ・トレヴィサン(ITA)[4] vs 桑田寛子(JPN)
                                                        (第1試合は日本時間翌日午前0:30開始予定)

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全125件中)
                                                      返信先: WTA💖日本女子🙆頑張るわよ〜⚡️2019 Vol.5
                                                      あなたの情報: