WTA2017🌺vol.16🙋8.21週~

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA2017🌺vol.16🙋8.21週~

• このトピックには85件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #61796 返信
    すぅー

今後の予定ですぅ~(V)o¥o(V) ※下団さん、ありがとうございます(__)

8/21週
      コネチカット・オープン
      8/28週(~9/10)
      全米オープン・・・専用トピ立ち上げ予定
      9/05週
       <125K>大連女子テニス・オープン
      9/11週
      ジャパン・ウイメンズ・オープン(有明)
      クープ・バンク・ナショナル
      9/18週
      東レ パン・パシフィック・オープン(有明)
      韓国オープン
      広州国際女子オープン
      9/24週
      武漢オープン
      タシュケント・オープン

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
    • 投稿者
      返信
    • #62561 返信
      だいあん

土居選手残念でした……(>_<)

#62564 返信
        すぅー

青山選手 6-7,6-4,6-4 逆転勝利で予選2R進出♪

#62566 返信
          すぅー

予選2Rとのダブヘだったんですか(^^;

土居選手、敗退残念( ´△`)
            奈良選手 7-6,★2-1
            青山選手 5-7,0-0★

#62568 返信
            すぅー

奈良選手 7-6,★4-3
              青山選手 5-7,★2-5

どうやら両試合ともブレイク合戦か。奈良選手は突き放しきれない、青山選手は追い付ききれない展開。
              どちらもガンバレ~(≧▽≦)

#62569 返信
              すぅー

奈良選手 7-6,★5-4
                青山選手 5-7,★4-5

奈良選手はSFM!帰宅して決めろ~(@_@;)
                青山選手も常に先行されて厳し~けど追い付いて~(*_*;

#62570 返信
                すぅー

奈良選手 7-6,6-4
                  青山選手 5-7,4-6

奈良選手は何とか振り切って予選決勝進出おめっ♪
                  青山選手は最後も帰宅に失敗し敗退(ToT)1試合目の激戦で疲れもあったかな?お疲れ様でした。

#62572 返信
                  NORICHAN

深夜応援、早朝応援お疲れさまでしたm(__)m
                    皆さま、予選からダブヘだったのですね…。
                    土居選手、青山選手、1R突破で2R敗退残念(>_<) USOに向けてのいい準備になったのか不安です…。
                    奈良選手、予選決勝進出おめ(^O^) 1/4のオーラスになってしまった…。決勝頑張って!

#62612 返信
                    下団

予選決勝
                      奈良選手 2-6、2-6 敗退(T_T)
                      全米OPで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#62616 返信
                      すぅー

あら~(>o<;)奈良選手お疲れ様でした。

#62618 返信
                        下団

http://wtafiles.wtatennis.com/pdf/draws/2017/602/MDD.pdf
                          ダブルスの本戦ドローですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                          青山選手組、日比野選手組、二宮選手組が参戦しています。

#62620 返信
                          すぅー

あざま~っす♪
                            全米の会場に行っても練習コート確保が大変でしょうから、ニューヘブンで実戦練習するほうが良さそうですよね^^青山選手と二宮選手はUSOダブルス本戦に出れるのかな?

しっかしなんでよりによって1R、日比野組vs青山組になっちゃうかな・・・(ToT)

#62621 返信
                            下団

何とかせい(ΦωΦ)

#62623 返信
                              NORICHAN

あらら(>_<) 奈良選手、予選決勝敗退残念(>_<)
                                奈良選手、ああ奈良選手、奈良選手…。

#62624 返信
                                NORICHAN

青山/ジュラク(ユラク)組、日比野/ロソルスカ組、二宮/ボラコバ組。みな気心知れたペアじゃないですか! なのに~な~ぜ~、歯をく~いし~ばり~…(泣)

#62643 返信
                                  NORICHAN

まだまだ先のお話、9/18週の「東レ・パン・パシフィック・オープン」の話題です。
                                    エキシビジョン詳細が決定した模様。何故か産経ビジネスより。
                                    <東レ パン パシフィック オープンテニス2017 エキシビションマッチに車いす女子テニス界の注目選手が登場!>
                                    http://www.sankeibiz.jp/business/news/170817/prl1708171202054-n1.htm

#62647 返信
                                    NORICHAN

ニューヘブン、8/21のOOPです。
                                       青山選手組vs.日比野選手組 複1R 第2試合 日本時間翌01:00頃。
                                      いきなり放置決定です(>_<)

#62666 返信
                                      すぅー

ニューヘブン 複1R
                                        ○ 青山組 6-3,7-6 日比野組 ●

青山選手は2Rガンバ^^日比野選手は全米ガンバ♪

#62710 返信
                                        NORICHAN

ニューヘブン、8/22のOOPです。
                                           二宮/ボラコバ組1R 第1試合 日本時間翌01:00頃。
                                          こちらも真夜中…(>_<) 頑張って!

#62711 返信
                                          NORICHAN

日比野組、1R敗退残念(>_<)
                                            仰るように日比野選手はUSOに専念ですね(^_^)/
                                            青山組は1R突破おめ(^O^) 2Rも頑張って!

#62739 返信
                                            すぅー

二宮/ボラコバ組 4-6,2-6 で1R敗退、残念でした(._.)

二宮選手もUSOダブルス参戦あるのかな~?

#62742 返信
                                              下団

あると思います(`・ω・´)ゞ

#62828 返信
                                                NORICHAN

ニューヘブン、8/24のOOPです。
                                                   青山組複2R 第1試合 日本時間翌02:00頃。
                                                  唯一残ったダブルス。頑張って! 

#62829 返信
                                                  ROM

起きていられない!!
                                                    寝る前にダゾーンの画面に念送っておきます。

#62830 返信
                                                    すぅー

相手はAltペアですが、1Rで#1シードペアを破ってますね。
                                                      ちなみに2R=QFでございまっすぅ~♪SF進出目指して、ガンバレ修子選手!!!

#62895 返信
                                                      FUMA

ニューヘブンダブルス青山組、第1セットを4-6で取られましたが、第2セットは6-2で奪い返しました。

#62896 返信
                                                        FUMA

あああ。
                                                          第3セットのマッチTBであれよあれよとポイントを取られ、2-10。
                                                          SF7進出ならずです。

#63086 返信
                                                          NORICHAN

FUMAさま、ニューヘブン応援お疲れさまでした。すっかり失念(>_<) 
                                                            青山/ユラック組、QF敗退残念(>_<) 次の大会で頑張って!

#63199 返信
                                                            すぅー

9/11週
                                                              ジャパン・ウイメンズ・オープンの(アーリー?)エントリー状況です。
                                                              http://www.tennisforum.com/3826-japan-womens-open-tennis/1269882-early-entries.html

大坂、日比野、土居、尾崎、伊達(WC)の5選手がDA予定。奈良選手がAlt8番目です。
                                                              残念ながら伊達公子選手の現役最後の大会となりそうです(._.)

#63200 返信
                                                              すぅー

失礼しました(__)奈良選手にも本戦WCが出てました。
                                                                http://www.jta-tennis.or.jp/jwo/tabid/572/Default.aspx

#63201 返信
                                                                ROM

。・゜・(ノД`)・゜・。

#63202 返信
                                                                  すぅー

9/05週
                                                                    <125K>大連女子テニス・オープンのエントリー選手の一部です。
                                                                    http://www.dalianopen.com.cn/pawss-1

日比野選手だけってことはない気がしますが、如何せん情報がない・・・。え~加減にせ~よWTA!!

#63203 返信
                                                                    すぅー

9/11週
                                                                      クープ・バンク・ナショナルのエントリーリストです。
                                                                      http://www.tennisforum.com/3818-coupe-banque-nationale/1270842-2017-quebec-main-draw-entry-list.html

ジャパン・ウイメンズ・オープン開催週ですし、日本勢の参戦はいないっぽいです。こっちにエントリーするぐらいならジャパン・ウイメンズに出るでしょうね♪

#63259 返信
                                                                      すぅー

失礼しましたpart2
                                                                        USO2週目ですから日比野選手もoutですよね、ゼッタイゼッタイ!!!ガンバレ5人娘♪

#63260 返信
                                                                        下団

予定ですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

8/28週 全米オープン
                                                                          9/05週 大連OP 125K
                                                                          9/11週 クープ・バンク・ナショナル
                                                                              日本女子オープン・テニス
                                                                          9/18週 東レ パン・パシフィック・オープン
                                                                              韓国オープン
                                                                              広州国際女子オープン
                                                                          9/24週 武漢オープン
                                                                              タシュケント・オープン
                                                                          10/02週 チャイナオープン
                                                                          10/09週 天津オープン

#63263 返信
                                                                          すぅー

予定あざ~っす♪

全米は専用トピだし、来週の大連は参戦いなさそうだし、日本女子オープンと東レPPOは専用トピが良さそうだし・・・。
                                                                            様子見て新トピ立てますわ~ん(#^O^#)

35件の返信を表示中 - 51 - 85件目 (全85件中)
                                                                          返信先: WTA2017🌺vol.16🙋8.21週~
                                                                          あなたの情報: